みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#370 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは刀ワ*.
リク受け発見嬉しいけど間に合ってない気がする(´;ω;`)

保育園シリーズ第2段リクさせてください♪

みーちゃにリク受けてもらおうと写メみよったんやけど、懐かしい!!!大きくなったなあ(*´▽`*)ってシミジミしちゃった★
みーちゃのサンプル見てたら、みーちゃのチビちゃん発見!大人っぽさに驚いたΣ(・艸・;)
うちの甥っ子まだまだガキっぽさ全開やあ(´;ω;`)
女の子はこんな感じなんかなあ(o'艸`o)楽しいね

こないだのと今回ので保育園リク落着きます♭
厳選の保育園リクよろしくお願いします((∩ω`*
2・画像サイズ
768×1024
3・書く内容$
2008年9月1日〜
2010年1月31日
おぐしほいくえん(音符)
4・背景色・柄
色⇒黄色に白ドット
柄⇒手書きの飾り
5・文字の色!!
お任せ♪
色んな色使ってもらえたら、嬉しい(∩・ω・∩)
6・画像雰囲気
【4・】と同じで☆
7・静止or動画
静止♪

○続く○

★写メ1枚目はります
上側に使ってください

写メ1枚目刀ワ*. [jpg/38KB]
⏰:10/02/27 15:53 📱:815T 🆔:nY.i2MEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194