みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#292 [あやごん]
1・ごあいさつ
はじめましていつもみゆめろさんの画像加工可愛いすぎって思いながらもなかなかリクできないでいましたはじめてのリクになります
2・画像サイズ480×854
3・内容
たかちゃんといる時間が一番の幸せだよ

「一生幸せにしてください

since2009.02.01〜

4・背景 柄
ギンガムチェック
>>02サンプルのような感じ
5・文字色
みゆめろさんのセンスでお願いします
6・画像雰囲気
姫系なキラキラした感じの希望です
7・静止画
8・その他要望
角にレースなどつけてもらいたいですよろしくおねがいします

この画像で [jpg/102KB]
⏰:10/02/22 18:40 📱:P906i 🆔:jFivGSKk


#293 [あやごん]
↑要望など背景など希望書きましたが好き勝手やってもらって大丈夫です

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:43 📱:P906i 🆔:jFivGSKk


#294 [りぃ]
こんばんは
リク見つけてしまったんで今急いで文章書いてます
1・ごあいさつ
昨日ゎ可愛い画像を作って頂いてありがとうございます
今あたしの待ち受けとなっております
みるたびキュンキュンですよ
2・画像サイズ
240-400
3・書く内容$
YUTARIKA

この先も幸せな時間
をすごしていこう
笑顔でね(ニコチャンマーク)

4・背景色・柄
お任せで
5・文字の色!!
こちらもお任せします
6・画像雰囲気
シンプルかつ色んな色をちょくちょく使っていただきたいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんのセンスにお任せしちゃいます(∩∀`*)


最近愛犬の写メばかりだったので彼氏が最近画像作ってないね とかいいだしたんでwぜひお願いします

gif 1KB
⏰:10/02/22 18:43 📱:P02A 🆔:IRECHDX2


#295 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわx
連リクになっちゃうけどリク受け出会えたのでチャレンジだけでもさせて下さい♪
みゅちゃん画像専用のフォルダかなり増えました咐~
今回は無地画のリクさせて下さい★
どんな画像になるのかワクワク刳yしみにしています(*´ω`*)
大量作成後で大変だと思いますが、もし受けて頂けるならゆっくりみゅちゃんのペースで作成してね~
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
お互いが常に1番
龍ちゃん×あーちゃん
since(xハート)2008.10.18
4・背景色・柄
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
おまかせ
8・その他要望
みゅちゃんの好きなように作成しちゃって下さい><x
楽しみに待ってます咐~

gif 2KB
⏰:10/02/22 18:45 📱:W61T 🆔:.q2liQEo


#296 [ひーたん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは
サンプル見て可愛い画像
作っていただきたいと
思いました
彼氏に送ってあげたいです!
2・画像サイズ
240×240
3・書く内容$
ひろまつfam
宇宙一かっぷる(ニコチャン)
ずーっといっしょだお
since2007.12.21
4・背景色・柄
水色・ハート
5・文字の色!!
パステル
6・画像雰囲気
明るい感じでお願いします
7・静止or動画
動画
8・その他要望
ずーっといっしょだお
の上に写メ入れて
いただきたいです
お願いします★

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/02/22 18:49 📱:SH906i 🆔:nd32BDwU


#297 [たあ]
みゆちやん
こんばんわナ~
さっきは可愛い画像ぁりがとうc〃
送受信画も今も変わらず、みゆちやんが作ってくれたやつ設定してるから、メール送ったり来たりする度に泰士が「あーcたいちー!」って喜んでるよ~
さっき作ってくれた画像も泰士ずっと見て「また(ブランコ)のるー?I」って喜んでた(^p^)y
連リクになっちゃうけど、チャレンジさせてね!

2.480×854(140kb以内)

3.内容
『れん君』
隅に
『2010,2,16』

4.背景
手とヤモリを切り取って背景処理お願いします

明るく派手な感じならみゆちやんにお任せ!x

5.文字の色
みゆちやんにぉ任せしますc〃

6.雰囲気
希望は派手な感じかなc

7.静止画。

8.その他要望
みゆちやんの好きなようにお願いしまーす!
よろしくお願いしまず

\(*^ω^*)/

19時まで受付ちゆ(ノ)・ω・(ヾ) [jpg/86KB]
⏰:10/02/22 18:57 📱:T002 🆔:yMcjLD7I


#298 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.
こないだのプレ画像企画リク凄かったね!
にゅーとぴ初リクだあ(∩・ω・∩)
サイズ大きいリクの質問、教えてくれてありがとう☆
KBゎ大丈夫やけん早速初リクさせてね☆
もうすぐ「るー」1才やけん、記念画像のお願いにきました(Pq¨*)
1・画像サイズ
768×1024
3・書く内容$
るー1才★★
2010年2月28日
4・背景色・柄
みーちゃのお好きに(o'艸`o)
5・文字の色!!
みーちゃのお好きに(o'艸`o)
6・画像雰囲気
みーちゃのお好きに(o'艸`o)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ★
*画像いい方
*私とるーだけ切取り
で、お願いします☆

間に合って(´;ω;`) [jpg/40KB]
⏰:10/02/22 18:59 📱:815T 🆔:LBe56Npk


#299 [ちひろ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
初めまして(ノ><)ノ前からトピは拝見してました可愛い文字と加工だなぁと思っておりましたなかなか受付中に合わなくて今、バッチリ合って嬉しく思ってます抽選運、悪いのでハズレるかもしれませんがお願いします
2・画像サイズ
480×856
3・書く内容$
ずっと一緒やった
ももちゃん

一緒に走ったり楽しい思い出
ありがとうね。
天国から、見ててね。
ずっと大好きな家族やで★
4・背景色・柄
ピンク色で、ハートやキラキラを
5・文字の色!!
みゆめろ様にお任せします好きにしちゃって下さい
6・画像雰囲気
可愛い感じで
7・静止or動画
静止
8・その他要望
愛犬を、そのままで背景加工をお願いしますm(._.)m幼稚園から一緒だった愛犬が去年に亡くなってしまったので…可愛い画像にしてもらって大切にしたいと思います抽選でハズレそうですがお願いしますm(._.)m

受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/02/22 19:00 📱:SH03A 🆔:iCtrC55M


#300 [み-にゃん]
>>299
みゆめろさん(´;ω;`)
横レス 駄レス すみません。

>>299のちひろさんですが
10分前位にあたしのトピで
受けレスしたばかりです。
ちゃんと受けレスして貰って
いるので違反ではありません
があまりいい気分はしません
リク受付るとかはみゆめろさん
次第ですが,受けレスをした
ばかりでしたのでちょっと
ショックでした。

小さい事すみません。

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:09 📱:SH003 🆔:aPtShHGw


#301 [みゆめろ♯]
>>297-298受けます!

後の方ごめんなさい('・ω・`)

jpg 69KB
⏰:10/02/22 19:11 📱:W63H 🆔:QRESGVpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194