みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#518 [リ(・∀・)い]
>>514

出来上がリはやあ〜い(・∀・)
受けとリましたあ

動画めちやくちやカわいい
早速設定しなくちゃ><(笑)

背景も文字も希望通リにしてく
れてあリがとお∩^ω^∩また
動画リくさせてねえ!!つぎゎ
ぱぱとリいのお願いしちやう

またくるねえ(・∀・)あリがと

\リく停止中/ [gif/5KB]
⏰:10/03/08 12:30 📱:N07A3 🆔:eqq317XY


#519 [みゆめろ♯]
ちはるん
出来た^^

jpg 920KB
⏰:10/03/08 12:45 📱:PC 🆔:4q6iB15M


#520 [とモ]
>>512
早いですね
めっちゃ可愛いです
ありがとうございます
と(*¨)の
「と」の下が切れてる
みたいなんですけど
これわ直しできますか[
できなかったら全然大丈夫です
できたらお願いしたいです”(ノ><)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/08 13:35 📱:W63CA 🆔:042oYZ0k


#521 [めぐ]
みゅちゃん

早速作ってくれてる〜

しかもめっちゃかわゆいしヽ(≧▽≦)/

レースのハピバの飾りすごいかわいいね
文字も全部手書きで書いてくれたんだね〜ありがと

ぐちゃぐちゃのケーキもみゅちゃんマジックで少しはまともに見えるよ(笑)

ほんとにありがとね
いい記念になりました

またお願いね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/03/08 14:21 📱:F906i 🆔:AWM0p3hk


#522 [みゆめろ♯]
ともさん
字の癖なのであれが(と)です(¨`)

gif 1KB
⏰:10/03/08 16:24 📱:W63H 🆔:b4cdIrSY


#523 [ちはる]
みーちゃあ(pq∀//*)
こんなに早く、ありがとう(Pq¨*)
受取りました刀ワ*.

すごーい(∩・ω・∩)
ストラップ、こんな素敵な感じに入れてくれてありがとう!
私いい案が思い付かんかったけん、やめようかな…って思いよったんやけど、さすがみーちゃだ+゚
お願いして良かった(*´▽`*)

飾りがまた可愛い(*〃艸)
はじめてのレースみたいなの、可愛いね(ノ)・ω・(ヾ)
背景少し薄めに沢山の飾りも入ってたり、さりげない白いキラキラまであって、贅沢!!!
ペンもグラデーションだったり、時々ハートになってたり、〃←つけてくれてたり、みーちゃの手書きキラキラも可愛いーし、1つ1つ凄い凝ってて、ピンクーなんやけどゴテゴテやないし(pq∀//*)
とにかく本当にかわいいよ(o'艸`o)

すっごいテンション上がった(∩・ω・∩)
みーちゃゎすごいよ((∩ω`*
大切な気持ちをこんなに素敵に仕上げてくれて、ありがとう(((o(__*)o

仕事がんばるねー★

保存完了です刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/08 16:45 📱:815T 🆔:DzULTzAE


#524 [とモ]
そうなんですか
一応自分でもこめんとの
と.と比べたんですけどL
ごめんなさいL
可愛い画像作って頂いたき
ありがとうございますx
背景も飾りつけも
文字も可愛いし
とっても気に入りました
Blogのとっぷ画に
させていただきます
たまたリク受けの時きますので
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/08 16:55 📱:W63CA 🆔:042oYZ0k


#525 [みゆめろ♯]
皆さん
受けレスありがとおございました(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:10/03/08 17:32 📱:W63H 🆔:b4cdIrSY


#526 [みゆめろ♯]
先着2名受けます←
写メ加工のみ
メール×
好き勝手やらして下さいww

gif 1KB
⏰:10/03/09 12:14 📱:W63H 🆔:WccV7sYQ


#527 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんにちは
きのうは素敵な写メ加工ありがと
今日もまた手作りケーキの写メ加工お願いします
2・画像サイズ
480×864で99kb以下でお願いします難しければ240×432で
3・書く内容$
絶品☆アップルパウンドケーキ
4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
こちらもお任せ
6・画像雰囲気
またまたお任せ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
ぜーんぶお任せでみゅちゃんの好きなよーに作って下さい
よろしくお願いします

jpg 57KB
⏰:10/03/09 12:30 📱:F906i 🆔:DntT1/qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194