みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#408 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん♪こんにちは(/∀\*)!!お知らせ見て楽しみに待ってました★この前はすっごく素敵な画像をありがとう!!待ち受けにして毎日眺めて元気を貰ってるよ(P∀`q)今日ゎ記念日画像をお願いに来ました♪

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
★2010.03.05★
 (ハート)2年9ヶ月記念日(ハート)

3月ゎ2人の『スノボ月』!!攻めるゾ★雪山(ハート)

(キラキラ)ボードッ子出陣(キラキラ)

  つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色・柄
雪をイメージする感じをみゆちゃんお任せで♪
彼も待ち受けにするので,ピンクを避けて貰えると嬉しいな(^ω^)

5・文字の色!!
ボードッ子出陣は元気な色で,その他はみゆちゃんにお任せ♪♪

6・画像雰囲気
キラキラな感じに仕上がると嬉しいな☆でも,基本的にはみゆちゃんにお任せしたいです(`・ω・´)★

7・静止or動画
静止画で♪


****続きます****

gif 1KB
⏰:10/03/03 15:33 📱:W53CA 🆔:QPYk6YfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194