みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#585 [みゆめろ♯]
皆さん

素敵な受けレスありがとうございました(ノ▽\*)
うちの画像でこんなに喜んでくれてすごく嬉しいです★
ありがとうございました!

gif 34KB
⏰:10/03/10 19:41 📱:W63H 🆔:kQvE5vtI


#586 [みらい]
みゆちゃん

今度みゆちゃんに画像作ってもらいたくて質問に来ました。
先日パネ画作成のまきさんトピで画像作ってもらったんだけどまきさんはサイトを使用して画像作成してたようで違反者らしいんだ。リクした私も違反者になるんだよね?
まきさんに作ってもらったあとは誰にもリクしてないんだけど、どこで謝罪したらいいのかなぁ?
規約読みなおしたりトピ検索したりしてみたんだけどわからなくて…。
こんな場合はどうしたらいいのか分からなくて、知ってたら教えてほしいです。
他の職人様や利用者さんに迷惑かけたくないので…。
私事で無駄なレス使ってごめんなさい。

gif 1KB
⏰:10/03/10 21:35 📱:P07A3 🆔:aKaZPcuM


#587 [みゆめろ♯]
みらいちゃん

僕わ良いよ!
サイト使ってる事知らなかったなら仕方ないしね!
他の方にリクする時も一言,その事を話してからリクしたら大丈夫やと思うよ!

gif 86KB
⏰:10/03/10 21:49 📱:W63H 🆔:kQvE5vtI


#588 [みらい]
みゆちゃん

お返事ありがとう

サイトを使ってた事知らなかったとは言え、違反者になってしまったんで迷惑かけてごめんなさい。

これからは今まで以上に気をつけていきます。

今後もよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/03/10 22:34 📱:P07A3 🆔:aKaZPcuM


#589 [みゆめろ♯]
先着2名受けます^^
メール×

gif 79KB
⏰:10/03/11 13:51 📱:PC 🆔:9DZUUzPI


#590 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
最近リク逃しまくりで
切なかったよぉ
今回こそと意気込んでる
また動画をお願いします
これが出来ればやっと
全部揃うよぉ
リク13回目(・∀・ハ)
2・画像サイズ
480×288★
3・書く内容$
Dialing
4・背景色・柄
水色のチェック1
5・文字の色!!
前回みたいな感じ
6・画像雰囲気
前回みたいな感じ
7・静止or動画
動画★
8・その他要望
100KB以下でお願いします
前回の貼るねぇ

jpg 87KB
⏰:10/03/11 13:53 📱:SH02A 🆔:j2cRjhS6


#591 [まぁ]

前回のです

gif 130KB
⏰:10/03/11 13:54 📱:SH02A 🆔:j2cRjhS6


#592 [りあ]
みゅちゃんこんにちわ(・ω・)リク受けはっけーんx
4度目のチャレンジ受けて頂けますように><!!
毎回記念日画像ありがとう^^*
彼氏に記念日メールするとき使わせて貰ってます◎
毎回彼氏喜んでくれてみゅちゃんの画像自慢しまくってるよ(pωq)゙
彼氏も毎回楽しみにしてるみたいですフ
今回も絶対みゅちゃんに作成お願いしたいので‥よろしくお願いしますm(_ _)m

リク内容は
>>496
>>498
です(Pω`*)

ゆっくり作成で構いませんのでよろしくお願いします!!

みゆちゃん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/11 13:57 📱:W61T 🆔:O2Oh.ZNI


#593 [MA5KA]
1、あいさつ
又々挑戦初めまして職人をしている者です。いつも見ていてとても可愛い画像を作る方だなっと思っていました。リク受付中ということなのでリクしちゃいます
2、画像サイズ
480×288
3、書く内容
(ハート)ma5ka(ハート)
09,01,01〜09,01,03
in名古屋
大切なうちらの思い出
4、背景色、柄
背景は、黒
柄は、$☆でカラフルに
お願いします
5、もじいろ
ハートは赤、数字はキイロ
後は白でお願いします
6、雰囲気
カラフルでお願いします
7、静止
8、間に合いますよーに

お願いします [jpg/165KB]
⏰:10/03/11 13:59 📱:P08A3 🆔:Z94XXB/k


#594 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん♪こんにちは(*´ω`*)リク受け発見!わーい★仕事始まったらタイミング合うかなぁ〜(;ω;`)だから今の一回一回が凄く貴重><!みゆちゃんの画像大好き♪♪間に合いますように(´pωq)★☆

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.3.4 
2人だけのwhite day(ハート)

翼の愛のカタチ(ハート)

頑張る姿を想像して,1人ほっこり(キラキラ)
沢山の愛をいつもありがと(ニコちゃん)

4・背景色・柄
写メが引き立つ色を,みゆちゃんにお任せ!!

5・文字の色!!
『翼,愛,頑張る姿,ほっこり』だけ色を変えて,色はみゆちゃんにお任せ♪

6・画像雰囲気
みゆちゃんの想像するキラキライメージで←笑

7・静止or動画
静止画♪

続きます♪

先着2名 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 13:59 📱:W53CA 🆔:3FWl2vO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194