みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#509 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは刀ワ*.
★常連特権リクさせてもらいたいです((∩ω`*★
今回のリク仕事への気持ちタップリのリクやけん、いつも以上に気合い入れてリクきました(`・ω・´)♭
最近私元気なさすぎでヤバイけん、みーちゃに元気もらいにきました(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
768×1024
3・書く内容$
  2010.2.28
【私が写っとる写メ】
みんなのPower入り
 やくしじ
最強セット(手書きキラキラ)
◆やくしじ最強セット(手書きキラキラ)←少し大きめで★
◆全部手書き希望なので、書きにくかったら平仮名やカタカナで大丈夫です♪
4・背景色・柄
*背景色⇒ピンク
*柄⇒ハート・キラキラ・お花・手書き飾り
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26961/647
と同じ柄全部←使って欲しいです!
5・文字の色!!
時々色や大きさ変えて、メリハリついた感じのお任せで★
ピンク使ってほしいです★
6・画像雰囲気
ピンク&姫感タップリの雰囲気☆
7・静止or動画
静止☆

◆続く◆

リク写メ★反転してたら真直ぐで使ってください♪ [jpg/71KB]
⏰:10/03/08 11:27 📱:815T 🆔:DzULTzAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194