みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#946 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆☆リク二回目です★前はもれてしまったので今回またチャレンジします。作っていただけたら嬉しいです↑
画像とてもセンス良いです!!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
みきちのけいたい
4・背景色・柄
ピンクで水玉
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
ふんわりした感じ希望です
7・静止or動画
静止
8・その他要望
周りに飾りを付けてほしいです☆
間に合っていたら喜びます。訴え多いですがよろしくお願いします!!

gif 3KB
⏰:10/03/28 21:23 📱:923SH 🆔:XpbObTDg


#947 [*abo*]
リクエスト方法
1・こんばんははじめまして文字がかわいくてリクエストさせてもらいました
2・240×400
3・ayasho
2009.12.18
LOVE
4・春っぽく
ピンクと黄色と黄緑色で
ぼやけさせてください
5・くろ
6・春らしく
7・静止
8・よろしくお願いいたします

10名先着受付中 [jpg/28KB]
⏰:10/03/28 21:28 📱:F01A 🆔:gLH3HvQg


#948 [みゆめろ♯]
>>942-946明日以降です!

>>947*abo*さん
先着漏れなのでごめんなさい(´・ω・`)ノ

jpg 95KB
⏰:10/03/28 21:57 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#949 [みゆめろ♯]
りぃさん
出来ました(^o^)

gif 35KB
⏰:10/03/28 21:58 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#950 [みゆめろ♯]
ちはるん
出来ました(^o^)

jpg 86KB
⏰:10/03/28 21:58 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#951 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
出来ました(^o^)

jpg 84KB
⏰:10/03/28 21:59 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#952 [みゆめろ♯]
まあちゃん
出来ました(^o^)

gif 23KB
⏰:10/03/28 21:59 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#953 [みゆめろ♯]
たあちゃん
出来ました(^o^)

jpg 85KB
⏰:10/03/28 22:00 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#954 [みゆめろ♯]
受けレスくれたかたありがとおございました!

gif 54KB
⏰:10/03/28 22:01 📱:W63H 🆔:FRD4b./k


#955 [☆ちゃみ☆]
おぉッ(*^o^*)リク受け付けてもらぇてるぅ♪♪
ありがとぉござぃます☆★
最近タィミングばっちりなのでとても幸せo(^-^)o

>>948
了解しましたぁ(o^∀^o)
みゅちゃんに作ってもらぇるならいつまででも待てちゃぃます♪♪
たくさんリク受けお疲れ様&ありがとぉです☆★
負担にならなぃよぉみゅちゃんペースでお願ぃしますね♪♪

gif 1KB
⏰:10/03/28 22:05 📱:T002 🆔:5g1Amwa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194