みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#249 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃーんこんばんわ◎
プレゼント企画嬉しすぎでわくわくしながら待ってました(*´∀`*)x
作ってもらったばっかりですがみゅちゃんの画像ほんとに大好きなのでよろしくお願いします(*^ω^*)
みゅちゃんセンスよすぎだし、字もとっても可愛い
いつも素敵な画像ほんとにありがとうx
今回たくさんのリクだと思うけど無理せずゆっくりペースで作成してね!
よろしくお願いします><
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
井上研☆夢のマイカー
(吹き出しに)
(~キラキラ)I(~キラキラ)、A、S、T、R
4・背景色・柄
黄緑色、ストライプ柄
5・文字の色!!
☆→黄色
I→ゴールド
A→濃ピンク
S→オレンジ
T→薄ピンク
R→水色
あとはおまかせします!
6・画像雰囲気
貼りした画像のような雰囲気
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
以前みゅちゃんに作成してもらった画像を添付するので、その画像と同じ感じで吹き出しをつけて下さい^^
添付画像で言えばオットセイのところを今回のリクに使って欲しい写メの車(←のようなもの;笑)に変えて下さい#
切り取り方はみゅちゃんにおまかせします^^*

参考 [gif/32KB]
⏰:10/02/20 14:22 📱:W61T 🆔:3ZmwJz4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194