みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#242 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちは★お知らせがあったので,ドキドキしながら待ってました(´pωq)☆★凄く久しぶりのリクでテンション上がってます!!

今日は,彼と2月から離れて暮らす事になったので,みゆちゃんの画像で元気を貰えればと思ってます♪♪
もし良ければ宜しくお願いします!

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
茨城⇔神奈川
  <ハート中距離恋愛ハート>

距離に負けないッッ!
心ゎ傍に(ハート)

つばさ(ハート)ひとみ
  since.2007.06.05

4・背景色・柄
背景処理はしなくて大丈夫です♪
ただ,写メをたてにした時に必要なら,写メにあった背景をみゆちゃんのお任せで♪♪

5・文字の色!!
写メに負けない色で,目立つようにして下さい★所々色を変えて貰えると嬉しいな♪♪


***続きます***

写メゎこれで♪ [jpg/26KB]
⏰:10/02/20 14:20 📱:W53CA 🆔:W/KAPDVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194