みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#720 [みゆめろ♯]
たあちゃん
出来た(*´д`)
職種が変わるよ←

ちぴちゃんさん
同じ内容大丈夫です★

リクエスト画像 [jpg/80KB]
⏰:10/03/17 18:26 📱:W63H 🆔:Zc7/J5cw


#721 [みゆめろ♯]
さとさん
出来ました(ノ▽\*)

リクエスト画像 [gif/46KB]
⏰:10/03/17 18:27 📱:W63H 🆔:Zc7/J5cw


#722 [みゆめろ♯]
優さん
出来ました(*>ω<*)

リクエスト画像 [gif/43KB]
⏰:10/03/17 18:27 📱:W63H 🆔:Zc7/J5cw


#723 [みゆめろ♯]
えっと,21時〜21時02分までにリクエストしてくれた方みんな受けます←
誰か気付くかなww
メール×

gif 1KB
⏰:10/03/17 20:25 📱:W63H 🆔:Zc7/J5cw


#724 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん待ってましたー旅行はどうでしたか私の住んでいる所は突然寒くなったりしてたんですが大丈夫だったでしょうか
お忙しい中のプレゼントみたいなリク受けありがとうございますm(__)m
どうしてもみゆめろさんに作って欲しい画像なので同じ内容ですが、よろしくお願いします

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
舷太
(の中に子供の写メを入れて下さい)
4・背景色・柄
白背景でお願いします
5・文字の色!!
黒でお願いします
(できるだけ太くお願いします)
ハートは赤で、中は塗りつぶして欲しいです
6・画像雰囲気
シンプルな感じでお願いします
7・静止or動画
動画でお願いします
8・その他要望
写メ2枚の子供の顔だけ切り取って使って下さい
の中に動画で交互に顔を入れて欲しいです
縦書きでお願いします
全体的にはシンプルで、文字自体を飾りつけして欲しいです
書いてるうちにイメージが膨らんで色々としてしまいましたが、やりにくかったらやりたいようにやって下さいよろしくお願いします
レスもったいないので、2枚目は
>>684でお願いします
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/03/17 21:00 📱:P07A3 🆔:tJ2gA74.


#725 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★♪こんばんゎ♪
みゅちゃん☆予告出してくれて、あんなにたくさんリク受けしてくれてたんですねぇ♪♪…なのに参加できなかったよぉ(ρ_;)自分のタイミングの悪さにヘコみます…。いつのまにか700越え…
でも…でも!!!!今日はタイミングばっちりぃ♪♪♪☆トピあがってなぃのにリク受け発見できました(*^o^*)…運命ですょね!!ぅん、きっとそうです!!!!←強引(笑)

実は、なんと!!!!今回で7回目になりますぅ(*^o^*)
ひょっとしたらひょっとして…常連様仲間入りできたりしちゃぃます♪☆?
よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★480×854にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『いつも欲しい』
『(ハァト)コトバ(ハァト)』
『くれる人』
『いつまでも』
『傍に居て(ハァト)』
『love(ハァト)hiroshi』
です☆

4.背景色・柄
★前回の『お任せ』がすごく素敵だったので、今回もみゅちゃんにお任せしたぃです(*^o^*)
5・文字の色
★これもみゅちゃんにお任せ(*^o^*)

~ [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:01 📱:T002 🆔:JUNGFtUk


#726 [☆ちゃみ☆]
6・画像雰囲気
★ふゎふゎ&キラキラな感じがいぃです♪

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他
★一番最後のローマ字を筆記体で書いてほしぃです♪♪
あとは、今まで作ってくれた画像全てがストライクなので、お任せ楽しみにしてます(o^∀^o)

~ [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:02 📱:T002 🆔:JUNGFtUk


#727 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
こんばんは(ノ▽\*)
受け付けました
旅行楽しかったですよ★


ちゃみちゃん
こんばんは(ノ▽\*)
久しぶり★
受け付けたよ♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:26 📱:W63H 🆔:Zc7/J5cw


#728 [ゆあん]
>>727 みゆめろさん
こんばんわおかえりなさい
楽しくて何よりでしたあったかくなってきたし、わが家も行きたいなぁ

リク受けありがとうございます

楽しみに待ってますよろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/17 21:39 📱:P07A3 🆔:tJ2gA74.


#729 [ちはる]
みーちゃ、おかえりい(∩・ω・∩)

シークレットリク、みつけらんなかった(´;ω;`)
オバカ自分(´;ω;`)
仕事で皆を怒ってないで、とっとと帰れば良かったよ(´;ω;`)

また頑張って通うー+゚

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:44 📱:815T 🆔:RCA0yQ/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194