みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#500 [みらい]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん、いつも画像作成ご苦労様です。みゆちゃんの画像大好きでもっと沢山作って欲しいんだけどなかなかタイミング合わないから今日はリク受けに遭遇できて超HAPPYだよ。弟のお嫁さんに送りたいと思ってお願いにきました。前回の画像はばぁばがすごく喜んでくれたよ。本当にありがとうございました
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
2010年2月20日
優南ちゃん
もうすぐ3ヶ月
4・背景色・柄
おまかせ。
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
絵日記風にお願いします。写メ大きめ希望です
女の子っぽく可愛い感じがいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
いつもおまかせが多くてごめんなさい。みゆちゃんのセンスの良さは間違いないのでみゆちゃんの好きなように作ってください。
よろしくお願いします

写メです [jpg/64KB]
⏰:10/03/08 09:52 📱:P07A3 🆔:BxIIkffI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194