みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#551 [さおり]
主さんこんばんわ★質問なんですがプリクラは無理ですよね?(>_<)

gif 2KB
⏰:10/03/09 18:10 📱:W64SA 🆔:pP/U6Xyg


#552 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
やっと遭遇した
前は本当ごめんね
てかいつも申し訳ない
まぢ馬鹿だよね
今回こそ間違えはないように
確認したからまた動画を
お願いします
同じ内容だけどリク13回目
2・画像サイズ
480×288★
3・書く内容$
Dialing
4・背景色・柄
水色のチェック1
5・文字の色!!
前回みたいな感じ
6・画像雰囲気
前々回直してもらった画像と
オソロな感じに
7・静止or動画
動画★
8・その他要望
100KB以下でお願いします

jpg 92KB
⏰:10/03/09 18:16 📱:SH02A 🆔:36q0u/L2


#553 [めぐ]
みゅちゃん

こんばんは
受け取り遅くなってゴメンね〜

画像優しい色使いですごく素敵〜( ´艸`)
見ててほっこりするよ

品がよく見るとハートになってるし

☆とか♪とかハートの手書きの飾り前からかわいいと思って見てたからすごいうれし〜

今回もありがとね

リク画像作成頑張って(^^)

gif 1KB
⏰:10/03/09 18:16 📱:F906i 🆔:DntT1/qQ


#554 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん♪こんにちは!!リク受け発見できて,かなり運がいい(;ω;`)♪間に合うか分からないけど,チャレンジさせて下さい(P∀`q)わくわく!
2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
だーいすきッッ!!

翼と仁美ゎ離れられない運命なのだ!(ハート)

4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ♪

5・文字の色!!
カラフルに★

6・画像雰囲気
らぶらぶな雰囲気にして欲しいな♪♪

7・静止or動画
静止画で♪

8・その他要望
メール希望します(´pωq)
飾りを沢山つけて頂きたいです♪♪
間に合うかな?宜しくお願い致します♪

先着2名 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 18:18 📱:W53CA 🆔:EuZGXrC.


#555 [まぁ]

似せてもらいたい画像
貼っとくね

gif 130KB
⏰:10/03/09 18:19 📱:SH02A 🆔:36q0u/L2


#556 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法
 
1・ごあいさつ
こんにちわああ!!
友達が誕生日近いのでみゆちん画像をしたくてリくさせてもらいますッ(・∀・)友達みゆちんがリいのみゆちん画像みて惚れ込んでたの><だから喜ばせてあげたいのぜひお願いします
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$
yonda!&comment please
  デコ保存禁止!!
4・背景色・柄
ぴんく
5・文字の色!!
おまかせで
6・画像雰囲気
女の子ちっくにふあふあ
リぼんとか可愛い感じに
写メの加工の仕方ゎお任せするねッ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆちんお任せでよろ〜ッ
写メゎ添付しましたあ

#しやめ# [jpg/58KB]
⏰:10/03/09 18:19 📱:N07A3 🆔:biDLIWec


#557 [ゆうあ.]
リクエスト方法
1・こんにちは!ずっと拝見してました!リクあって嬉しいです><ぜひお願いしますっ
2・240×400
3・あき(はーと)とも
 友達歴5年♪相方ちやん(りぼん)
4・白色でパステル系
5・パステル系で基本灰色がいいです!
6・あき‥‥‥‥
  画像
  友達歴‥‥
  て感じでお願いします!
7・静止
8・めーる希望です

まにあいますように [gif/1KB]
⏰:10/03/09 18:20 📱:W56T 🆔:l.eHhkXA


#558 [さおぴ]
また狙います

gif 1KB
⏰:10/03/09 18:24 📱:N906imyu 🆔:5Xawv0sU


#559 [ゆうあ.]
>>557間に合わなかったのでキャンセルします(;_;)また絶対ねらいますっ!

× [gif/1KB]
⏰:10/03/09 18:24 📱:W56T 🆔:l.eHhkXA


#560 [みゆめろ♯]
さおりさん
大丈夫です(*^ω^*)

めぐちん
受けレスありがとー★

このレスの前まで受けます←

gif 25KB
⏰:10/03/09 18:25 📱:W63H 🆔:WccV7sYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194