みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#577 [ゆあん]
>>543
はいありがとうございますまた狙います

>>574
ねこちゃん凸かわいいです
わたしも欲しいですってか保存しちゃいました

字も超かわいいし色もきれいでホント素敵です

保存でしたら消すので教えて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 21:23 📱:P07A3 🆔:8Pn4QbT6


#578 [みゆめろ♯]
ちはるん ゆあんさん
あんなので良ければ使ってやって下さい!
新しいペンの練習で作ってみましたww

りいやん
明日ねえ∩^ω^∩

停止中 [gif/25KB]
⏰:10/03/09 21:50 📱:W63H 🆔:WccV7sYQ


#579 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.

新しいペンなんだあ(∩・ω・∩)
雰囲気ピッタリ可愛いペンだねえ((∩ω`*

保存させてもらいました(`・ω・´)♭
これから使わせてね(*〃艸)+゚
発見できて、もらえて、ラッキーだ♪
今日ゎいい日だ(*^-^*)

伝えるの遅くなったけど、みーちゃの【チョマ←?】新しいの可愛いね(ノ)・ω・(ヾ)

おやすみー刀ワ*.

みーちゃデコ(o'艸`o)いただきましたー♪ [gif/86KB]
⏰:10/03/09 22:04 📱:815T 🆔:K9htCCCc


#580 [ゆあん]
>>578 みゆめろさん

お返事ありがとうございます
新しいペンなんですね
すっごくきれいで、相変わらずみゆめろさんの字超かわいいです

フライングして保存しちゃってすみませんでした
今から使わせてもらいます猫大好きだしホントかわいいしうれしいです

でわまだ騒いでるチビを寝かせてきま-すおやすみなさい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/09 23:16 📱:P07A3 🆔:8Pn4QbT6


#581 [みゆめろ♯]
りいやん
これです^^

jpg 61KB
⏰:10/03/10 09:32 📱:PC 🆔:vp8zr6E.


#582 [リ(・∀・)い]

おはよおッ(・∀・)
受けとったよお><
ぴんく2しててすっごい
カわいいよおッ#絶対
友達も喜んでくれると思
う∩ω∩あのぺん
カわいいし背景ぴんく
でぺんもぴんくだけど
見やすいし友達の好きな
感じの画像だよお
みゆちん画像あと1枚
友達の作ってもらいたい
カらまた絶対2リくしに
くるねッ!!あリがと

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/10 10:06 📱:N07A3 🆔:IYDnkIPI


#583 [ゆうあ.]
画像めーるで受け取りました!
めーるでもお返事した通り本当にみゆめろさんセンスかなり好みです(´;ω;`)!←

またりくしにきます。
忙しいのにりく受けありがとうございました!

[gif/1KB]
⏰:10/03/10 17:56 📱:W56T 🆔:BR4fdRW.


#584 [ひとみ]
みゆちゃん,こんばんはぁ(/∀\*)★☆

画像受け取りました!!
はわわわわ〜(;ω;`)*可愛く仕上げてくれて,どうもありがとう!!涙

落書きいっぱいしてあったからやりにくかったと思うのに,綺麗にハート型に画像切り取られてて凄く素敵(*′σЗ`)σ!!

背景のピンクのアーガイル柄ってわたし初めて(・゚∀゚・)むふふふ!ハートがちりばめられてる♪けどハートだけじゃないとこが,流石みゆちゃん☆手が込んでる(´pωq)

甘甘な雰囲気の画像ってあんまりお願いしたことないんだけど,凄く可愛い〜(/∀\*)みゆちゃんのおかげで甘甘な画像にハマっちゃいそうだよ★

みゆちゃんの画像はわたしの宝物〜(*´ω`*)結構前に作って貰ったのを何回眺め直しても,毎回嬉しい気持ちになるんだよ↑↑本当に毎回ありがとうございます♪♪


またタイミングが合う限り通い続けるので,是非!宜しくお願い致します(*´∀`*)

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/10 18:55 📱:W53CA 🆔:YQSMt022


#585 [みゆめろ♯]
皆さん

素敵な受けレスありがとうございました(ノ▽\*)
うちの画像でこんなに喜んでくれてすごく嬉しいです★
ありがとうございました!

gif 34KB
⏰:10/03/10 19:41 📱:W63H 🆔:kQvE5vtI


#586 [みらい]
みゆちゃん

今度みゆちゃんに画像作ってもらいたくて質問に来ました。
先日パネ画作成のまきさんトピで画像作ってもらったんだけどまきさんはサイトを使用して画像作成してたようで違反者らしいんだ。リクした私も違反者になるんだよね?
まきさんに作ってもらったあとは誰にもリクしてないんだけど、どこで謝罪したらいいのかなぁ?
規約読みなおしたりトピ検索したりしてみたんだけどわからなくて…。
こんな場合はどうしたらいいのか分からなくて、知ってたら教えてほしいです。
他の職人様や利用者さんに迷惑かけたくないので…。
私事で無駄なレス使ってごめんなさい。

gif 1KB
⏰:10/03/10 21:35 📱:P07A3 🆔:aKaZPcuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194