みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#328 [ いちごみるく@!]
キャンセルします//
またリクしますね@

漢字なしにしても…
人数オーバーですから
ダメですよね?←

しつこくてすいません><

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:20 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#329 [ いちごみるく@!]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
>>327わリクキャンセルで
いいですか?もう一回
リクしますっ(・∀・)
2・画像サイズ
420X200
3・書く内容$
わたしわあなたにあまいこいをした…DAISUKI
4・背景色・柄
ピンクがハートで
背景わ白いろで@
5・文字の色!!
パステルのカラフルで@
6・画像雰囲気
パステルで
7・静止or動画
せいしで@
8・その他要望
ないです@

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:23 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#330 [まぁ]

みゆチャン申し訳ない
また100KB以下って書くのを
忘れてしまった
直してもらえたりする
無理なら次回また狙うから
いいよぉ

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:25 📱:SH02A 🆔:VdImvF02


#331 [ いちごみるく@!]
私も100KBって書き忘れて
ました…(ノ><)ノ
もうワガママわ言えないので
無理なら言ってください@
また次のリク狙いますので!!

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:27 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#332 [みゆめろ♯]
いちごみるくさん
受けます!
まあちゃん
直せんけんメールするから
メール送ってー^^

gif 4KB
⏰:10/02/25 20:27 📱:PC 🆔:UIufgiww


#333 [ いちごみるく@!]
100KB以内でした…(ノ><)ノ
無駄レス本当にすいません//

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:28 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#334 [ いちごみるく@!]
本当ですかっ(ノ><)ノ
今感動してます…><

絵わあまり受けないっと
書いていたので書かなかった
んですが…茶色の熊と
ピンクの兎がもし書けるなら
書いてほしです…@

無理だったら>>329のまんま
で全員OKですっ(・∀・)
リク受けてもらえただけで
すっごく嬉しいので(^O^)!!!!

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:31 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#335 [みゆめろ♯]
いちごみるくさん
できました^^

gif 31KB
⏰:10/02/25 20:39 📱:PC 🆔:UIufgiww


#336 [ いちごみるく@!]
サイズわ420X200って
あんなサイズでしたっけ?><

でももらいましたっ(・∀・)
すごく早いですっ(^O^)!!!

gif 1KB
⏰:10/02/25 20:41 📱:W61SH 🆔:MINZACRc


#337 [みゆめろ♯]
いちごみるくさん
420 200
サイズですが?

gif 4KB
⏰:10/02/25 20:43 📱:PC 🆔:UIufgiww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194