みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#412 [あやごん]
1・ごあいさつ
はじめましていつもみゆめろさんの作る画像可愛くて完成画像見るのが大好きですはじめてのリクになります
2・画像サイズ480×854
3・内容
たかちゃんといる時間が一番の幸せ

すき
すき

大好き
since2009.02.01〜

4・背景 柄
ギンガムチェック
>>02サンプルのような感じ人物以外の背景を変えてもらいたいです
5・文字色
みゆめろさんのセンスでお願いします
6・画像雰囲気
姫系なキラキラした感じの希望です
7・静止画
8・その他要望
角にレースなどつけてもらいたいですよろしくおねがいします´∀`★あと画像ですが100kb以内でお願いします

3:33 [jpg/102KB]
⏰:10/03/03 15:33 📱:P906i 🆔:D7sOuwPI


#413 [R]
‐リクエスト方法‐
1・ごあいさつ
こんにちは!すーっごく前に
みゆめろ様に画像作って頂いて
かなり前からファンです///
今でも大切に保存してます

今回人気のみゆめろ様にリクする
チャンスに出会えたのでぜひ
お願いしたいと思いました
受けて頂けるとすごく嬉しいです
2・画像サイズ
408×864
3・書く内容$
萌きゆん
19べび3Oまま
ギャグ線低いとこも
過保護で鬼電するとこも
全部全部だーいすきっ

初めての「愛してる」
返してあげんとだけんね
2009.10.09〜
4・背景色・柄
みゆめろ様のセンス大好きなので
お任せしてもいいですか
5・文字の色!!
>>195
みたいな感じのカラフルか
みゆめろ様にお任せします!
6・画像雰囲気
派手な感じで
7・静止or動画
静止
8・その他要望
ライターだけ切り抜いて下さい
100KB以内でお願いします

[jpg/63KB]
⏰:10/03/03 15:33 📱:F905i 🆔:7.w29vFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194