みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#686 [たあ]
続きです

6・画像雰囲気
ふんわり優しい&綺麗系~

7・静止画。

8・その他要望
チビウパの写メは横にして、ケースごと切り取って真ん中に置いてほしいでず
あとの4匹は四方にc

それぞれの写メわ極力出来るだけ大きく使ってください
(;ω;`)ホ

背景が見える感じなら形抜き?とかはみゆちゃんの作りやすいように使ってください
d(^・ω・^)bP

よろしくお願いしますc〃
(^p^)y

パライ写メc [jpg/97KB]
⏰:10/03/13 21:33 📱:T002 🆔:mUC86Dbw


#687 [たあ]
ヴァニラ写メですN
∩^ω^∩

ヴァニラ写メc [jpg/82KB]
⏰:10/03/13 21:34 📱:T002 🆔:mUC86Dbw


#688 [たあ]
るい写メですc

( ^ω^ )

るい写メc [jpg/82KB]
⏰:10/03/13 21:35 📱:T002 🆔:mUC86Dbw


#689 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
過去の作品いろいろ見てたら
可愛いの見つけたから
リクさせてください
てか旅行行くんだぁ
うらやましいよぉ
またいろいろ話し聞かせてね
リク14回目(・∀・ハ)
2・画像サイズ
240×120★
3・書く内容$
しょうや
4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
派手な色でお任せ
6・画像雰囲気
>>560みたいな感じ
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
ハートの枠にあるリボンは取って
男の子っぽくしてください

22時まで★ [jpg/92KB]
⏰:10/03/13 21:36 📱:SH02A 🆔:xrfVBwcU


#690 [まな]
リクエスト方法

1・ごあいさつ
こんばんわ(^ω^)
前回は可愛い画像を作っていただき
ありがとうございました
またみゆめろ様に作って
いただきたいので
お願いします(・ω・`)

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
愛方ゆめほ
西川Famなの
だいすき

4・背景色・柄
明暖色のグラデーション

5・文字の色!!
みゆめろ様にお任せします

6・画像雰囲気
みゆめろ様にお任せします
理想はかわいい系で

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
シンプルでお願いします
文字は大きめで

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 21:37 📱:P02B 🆔:Y4zmewJk


#691 [たあ]
らすとd(^・ω・^)b

チビウパですN

5枚もあるけどよろしくお願いします!
(人∀`*)x

チビウパが左下にくるように横にしてください [jpg/100KB]
⏰:10/03/13 21:37 📱:T002 🆔:mUC86Dbw


#692 [たあ]
たくさんあるから一応まとめますc

>>683ういちやん
>>686パライ
>>687ヴァニラ
>>688るい
>>691チビウパ(チビウパが左下にくるように横にしてください)

よろしくお願いします

( ´∀`)P

22時まで受付ちゆう(シo'ト`o)フ [gif/11KB]
⏰:10/03/13 21:43 📱:T002 🆔:mUC86Dbw


#693 [とモ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわ(P¨*)
この前のリクわ抽選
入らなかったので
またまた来ました☆
みゆめろさんの画像可愛くて
大好きなので.どうしても
みゆめろさんにお願いしたいです☆
抽選入らなかったので
同じリクですが
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×680
3・書く内容$
(ハァト)なかよちfam(ハァト)
可愛いちゃおず大好きすぎる☆
○3人らぷぷなり☆
ちゃおず(ハァト)とも(ハァト)いつき
4・背景色・柄
前みたいなショッキングピンク系
お任せして大丈夫ですか[
5・文字の色!!
白.黒.ぴんく.黄色を使って
お任せしたいです」
6・画像雰囲気
ピンクキラキラ系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
前みゆめろさんにお任せした
画像がとても可愛いかったので
今回もお任せしたいのですが
大丈夫でしょうかL
お任せばかりでごめんなさいL
写メ混みあって送れないので
リク受けしてもらてから
送ってもいいですか[

gif 1KB
⏰:10/03/13 21:45 📱:W63CA 🆔:uS2y5iiE


#694 [ゃす]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは
この前はリクはずれて
しまいずっと狙って
いたのですが
タイミングが
あわなかったので
リベンジしにきました
待ち受け画像を作って
頂きたいです
よろしくお願いします

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
あべきfam
芳嗣恭代
Happy Wedding
2009.12.12

4・背景色・柄
ハート柄

5・文字の色!!
パステルで派手に

6・画像雰囲気
>>581みたいな感じで
お願いします

7・静止or動画
静止画
8・その他要望
100KB以下でお願いします全然遅くなってもOKです!!よろしくお願いします

01枚目 [jpg/66KB]
⏰:10/03/13 21:46 📱:N01A 🆔:VkHSNfL.


#695 [さと]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは初めまして
初めてリクさせて頂きます
サンプルや過去作みて
みゆめろさんの画像は
文字も背景の手書きの柄も
すごく可愛いくて
一目惚れでした(*/ω\*)照
彼氏がもうすぐ誕生日なので
その画像をみゆめろさんに
是非作って頂きたいと思って
リクお願いに来ました
よろしくお願いします
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
Happy Birthday
24才おめでとお
今年も2人で
いっぱい思い出作ろおね
2010年4月4日
4・背景色・柄
おまかせでお願いします
5・文字の色!!
カラフルにしてほしいです
6・画像雰囲気
姫系でらぶらぶな感じで
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
写メをハートに切りとって
可愛く加工して頂きたいです

競争率高いと思いますが
是非みゆめろさんに
作って頂きたいので
よろしくお願いします∩^ω^∩

みゆめろさんリク受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/03/13 21:50 📱:N01B 🆔:rL/DeLUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194