みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#284 [たあ]
みゆちやん!c
こんにちは~

受け取りました!eM
この写メずっとみゆちやんに加工してほしかったから、念願叶った~感じだよ!
\(*^ω^*)/P

日付の0がハートになってるの可愛い〜x
白いふんわりの中に日付があるのも可愛いね゙

お花とキラキラたーくさんでめっちゃ嬉しいよIx

動画だとkbそんなにいくんだね><
でも静止画で全然大満足!!!だよ~

今回も可愛い画像ぁりがとう!
また来るねc~
その時はまたよろしくお願いします

(^p^)y

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/22 14:27 📱:T002 🆔:yMcjLD7I


#285 [†れもω†]
みゆちゃんこんにちは
リク受けて下さるんですね
今から画像4枚貼ります
遅くなってすいません

リク画作成たくさんですが頑張ってください
ゆっくりで大丈夫です

いちまいめ [jpg/2019KB]
⏰:10/02/22 15:38 📱:SH06A3 🆔:HB0rCVbI


#286 [†れもω†]
にまいめ

にまいめ [jpg/2013KB]
⏰:10/02/22 15:41 📱:SH06A3 🆔:HB0rCVbI


#287 [†れもω†]
さんまいめ

なんか容量大きいけど大丈夫かな(´;ω;`)

さんまいめ [jpg/1973KB]
⏰:10/02/22 15:44 📱:SH06A3 🆔:HB0rCVbI


#288 [†れもω†]
よんまいめ

よろしくお願いします

最後 [jpg/87KB]
⏰:10/02/22 15:46 📱:SH06A3 🆔:HB0rCVbI


#289 [みゆめろ♯]
れもんちゃん
出来ました^^

受けレスありがとです★

jpg 93KB
⏰:10/02/22 17:52 📱:PC 🆔:EagydtqQ


#290 [みゆめろ♯]
19時まで受け
メール×
写メ1枚のみ
好き勝手やらして下さいww
抽選2名

gif 4KB
⏰:10/02/22 17:54 📱:PC 🆔:EagydtqQ


#291 [りあ]

>>189
みゅちゃんこんばんわx
画像受け取りました~
予想以上の可愛さだよ><
緑の背景が新鮮だぁP
写メの周りのてんてんとか
星の飾りとかドストライク!
字もポップな感じで本当に
かわいすぎます
さすがみゅちゃんの画像メ
今回も本当にありがとうx
たくさんの画像作成お疲れ様~
またリク狙うね(ノ∀`*)
本当ありがとうございましたP

保存完了ですx [gif/28KB]
⏰:10/02/22 18:32 📱:W61T 🆔:.q2liQEo


#292 [あやごん]
1・ごあいさつ
はじめましていつもみゆめろさんの画像加工可愛いすぎって思いながらもなかなかリクできないでいましたはじめてのリクになります
2・画像サイズ480×854
3・内容
たかちゃんといる時間が一番の幸せだよ

「一生幸せにしてください

since2009.02.01〜

4・背景 柄
ギンガムチェック
>>02サンプルのような感じ
5・文字色
みゆめろさんのセンスでお願いします
6・画像雰囲気
姫系なキラキラした感じの希望です
7・静止画
8・その他要望
角にレースなどつけてもらいたいですよろしくおねがいします

この画像で [jpg/102KB]
⏰:10/02/22 18:40 📱:P906i 🆔:jFivGSKk


#293 [あやごん]
↑要望など背景など希望書きましたが好き勝手やってもらって大丈夫です

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:43 📱:P906i 🆔:jFivGSKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194