みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#207 [みゆめろ♯]
>>162ゆりりん
バレンタインに間に合わせたぜ(^ω^)b

まぁちゃん ☆まぁな☆ちゃん
ゆりりんのがバレンタインやったから先に作らせて貰いました★
ごめんよ(´`)

リクエスト画像 [jpg/83KB]
⏰:10/02/13 16:36 📱:W63H 🆔:getTUocg


#208 [☆まぁな☆]
ゅみめろ様
全然構いません
私ゎぃっでも
構わないので
ゅみめろ様の
都合のよい日に
お願いします
すごく楽しみに
しときます

ていしちゅー [gif/1KB]
⏰:10/02/13 16:52 📱:SH06A3 🆔:tMaVRSJ2


#209 [ゆうオ]
めちゃめちゃ可愛いい(゚ω゚)
みゆめろ♯さんほんとに
ありがとうございます∩^ω^∩
とても気に入りました!!!

みゆめろ♯さんの
ファンになりましたよぉ(笑)
今から彼氏にも送ってみます!

本間にありがとうございます!!
大人数の中に作って
いただいて…
本間に嬉しいです!!

これからも応援してます!
良ければ叉リクさせて
くださいねっ(^ω^)

本間にありがとうございます!

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/13 17:03 📱:W63SA 🆔:vitRc6xM


#210 []


>>みゆちゃん
わぁわぁわぁ---(´∀`)
バレンタインにゎ間に合わないって思ってたカラ画像できてめっちゃ驚きました!!!!!!
そしたらほかの方より先に私の画像作ってくれたんだね(:_;)
みゆちゃんの優しさに感動だょ忙しいのに本当にごめんね泣…

そしてそして!!!!
画像がめちゃO2かわいかった-!そしてキラキラしてて綺麗〜
しかも文字が英語の筆記体でかっこいいし!文字の色も英語の筆記体も大人っぽい雰囲気に超マッチしてて感激☆★
最高に気に入りました!!ありがとうございます★

みゆちゃんの優しさも,素敵すぎる画像を作ってくれたことも本当に本当に嬉しい(:_;)
言葉では伝えきれないくらいありがとう!!!!!
0時に彼氏に送らせてもらいます(・ω・)楽しみだぁ★!


>>☆まぁな☆さん
>>まぁさん
私のリクのせいで順番が変わってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございました

本当にありがとうございました [gif/5KB]
⏰:10/02/13 19:35 📱:SH03A 🆔:2WQH/smE


#211 [うさぎ]
みゆめろサン★こんばんは('-'*)P
携帯を機種変しましたので報告に参りましたN
W53T→SH003になりました~
またリクしにお邪魔しますのでこれからもヨロシクお願い致しますイ

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/14 20:09 📱:SH003 🆔:8koHJQC6


#212 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ(・ω・)2月の常連特権を使わせて頂きますx
今回は大切なバレンタインdayの画像を作成していただきたいですっ(*´ω`*)みゅちゃんに作成してもらおう!って思わず写メ撮ったよ笑
>>93の過去作に一目ボレしちゃいましたイさすがみゅちゃんの画像だね(・ω・)x
配色とか全部全部可愛いし、チョコの背景やばい!
あたしもゲットするぞーてことでよかったらお願いします*
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
Dear→龍ちゃん
happy valentine(ハート)
ハート型タルトに市販チョコ(目がハートの絵文字)笑
2010.2.14(Sun)
From→あかね
4・背景色・柄
>>93と同じチョコ柄の背景希望です*
5・文字の色!!
基本パステルピンクで龍ちゃんをパステルグリーン、あかねをパステルイエローでお願いします*

続きます\(^O^)/

使って下さい*1枚目 [jpg/29KB]
⏰:10/02/15 21:50 📱:W61T 🆔:LP.T/A/o


#213 [りあ]
>>212続きですx

6・画像雰囲気
>>93のような雰囲気
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>93のようにハートの飾りをつけて下さいエ
写メはみゅちゃんの加工しやすいように加工して下さい~(向き直して欲しいです*)
みゅちゃんのペースでゆっくり作成してね(pωq)゙受けてもらえると嬉しいです#

使って下さい*2枚目 [jpg/33KB]
⏰:10/02/15 21:54 📱:W61T 🆔:LP.T/A/o


#214 [みゆめろ♯]
ゆうさん ゆりりん
受けレスありがとおございました★また来て下さい(^ω^)b

うさぎさん
報告ありがとおございました★

りあちゃん
受け付けてました(^ω^)b

gif 4KB
⏰:10/02/15 22:05 📱:W63H 🆔:aK48gbGs


#215 [みゆめろ♯]
>>159まぁちゃん

>>163
>>165まあたろさん

>>164☆まぁな☆ちゃん

>>196まぃさん

>>212-213りあちゃん

パソコン触る暇なくてまだ出来てないのでプレ画にします!

お知らせ,停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/15 22:11 📱:W63H 🆔:aK48gbGs


#216 [りあ]

>>215
みゅちゃんリク受け
ありがとう(*´ω`*)x
プレ画了解だよんエ
忙しいのにリク受けして
くれてほんとありがとうねP
みゅちゃんにしかリク
しないしゆっくり作成で
大丈夫だよ(Pω`*)
楽しみに待ってますx

みゅちゃん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/15 22:43 📱:W61T 🆔:LP.T/A/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194