みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#565 [まぁ]
大きいサイズって
そぉいう意味だったんだ
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/03/09 18:30 📱:SH02A 🆔:36q0u/L2


#566 [ひとみ]
わー(;ω;`)みゆちゃん,リク受けありがとぉ!!

めっちゃくちゃ嬉しいよ〜!!!!今日は引っ越しの準備でどたばたしてて,疲労困憊だったけど,凄く元気になったよ〜(PД`q)♪♪


いつも元気を有難う(p*′∀`*)q!!

今からメールします♪
受け取りもメール希望です(´pωq)♪♪
画像はみゆちゃんのセンスにお任せで,切り抜いて下さい↑↑


宜しくお願い致します★

みゆちゃん停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/09 18:36 📱:W53CA 🆔:EuZGXrC.


#567 [MA5KA]
間に合いませんでした。
そしてサイズ間違い
すいません。

キャンセルします

[jpg/49KB]
⏰:10/03/09 18:39 📱:P08A3 🆔:l8AqNQGk


#568 [さおり]
>>560

本当ですか???(‘o‘)★
嬉しいです(≧∇≦)
ここにはるのはちょっと
恥ずかしいのでメールで
送りたいのですがダメでしょうか?(>_<)

gif 6KB
⏰:10/03/09 18:44 📱:W64SA 🆔:pP/U6Xyg


#569 [みゆめろ♯]
りいやん
出来た^^
さおりさん
停止後なのですみません><


MA5KAさん
また来てくだい!

gif 8KB
⏰:10/03/09 19:42 📱:PC 🆔:rsxrFEwE


#570 [さおり]
>>569

そうですか(>_<)
ではこちらにはらせていただきます(∋_∈)大丈夫でしょうか?(・_・;)

gif 1KB
⏰:10/03/09 19:51 📱:W64SA 🆔:pP/U6Xyg


#571 [リ(・∀・)い]
>>569
みゆちーん><
画像が違うのでもう一度
添付お願いします(・∀・)


>>570
さおりさん余計なお世話かもしれませんがさおりさんは質問のみでリクはしてない為みゆちんはまたリク受付中にリクしてくださいという意味ですいませんと言ったのではないですかね?

みゆちん余計なことしてごめんね

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/09 19:59 📱:N07A3 🆔:biDLIWec


#572 [ゆうあ.]
リク受けいいんですか!?ぜひお願いします><←
めーるいいですか?

× [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:01 📱:W56T 🆔:l.eHhkXA


#573 [さおり]
>>571

あ そうなんですか(・_・;)勘違い申し訳ございませんでした↓↓

主さん、ではリク受付時にまたお願い致します(>_<)その時に画像はります★

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:03 📱:W64SA 🆔:pP/U6Xyg


#574 [みゆめろ♯]
さおりさん
次回お待ちしてます!

ゆうあさん
メール下さい!

りいやん
ごめん。゚(゚PД`q゚)゚。
パソコン閉じたから明日貼るね('・ω・`)

gif 86KB
⏰:10/03/09 21:02 📱:W63H 🆔:WccV7sYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194