みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#801 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

うっわーい(∩・ω・∩)
またリク受け発見だあ(∩・ω・∩)
ギリギリ間に合って良かった(´;ω;`)

>>618-620
またまたアンカーリクだけど、4回目リベンジリクさせてください(`・ω・´)♭

いつも写メもお願いも多くて、みーちゃ大人気の中リクOKまでの道のりゎ遠いけど何度もきちゃう←

★3枚目リク写メが1番大きめ希望です(∩・ω・∩)

大丈夫だったら、お願いします((∩ω`*

19時まで受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:59 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#802 [みゆめろ♯]
皆さん受けます(´・ω・`)ノ
りんりんさん
>>4と同じとわ白背景にピンクの飾りと言う事ですか?後吹き出しをハートに変えてハートの中に文字書けば良いですか?いまいち分からなくて(¨`)

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:26 📱:W63H 🆔:sJQu.gUo


#803 [りあ]

>>802 みゅちゃん^^*
わーい\(^O^)/イイ
みゅちゃんリク受けありがとう(*´`*)
全員受けとかみゅちゃん優しすぎます><*
みゅちゃんのプライベート優先でゆっくり作成してねx
楽しみにまってます∩^ω^∩

みゅちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 19:39 📱:W61T 🆔:XO3UwSEc


#804 [み-にゃん]
みゆめろさんありがとう
ございます★!
今からメールで送りますねイ

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:40 📱:SH003 🆔:2I0ExrgY


#805 [とモ]
ありがとうございます
何回も挑戦して
本当によかった
気長に待ってますx

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:41 📱:W63CA 🆔:dmc3bTJw


#806 [りんりん]
携帯復活です(*^^*)

ありがとうございます★
本当に嬉しいですっ(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 19:54 📱:P01A 🆔:Au5rOC.s


#807 [みゆめろ♯]
りんりんさん
>>802のお返事下さい!

gif 1KB
⏰:10/03/20 20:05 📱:W63H 🆔:sJQu.gUo


#808 [ゆうあ.]
 
>>802
えっいいのっ(つω;`)?
ありがとう(´;ω;`)!!

みゆめろさん無理しないで作成してくださいっ
ゆっくりでいいからね∩^ω^∩♪

あ、今からめーるして大丈夫?

みゆめろさんりく停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 20:05 📱:W56T 🆔:22TEUM4Q


#809 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

全員受けとか、みーちゃ優しい(´;ω;`)
ありがとう(ノω`*)ノ

楽しみに待っとるね(Pq¨*)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 20:20 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#810 [りんりん]
猫わいらないです★

あとわ合ってますよ*.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 20:22 📱:P01A 🆔:Au5rOC.s


#811 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
リク受けありがとう♪
超嬉しすぎ!!←
みんな受けてくれるなんて..優しい(/_;)イ

写メ貼ります★

1枚目 [jpg/48KB]
⏰:10/03/20 20:28 📱:W53K 🆔:.dCMjDD.


#812 [U・w・U & U・ェ・U]
>>811 続き
>>793
>>811-812

2枚目 [jpg/27KB]
⏰:10/03/20 20:30 📱:W53K 🆔:.dCMjDD.


#813 [みゆめろ♯]
明日から順番に作成しますね(´・ω・`)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/20 22:20 📱:W63H 🆔:sJQu.gUo


#814 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん☆★
全員リク受付とか…何て優しぃみゅちゃん(ρ_;)
結構リク多ぃですが大丈夫ですか??
リク受付してもらぇたのは、やっぱり嬉しぃです♪♪ありがとぉござぃます(o^∀^o)
ムリしなぃでゆっくりで構いません( ̄∀ ̄)
楽しみに待ってます☆★

~停止中~ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 03:18 📱:T002 🆔:Q224C/Hc


#815 [みらい]
受けレス

みゆちゃん、画像お迎えにきました
今回も希望通り、想像以上の出来で大満足です。
ピンクの背景に少し濃いめにピンクと白のハートの柄が桜の花びらが舞ってるような感じで凄く綺麗
写メも顔を大きく切り抜いてくれてありがとう。
すっごく気に入ってます。
今1つ気づいたんだけど日付が『2010.03.01』でお願いしたと思うんだけど
『2010.3.10』になってるんだ。
そこだけ直しお願いします。
沢山のリク作成あるから大変だと思うので最後でも構わないからよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/21 09:07 📱:P07A3 🆔:wg.neSm2


#816 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
ほんまや(´゚д゚`)
日付間違えてるね←
お直しするからお待ち下さい★

gif 1KB
⏰:10/03/21 10:01 📱:W63H 🆔:pd6DRbD6


#817 [みゆめろ♯]
お知らせ

体調崩して作れないのでプレ画にします(´・ω・`)
すみません!

gif 1KB
⏰:10/03/21 15:26 📱:W63H 🆔:pd6DRbD6


#818 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>817お知らせ★
みーちゃ体調悪くなっちゃったんだ(´;ω;`)
心配だあ…(´・ω・`)
気温差激しいけん、身体疲れちゃったのかなあ?

しんどいやろうに、お知らせありがとう(((o(__*)o
プレ画のお気遣い、ありがとう(((o(__*)o
もちろんいつでも大丈夫やけん、みーちゃが元気復活してお時間大丈夫なときに、お願いします{{(>_<)}}

ユックリゆっくり休んでね(>人<)

早く元気になりますように***

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/21 17:18 📱:815T 🆔:bCmyM2WI


#819 [み-にゃん]
わかりました
みゆめろさんゆっくり
休んで下さいね。
いつまでも待つのでオ

画像楽しみにしてますx

gif 1KB
⏰:10/03/21 17:59 📱:SH003 🆔:DB.0po6Y


#820 [ゆうあ.]
 
了解です!
しんどいのにごめんなさい‥
ゆっくりで大丈夫やからねっ♪
お大事に(´・ω・`)

みゆめろさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 18:17 📱:W56T 🆔:zgLMZXwE


#821 [とモ]
>>817
↑お知らせ

みゆめろさん大丈夫ですか[
無理しないでゆっくり休んで
下さいねホ

gif 1KB
⏰:10/03/21 19:44 📱:W63CA 🆔:pCe0zwZk


#822 [りあ]
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>817 みゅちゃんお知らせ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みゅちゃんこんばんわ☆
体調大丈夫><;?
季節の変わり目は体調
崩しやすいよね;ω;
プレ画了解です(*´`*)
いまはしっかり休んで
早くよくなってね!
画像はいつでも大丈夫♪
お大事に(p_q)~

[停止中]お知らせ [gif/2KB]
⏰:10/03/21 22:24 📱:W61T 🆔:HFHEJDbw


#823 [☆ちゃみ☆]
>>817

お知らせ読みました★
プレ画の件、了解しました☆

…体調悪ぃって大丈夫ですか!!??いつまででも待てるので、とりあえず、まずは気にせずゆっくり休んでくださぃ☆
みゅちゃんが元気になることを遠くから、心からお祈りしてます(≧人≦)

~停止中~ [gif/1KB]
⏰:10/03/22 00:00 📱:T002 🆔:S9Ivx7p.


#824 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
体調崩しちゃったんだ;;
作成は無理しないでゆっくり休んできちんと治ってからで大丈夫だからね*
プレ画 了解したっ(。・ω^)b

gif 1KB
⏰:10/03/22 14:46 📱:W53K 🆔:jVsDFNTM


#825 [さと]
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ
お返事ありがとうございます
実家に帰ってたので
レス遅くなりました
すみません
体調大丈夫ですか(´;ω;`)??
無理せずゆっくり
休んで下さいね
シンデレラ城の画像なんですが
人は写ってなくてシンデレラ城が
メインの写メなんですが
それだとやっぱり
難しいですか??

gif 1KB
⏰:10/03/22 20:52 📱:N01B 🆔:P9dMvmC6


#826 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
お直し^^

さとさん
それだと加工出来ないでし><

gif 40KB
⏰:10/03/25 11:33 📱:PC 🆔:Eb9Ny/jw


#827 [みゆめろ♯]
ともさん
出来ました(^o^)

jpg 100KB
⏰:10/03/25 11:37 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#828 [みゆめろ♯]
たろちゃん
出来ました(^o^)

gif 52KB
⏰:10/03/25 11:37 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#829 [みゆめろ♯]
りんりんさん
出来ました(^o^)

みーにゃんさん
メールします!

gif 29KB
⏰:10/03/25 11:38 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#830 [み-にゃん]
画像受け取りましたイ~
めっちゃ可愛くて即待受に
してしまいました(^o^)/
本当にありがとうございます!
また来ますので
よろしくお願いします
体調が悪いなか本当に本当に
感謝です

gif 1KB
⏰:10/03/25 11:46 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#831 [みゆめろ♯]
みーにゃんさん
受けレスありがとおございました(´・ω・`)ノ

ちはるん
出来ました!
ブラシデータ消えたので点線とか出来ませんでした(¨`)

jpg 867KB
⏰:10/03/25 15:33 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#832 [みゆめろ♯]
ちゃみちゃん
出来ました(^o^)

jpg 86KB
⏰:10/03/25 15:34 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#833 [みゆめろ♯]
りあちゃん
出来ました(^o^)

ゆうあちゃん
メールしますね(^o^)

gif 42KB
⏰:10/03/25 15:36 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#834 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん☆★
画像ができてるぅ♪♪
うきゃ♪♪か、か、かわいぃ!!!!今回もめちゃストライクの色合ぃ♪♪♪
周りの○ほゎほゎキラキラが神秘的だし、小さいハァトがいっぱぃ♪♪似たような色合いだけど真ん中の字がちゃんと浮き上がってみえて素敵☆★やっぱりかわいぃみゅちゃんの字(*^o^*)

ニコちゃんマーク書いてもらぇてるぅ♪♪とってもかわいぃですo(^-^)oしかも!!!!咲かその口がハァトだし♪♪オシャレ☆★

実は、昨日大好きだった人が亡くなってしまって…すっごぃ泣いて…でもその人は私の笑顔が好きだったから…今この言葉はその人からのメッセージに思えるんです(;_;)
この画像待ち受けにして…毎日笑顔で頑張ろぉと思ってますッ★素敵な画像ありがとうござぃましたo(^-^)o

ところで…みゅちゃんの具合はもぅ大丈夫なんですか(>_<)?ゆっくり休めましたか?
ムリはしなぃよぉに…。

gif 1KB
⏰:10/03/25 17:12 📱:T002 🆔:l68PS09c


#835 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは

もう元気になったんかな|Å`*)
こんなにたくさんの画像作成、お疲れさま&ありがとう(((o(__*)o

画像受取ったよ(o'艸`o)
んもー文字の苺カラーにメロメロやし(ノω`*)ノ
すっごいみーちゃ!
すっごいかわいい!
やっばいすてきっ!
シンプルな背景に苺カラー文字、みーちゃセンスにメロメロ(pq∀//*)
写メも大きくて嬉しいし、数字の0がハートやし、なにもかもぜーんぶお気に入りだよ!
何回もリベンジして良かった(´;ω;`)

思い出を、素敵画像にしてくれて、本当にありがとう(((o(__*)o

停止中(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:10/03/25 17:16 📱:815T 🆔:yy6RkYRA


#836 [ゆうあ.]
 
みゆめろさん

画像うけとりました!
さっきお母さん帰宅して画像見せたらお母さんもすごい気に入って><!
ほんとみゆめろさんのとりこです∩^ω^∩♪

ゆうあ口下手でうまく言えないけどすごい気に入ったっ♪
ありがとうございますっ(ノ)・□・(ヾ)
またお願いしにきますねっ

みゆめろさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:25 📱:W56T 🆔:dHmjdlbI


#837 [みゆめろ♯]
受けレスくださった皆さん,ありがとおございました(´・ω・`)ノ
遅くなりすみませんでした(¨`)
気にいって貰えて良かったです!

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:11 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#838 [みゆめろ♯]
先着5名受けます!
ブラシデータ消えた為いつもよりシンプルな感じになると思います(¨`)
それで良い方受けます!
長文わフォントになるかも知れません。

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:13 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#839 [まあ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
またまた来ました(^^)
リクできるまで諦めません(o・・o)/~笑
次こそお願いします(;_;)/
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
結愛ちゃん芹香ちゃん
産まれてきてくれてありがとう!
私たちの宝物だよ

I love you
4・背景色・柄
おまかせします★
5・文字の色!!
おまかせします★
6・画像雰囲気
きれいめな感じでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
メール希望です(__)
100KB越えても大丈夫なので
画質よくお願いします

宜しくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:21 📱:P01B 🆔:9LnYdEHs


#840 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法
 
1・ごあいさつ
こんばんわああ
リク受け発見だあい∩^ω^∩
なんか久しぶリな感じする〜
旅行楽しかった?リいたちゎ来月ランド&シーに旅行だあ

今回もまた2動画の画像お願いしにきたよん
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$

2010
4・背景色・柄
おまかせで〜す
5・文字の色!!
これもおまかせ
6・画像雰囲気
ふあふあ派手2
7・静止or動画
動画で(・∀・)
8・その他要望
みゆちん好き勝手やっちゃってくださ〜い(笑)

写メ使ってください [jpg/78KB]
⏰:10/03/25 21:21 📱:N07A3 🆔:k3RAdJYs


#841 [みゆめろ♯]
まあさん
メール下さい!

りいやん
受け付けました(ノ▽\*)

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:23 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#842 [み-にゃん]
みゆめろさんシこんばんわ~
またまたリク来ちゃいました
体調は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいねK
1・ごあいさつ
みゆめろさんこの間は本当に
ありがとうございました
とっても可愛い画像で本当
感謝感謝です(^o^)/
しつこくリクごめんなさい
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
感謝をこめて
ありがとう。
4・背景色・柄
背景はピンクがいいですN
柄は任せますがレースとか
あれば付けてもらいたいです
5・文字の色!!
暖色系でグラデーションで~
6・画像雰囲気
暖かい感じの雰囲気で
作ってくれると嬉しいです
手書きで文字かいて欲しいデス
7・静止or動画
静止
8・その他要望
あかちゃんのトピで漏れて
しまいキャンセルした
ばかりです(´;ω;`)←
もしリクだめならキャンセルするので
言って下さい。
先着なので間に合うか
わかりませんが
よろしくお願いします。

みゆめろさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:25 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#843 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
体調は大丈夫
てかデータ消えちゃったんだ
ショックだよね
みゆチャン画像だいすきだから
またお願いします
リク14回目(・∀・ハ)
2・画像サイズ
480×852★
3・書く内容$
二人の宝物
4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望

みゆチャンセンスいいから
任せちゃいます

jpg 97KB
⏰:10/03/25 21:27 📱:SH02A 🆔:AN5mQvzU


#844 [みゆめろ♯]
みーにゃんさん
漏れてすぐわごめんなさい!

まぁちゃん
受け付けました(ノ▽\*)

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:29 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#845 [み-にゃん]
わかりましたホ
今回はキャンセルさせて貰います。
画像作り頑張って下さいイ

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:31 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#846 [まあ]
リク受けありがとうございます( ´∀`)/~~
しました(^^)
宜しくお願いします:)

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:32 📱:P01B 🆔:9LnYdEHs


#847 [りんりん]
>>829
待ち受けにしました♂
ありがとございます♪
またリクしちゃいます#

リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんわっ(^^)
可愛い画像嬉しい
かったんで(^3^)/
またリクしますっ*
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
2年生同じクラスに
なれますよ〜に★!
本間に好きやねん!
4・背景色・柄
5・文字の色!!
6・画像雰囲気
7・静止or動画
8・その他要望
>>829と同じでっ(^3^)/
凄く気に入りましたあ!

五名まで♪ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:35 📱:P01A 🆔:2Bsvk5HE


#848 [ゆあん]
間に合わなかった
体調大丈夫ですか?

無理しないで下さいね
作成がんばって下さい

gif 3KB
⏰:10/03/25 21:39 📱:P07A3 🆔:1CApsNRs


#849 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん、よく確認したらまだ間に合いますか?お願いします
大変な中リク受けありがとうございます

今日も待受お願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
すべだい、だいすき!!
(すべりだいでは無くて、すべだいで大丈夫です)
4・背景色・柄
お任せでお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
にぎやかな子供部屋的な感じでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
雰囲気はなんとなくこんな感じと思ってしたんですが、みゆめろさんの好きに加工して下さい
子供とすべり台残して背景処理お願いします
よろしくお願いします

大丈夫かな? [jpg/67KB]
⏰:10/03/25 21:46 📱:P07A3 🆔:1CApsNRs


#850 [みゆめろ♯]
みーにゃんさん
キャンセル了解です!

りんりんさん
受けレスとリクが同じなのわ好きでわないのでキャンセルして下さい!

ゆあんさん
受け付けました(ノ▽\*)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:49 📱:W63H 🆔:TFovpivU


#851 [あやごん]
1・ごあいさつ
2回目のリクになります前回のもの彼氏にあげたら凄く驚き喜んでました偶然7時までの受付見つけたので嬉しいです
2・画像サイズ480×854
3・内容
思い出のエンジェル
記念日
1日
4・背景 柄
ブラック写メを切り抜いて欲しいです
5・文字色
みゆめろさんにおまかせですカラフルがいいです
6・画像雰囲気
黒にシャボン玉のようなスタンプあったらお願いしたいです
7・静止画
8・その他要望
とくにないです
みゆめろさん画像にハマっちゃいましたよろしくおねがいします

ダメかも [jpg/80KB]
⏰:10/03/25 21:59 📱:P906i 🆔:tYrU1uxw


#852 [とモ]
みゆめろさん
こんばんわ(∀)
体調わ大丈夫ですか?
画像受け取りました★
いつも可愛い画像で
とっても嬉しいです(∀)
今回の画像もとっても
可愛いくて気に入りました♪
さっそく旦那が待ち受けに
していました(ω)
自分も待ち受けにさせて
いただきました♪
本当にいつも可愛い画像
ありがとうございます(ω)
またリク時間あわせて
リクしにきます♪
体調に気おつけて頑張って下さい★

gif 1KB
⏰:10/03/25 22:01 📱:W63CA 🆔:lRI0t.xU


#853 [ゆあん]
>>850 みゆめろさん

リク受けありがとうございます
無理しないでみゆめろさんのペースでお願いします
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/03/25 22:03 📱:P07A3 🆔:1CApsNRs


#854 [たあ]
1・みゆちやん~
こんばんわc〃
お風呂からあがってサイトみたら先着リク受け発見!
真っ裸で携帯カチカチしてます←
2・480×854(140KB以内でN超えたらメールでお願いします~)
3・書く内容
わたあめ持ってる子供の写メの近くに
『大きいわたあめ!』
わたあめで顔が見えない写メの近くに
『もぐもぐ♪』

『ビックホップ☆ホワイトdayデート』
下隅に
『2010,3,14』

4・背景色・柄
>>448
の作品のようにしてほしいです
背景用の写メ貼りますc

5・文字の色!!
みゆちやんにお任せ~

6・画像雰囲気
綺麗&ちょっと可愛い系←
7・静止画
8・その他要望
写メを3枚貼るので1枚を背景に使って,2枚を
>>448
の作品のように加工してほしいですc〃
2枚の写メは出来るだけ大きく使ってほしいです
∩^ω^∩x

くしゃみ出てきたw服きまふ(笑)
よろしくお願いします~

(^ω^)

背景に作ってほしい写メですe [jpg/88KB]
⏰:10/03/25 22:24 📱:T002 🆔:sz/IUPtA


#855 [たあ]
上に使ってほしい写メです~

極力大きめにお願いしまず

まだ真っ裸w [jpg/93KB]
⏰:10/03/25 22:26 📱:T002 🆔:sz/IUPtA


#856 [リ(・∀・)い]

みゆちんリク受けあリがとお
∩^ω^∩久々だカらまーぢ
嬉しいよお(・∀・)

出来上がリ楽しみに待ってる

gif 3KB
⏰:10/03/25 22:27 📱:N07A3 🆔:k3RAdJYs


#857 [たあ]
下に使ってほしい写メですe

これも極力大きめに使ってほしいですc〃

先着だからダメ元で!
よろしくお願いしまず

(人ω-x)ホ

パジャマ着ますヘ(笑) [jpg/115KB]
⏰:10/03/25 22:28 📱:T002 🆔:sz/IUPtA


#858 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

もう体調完全復活(∩・ω・∩)かな??
元気だと嬉しい♪

ブラシ消えちゃったんだね(´;ω;`)
1つ、あつかましい質問なんやけど…(´・ω・`)
今度【ハートの花びら】でお願いしたかったんやけど、ブラシ復活したら教えてもらったりって無理かな?
リクの時指定して、迷惑かけたくないけん、ちゃんと分かってからリクお願いしたくて…。

またお返事大丈夫なときに、待っとるね(Pq¨*)

停止中(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:10/03/25 22:49 📱:815T 🆔:yy6RkYRA


#859 [りあ]

>>833 みゅちゃん∩^ω^∩
アップに気づかなくて
受けレス遅くなってごめんね;;
画像受け取りましたイ!
水色背景すっごく可愛い**
写メの加工も丸く切り取って
あってすごく新鮮☆だし
周りに散りばめられた星が
ほんとーに可愛い(*´`*)
みゅちゃんの字もかわいくて
0がハートだったりとか
細かいとこまで完璧です♪
みゅちゃんにお願いして
ほんとによかった(*´ω`)
体調悪かったのに作成
ありがとうございました!
またリク狙うね(ノ∀`*)
大量作成お疲れ様イ
素敵な画像をほんとに
ありがとう(Pω`*)

保存しました^^* [gif/1KB]
⏰:10/03/25 23:16 📱:W61T 🆔:PP4UFY4w


#860 [とモ]
みゆめろさん
おはようございます♪
前の前に作っていただいた
画像なんですがBlogの
TOP画像にしてたんですが
サィズが少し大きかったみたい
なんです”(ノ><)ノ
自分がリクするとき
サィズ間違えてたんですけど
みゆめろさんがリク受けの時
また1から作成でわなく
サィズ変更のみのリクは
受けてもらえますでしょうか?”(ノ><)ノ
本当にすみませんが
お返事下さい”(ノ><)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/26 06:24 📱:W63CA 🆔:9ED2/ZZg


#861 [みゆめろ♯]
たあちゃん あやごんさん
停止後なのでごめんなさい(´・ω・`)

ちはるん
あの花びらブラシがどこにあるか分からないのでもしかしたらあのブラシわ復活しないかもです!

りあちゃん
受けレスありがとお★★

ともさん
大丈夫ですよ(´・ω・`)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/26 08:06 📱:W63H 🆔:u3k0RQEU


#862 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんおはよう(^O^)
昨日は素敵な画像ありがとうございました☆
みんなに送ったらすごいかわいいっ!!て喜んでくれました♪
気づいたら3月も終わるので3月の常連特権を使わせて下さい!
みゅちゃんの字・雰囲気・センスぜんぶ含めて本当大好きですっ(*´ω`*)x
みゅちゃんに作成してもらった1枚1枚本当に大切です☆
大切な写メをあんなに可愛い画像にしてくれて感謝してます♪
今回は彼氏と卒業旅行に行った長崎の写メを画像にして頂きたいです。~
どうかよろしくお願いします☆
1番後回しのゆーっくり作成で大丈夫なのでよろしくお願いします^^*
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
長崎旅行
R(ハート)A
2010.3.2(Tue)〜2010.3.3(Wed)
海きらら、チサングランド佐世保、ベルビーチ、ミサロッソ、佐世保公園、とんかつ亭、船越展望台、石岳展望台
4・背景色・柄
オレンジ・添付画像と同じ柄
5・文字の色!!
長崎旅行→明るめの目立つ色
R→水色 ハート→赤 A→ピンク
あとはおまかせします☆

続きます\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/03/26 10:13 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#863 [りあ]
>>862続きです!
6・画像雰囲気
添付画像と同じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
以前みゅちゃんに作成して頂いた画像添付します♪
その画像のようにスケッチブック(ノートとかコルクボート等)に写真を貼り付けたような加工希望です∩^ω^∩
すごく気にいっている画像なので同じ雰囲気で加工して頂きたくてxお願いします♪
あと海きらら〜石岳展望台までは添付画像のようにバラバラにフォントで文字を入れて欲しいです(*´ω`*)たくさん注文ごめんね><;やりにくいところは変えて頂いて大丈夫なのでよろしくお願いします☆
ブラシデータが消えてしまったとのことで背景柄がない場合は無地画で構いません;;みゅちゃんの作成しやすいようにお願いします!!
完成はいつまででも待てますのでゆっくり作成してねエよろしくお願いします!

写メはメール希望です(*´`*)
みゅちゃんからokでましたら送りますねっ**

参考にして下さい** [gif/36KB]
⏰:10/03/26 10:15 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#864 [みゆめろ♯]
りいやん
1枚目^^

gif 48KB
⏰:10/03/26 10:20 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#865 [みゆめろ♯]
りいやん
2枚目^^

りあちゃん
ブラシ消えたからその背景とかないんだ><

gif 39KB
⏰:10/03/26 10:20 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#866 [まあ]
にて受け取りました

本当に可愛くて綺麗で、すぐに待ち受けにしました

子供達の横に名前まで書いて頂いて
細かい気遣い本当にありがとうございます(__)

旦那にも待ち受けにしてもらいます(^^)d

また必ず来ますね:)

本当に可愛くて綺麗な画像ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/03/26 10:31 📱:P01B 🆔:KEDNju8o


#867 [りあ]
背景柄なくなっちゃったんだね(´;ω;`)
細かい指定はなしでいいので無地画で加工して頂きたいんだけど大丈夫かなぁ(pωq)?
リクやり直した方がいい?

gif 1KB
⏰:10/03/26 10:32 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#868 [みゆめろ♯]
まあさん
受けレスありがとでした^^

りあちゃん
書き直してくれたら助かる><

gif 25KB
⏰:10/03/26 10:39 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#869 [みゆめろ♯]
まぁちゃん
出来た(^o^)

jpg 80KB
⏰:10/03/26 10:41 📱:W63H 🆔:u3k0RQEU


#870 [まぁ]

受け取ったよぉ
素敵すぎるね
クリスマスに買って
刻印してもらい
1月末に届いてから
結婚式までは
指輪開けないように
してたからやっと
はめられて
嬉しくて仕方ないんだよぉ
それをみゆチャンに
加工してもらえて
あたしも指輪も
とても喜んでます
本当にありがとぉ
まだまだいっぱい
お願いしたいから
また来るねぇ

gif 1KB
⏰:10/03/26 10:52 📱:SH02A 🆔:7B7br60g


#871 [あやごん]
またも間に合わなかった;ω;
キャンセルします
次狙わせてください

gif 1KB
⏰:10/03/26 10:59 📱:P906i 🆔:M/tUMCJg


#872 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
出来ましたあ(ノ▽\*)

jpg 86KB
⏰:10/03/26 11:03 📱:W63H 🆔:u3k0RQEU


#873 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわ♪
さっきの内容書き直すね^^
お手数かけてごめんなさい(´;ω;`)
みゅちゃんの字・雰囲気・センスぜんぶ含めて本当大好きなのでよろしくお願いします(*´`*)
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
長崎旅行
R(ハート)A
2010.3.2(Tue)〜2010.3.3(Wed)
海きらら、チサングランド佐世保、ベルビーチ、ミサロッソ、佐世保公園、とんかつ亭、船越展望台、石岳展望台
4・背景色・柄
白無地
5・文字の色!!
長崎旅行→明るめの目立つ色
R→水色 ハート→赤 A→ピンク
あとはおまかせします☆

続きます\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/03/26 11:12 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#874 [りあ]
>>873続きです!
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ3枚の加工をお願いします(*´`*)イルカのストラップはハートに切り抜いてもらってあとの2枚は四角く写真のような加工がいいです☆海きらら〜石岳展望台まではフォントで小さめに文字を入れて下さい(*´ω`*)まわりにハートや星の飾りを散りばめて欲しいです♪
無理なところは変えて下さい!

写メはメール希望です!よろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:10/03/26 11:16 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#875 [リ(・∀・)い]
>>864-865

みゆちん><おはよおッ
画像受けとったよお(・∀・)
2種類もあリがとおね

ちかちかまぢカわいい><

早速電話発信と着信
設定しちゃったあ∩^ω^∩

あとゎ問い合わせとカのも
ほしいカらまたリク狙わせ
てもらうねん(・∀・)!!

あリがとおねッ#

gif 1KB
⏰:10/03/26 11:22 📱:N07A3 🆔:b4WDLU42


#876 [たあ]
みゆちやん~
こんにちば

停止後だったんだあ ><
わかったよおc〃

またねらいにくるね!
(`∇´ゞy

今回わキャンセルしまぷ

(*^ω^*)x

停止ちゆう(シo'ト`o)フ [gif/7KB]
⏰:10/03/26 11:27 📱:T002 🆔:dPUdSHAE


#877 [みゆめろ♯]
りいやん
受けレスありがと^^


りあちゃん
メールください★

gif 262KB
⏰:10/03/26 11:51 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#878 [ゆあん]
みゆめろさん、今画像受けとりました

今回もすっごくキュートです〜みゆめろさんのかわいい字が立体感のあるかわいい飾り文字になってて、めちゃめちゃかわいいですしかも濁点が☆になってる〜背景の飾りとかわいいコラボですね☆
⌒☆
写メが逆光さしてたので背景も白が合ってて、とても綺麗でうれしいです
にぎやかなでかわいい画像ありがとうございます
色んな画像作って頂けて本当に幸せです
ありがとうございます
m(__)m

またチャンスがあったらよろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/26 12:04 📱:P07A3 🆔:nu4kI.5M


#879 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
受けレスありがとうございました(ノ▽\*)
気にいって貰えて良かったです!

gif 65KB
⏰:10/03/26 14:03 📱:W63H 🆔:u3k0RQEU


#880 [みゆめろ♯]
今から19時までリク受けます!
抽選7名です^^
今日誰かにリクした人×
メール○
長文フォント
写メ2枚まで
ブラシが消えたので細かい指定なしでお願いします。

gif 2KB
⏰:10/03/26 14:15 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#881 [とモ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわ★
前回のリク画像体調悪い中
とっても可愛いく作っていただき
ありがとうございます♪
自分が間違えたのに
サィズ変更のリクしていただけるなんて
本当にありがとうございます♪
ぜひお願いします”(ノ><)ノ
2・変更サイズ
240×170

本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いします”(ノ><)ノ

この画像です★ [jpg/78KB]
⏰:10/03/26 14:19 📱:W63CA 🆔:9ED2/ZZg


#882 [みゆめろ♯]
ともさん
サイズ変更だけなんで今やりました^^

jpg 87KB
⏰:10/03/26 14:23 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#883 [..mk]
こんにちはm(__)m
お久しぶりです
体調崩されていたみたい
ですが、今は大丈夫です
無理せず画像作り
なさって下さい。

今回リク受けに参加する
ことが出来てとても
嬉しいです。当たるか
わかりませんが参加させ
て下さい

アンカーですみません。
>>751

出来上がりはいつに
なっても構わないので
是非作ってもらいたくて
今回も参加させて
いただきました
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 14:24 📱:P08A3 🆔:dhzX9P6g


#884 [まぁ]
みゆチャン連リクOK(・∀・)

gif 1KB
⏰:10/03/26 14:31 📱:SH02A 🆔:7B7br60g


#885 [ゆう姫]
1・ごあいさつ
みゆめろさん
こんにちわ
お久しぶりです
体調の方わ大丈夫ですか?
リク受け遭遇出来て
幸せです
来月妹の誕生日なので
今回わ妹の子供の写メ加工を
お願いしに来ました
2・画像サイズ
480×864
3・書く内容$
I愛優
めちゃんこ
ぷりちー
4・背景色・柄
すべて、みゆめろさんに、
お願いします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
女の子っぽい感じで
おまかせします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ2枚を使って頂き
たいです
受けて頂けたら
写メ送ります。
メール希望です
よろしくお願いします

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 14:41 📱:F02B 🆔:eRwqSh5A


#886 [ゆゆ*]
1・はじめまして
初めてリクさせていただきますサンプルを見て惚れてしまいました!!
こないだ彼と旅行に行った思い出を画像に残したいと思い、その大切な思い出をみゆめろさんにお願いしたいと思いました
是非よろしくお願いします・゚
2・480×640
3・2010.3.21〜3.23
  IN沖縄
  楽しかったね
  ゆみかずき(小さめに)
4・ピンク・柄はお任せでもいいですか?写メと馴染む感じにしていただきたいのですが‥
5・お任せ
6・らぶらぶな感じでハートいっぱいにして下さい
7・静止画
8・画像は100KB以内でお願いします☆+゚
シーサーは背景処理をして口があいてる方が右、閉じてる方を左にして下さい
海が写ってる写メは海だけを切り取って使って下さい
どちらも向きを横に直して使って下さい
面倒な注文してすみませんよろしくお願いしますm(._.)m

1枚目 [jpg/28KB]
⏰:10/03/26 14:45 📱:SH905i 🆔:0v3BvIXA


#887 [ゆゆ*]
>>886
2枚目ですd(¨*⌒゚

お願いします [jpg/26KB]
⏰:10/03/26 14:46 📱:SH905i 🆔:0v3BvIXA


#888 [とモ]
みゆめろさん
サィズ変更だけとわいえ
自分の間違えなのに
こんな早く作っていただき
ありがとうございます”(ノ><)
みゆめろさんの
優しさにわ本当に
甘えてばかりです”(ノ><)ノ
今度のリクわ7人て
大量作成ですが無理せず
頑張ってください(ω)
また今度のリク受け狙って
頑張ります★
本当にありがとうございます♪
さっそくBlogの
TOP画像にさせていただきます★

gif 1KB
⏰:10/03/26 14:51 📱:W63CA 🆔:9ED2/ZZg


#889 [◆ltjcezEIR2]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわっ*^ω^)
か〜なり以前にリクさせていただいたことがあるぺんぎんです。
みゆめろさんがゆみぱんださんだったころに一度だけ★
覚えていらっしゃらないとは思いますが....><
お久しぶりです!!!!
今更ですがあの時いただいた画像のおかげで彼氏と仲直りできました!!(その彼氏とはイロイロごたついてその後別れてしまったのですがΣ゚゚`汗)
掲示板自体久しぶりですが、運良くみゆめろさんのリク受けに遭遇できました★!!
抽選もれ覚悟で☆リクさせていただきます(m*..)m

2・画像サイズ
170×120
3・書く内容$
(ハート)^∀^きゃおる^∀^(ハート)
超まいぺーす
よろしく(。3^)/んちゅ
4・背景色・柄
ショッキングピンク 柄はチェックで
その他お任せして大丈夫ですか??
5・文字の色!!
白と黒とぴんくを使ってお任せしたいです★
ネオン?っぽい感じで><
6・画像雰囲気
はでキラキラ系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
前回とは系統を変えて(`')← はで系でお願いに来ました☆
作って貰えたらblog紹介文のとこに設定させて欲しいのですが大丈夫でしょうか??
たくさんのリクがあると思いますが7時をドキドキしながら待ちたいと思います!!
みゆめろさんのペースで抽選・作成お願いします!!

\みゆめろさん19時まで募集ちゅ/ [gif/3KB]
⏰:10/03/26 15:03 📱:PC 🆔:BuMJSdpw


#890 [ゆうあ.]
 
みゆちやんこんにちは!
今起きたのろまです(´;ω;`)ネムイ
19:00までとかリクあふれかえりそうだね(笑)
無理しないで頑張ってなあ!
あ、早速リクします!
>>652のリクをお願いしたいです♪
ただ写メを変えたいからメールでお願いします∩^ω^∩

19:00まで受け付け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/26 15:04 📱:W56T 🆔:WqqeY4hQ


#891 [ゆうあ.]
 
>>890
すみません!書き忘れです
ふちを白にしてほしいです‥
付け足し無効なら今回は諦めるね(;_;)!
レス使ってしまってごめんなさい

19:00まで受け付け中 [gif/2KB]
⏰:10/03/26 15:07 📱:W56T 🆔:WqqeY4hQ


#892 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは刀ワ*.たくさんリク受けしてくれて、ありがとう(Pq¨*)
もう元気いっぱいかなp(^-^)q+゚
写メ2枚ということで、厳選しました♭
リクすでに凄い数だね!
さすがみーちゃだし!
19時までやけん、まだまだ増えるね(∩・ω・∩)
漏れちゃうかもだけど、大丈夫やったらよろしくお願いします刀ワ*.
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
しるばーとの時間
ずっと忘れんけん(キラキラ)
(場所⇒真ん中)
4・背景色・柄
背景色⇒ピンク
柄⇒【☆゚*】←手書き飾り
後はお任せ♪
5・文字の色!!
お任せ♪
6・画像雰囲気
【4・】と同じ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ
*大きめ
(写メちょっと重ねて)
*画像いい方
*縁つきの写真みたいに
★飾り
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27016/722
と同じ「I LOVE YOU」上下ゎできるかな??
で、お願いします☆

写メ1枚目です★ [jpg/22KB]
⏰:10/03/26 15:16 📱:815T 🆔:YA3t5qCs


#893 [ちはる]
>>892
続きです+゚

写メ2枚目はるね(ノω`*)ノ+゚

2枚とも、1回みーちゃに作ってもらったことあるんやけど、内容変ったらOKやったよね(´・ω・`)?

発表ドキドキだあ((∩ω`*
また来まーす(∩・ω・∩)

写メ2枚目です★ [jpg/23KB]
⏰:10/03/26 15:21 📱:815T 🆔:YA3t5qCs


#894 [まや]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんにちは先日リク漏れたのでまた同じ内容ですがリク挑戦させて下さいみゆめろサン大人気なので自信ないですがよろしくお願いします
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
2010.03.11〜12
家族3人でプチ旅行

富士川SA
熱海
伊豆シャボテン公園
城ヶ崎海岸
恋人岬
4・背景色・柄
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
長文なのでフォントでお願いしますメールでの受け渡し希望です写メ2枚送るので縮小して1枚の画像にして欲しいです

抽選入れたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 15:22 📱:F905i 🆔:0Ary70jo


#895 [りあ]

みゅちゃんこんにちわ!
メールにて受け取りました^^*
めっちゃ可愛くて
ほんと感動だよー(*´`*)
思い出がいっぱい詰まって
素敵な画像になってる><*
イルカちゃんが2箇所にも!
まわりの星たちも可愛さを
引き立ててるし(*゚ω゚*)イ
なによりペン&みゅちゃんの字!!
なんでそんなに可愛いと?←
ぷっくり&カラフルなペンに
一目惚れです(Pω`*)
彼氏にも送るね\(^O^)/
忙しいのに画像作成ほんと
ありがとうございました!

またリクするね(ノ∀`*)
みゅちゃん大好きイイ

gif 1KB
⏰:10/03/26 15:37 📱:W61T 🆔:XGaY6eIk


#896 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんにちゎ♪
みゅちゃん☆
またまたタィミングあぃました♪♪嬉しぃ(o^∀^o)

受付時間長ぁ〜ぃ(*^o^*)リク受人数たぁ〜くさぁん♪
みゅちゃんってばホント優しぃですょね☆★
その優しさに甘えてリクお願ぃしちゃぃますo(^-^)o
抽選あたりますよぉに♪♪

2・画像サイズ
★480×854にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『☆!!禁煙!!☆』
『誘惑に』
『負けちゃダメ』
『ゆきこなら』
『頑張れる♪』
です☆

4.背景色・柄
★水色系がいぃです☆

5・文字の色
★またまたみゅちゃんにお任せしていぃですか?

6・画像雰囲気
★キラキラな感じがいぃです♪

7・静止or動画
★動画お願いします☆

8・その他
★今回は動画をお願いします(o^∀^o)周りがキラキラしたり、もしできるなら文字色がかわったりとか…(*^o^*)
よろしくお願いします(o^∀^o)

~受付中~ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 16:10 📱:T002 🆔:xaDcxbCU


#897 [あ-汰]
1・ごあいさつ
こんにちは.初めてです(^w^)
可愛いので是非お願いします(>_<)
2・画像サイズ
480の854
3・書く内容$
翔ちゃんだいすき
ずっと一緒

4・背景色・柄
おまかせします(*^o^*)
5・文字の色!!
ピンク系でお願いします★
6・画像雰囲気
おまかせします(>_<)
7・静止or動画
静止画でお願いします(^w^)
8・その他要望
おまかせしちゃってだめでしたらすいません(>_<)
その時は.可愛い感じでお願いします(^O^)

受付中 [jpg/78KB]
⏰:10/03/26 17:52 📱:U1 🆔:ZyqG517k


#898 [くちゃん]
リクエスト方法
1・はじめまして
めっちゃ久しぶりにきて
ちょうどリク受けしてて
最強に嬉しいです(:ω;)
みゆめろさんの作る画像見てカワィィんでぜひお願いしたいです
抽選当たりますように‥

2・縦180×横240
3・-K U M I -
   365 B L O G

4・お任せしたいです★
5・お任せしたいです★
6・子供らしくカワィィらしぃ雰囲気でお願いします★
7・動画でお願いします★
8・基本みゆめろさんのお任せでお願いしたいです★
お願いします

jpg 42KB
⏰:10/03/26 18:26 📱:P905i 🆔:QFBCuhvw


#899 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは^^
体調崩してたみたいだけどもう大丈夫かな??
こないだは写メ加工ありがとね
彼に見せたら「すげえー」って言ってた(笑)
久々に長い時間のリク受けだからすでにたくさんのリクあるけど、是非是非こないだの連休の旅行の写メ加工お願いしたいです
顔写メなので受け渡しはメール希望です

2・画像サイズ
240×432の99kb以下でお願い
3・書く内容$
サツキとメイの家
楽しかったぁ♪
今度はチビちゃんと行こうね
だぁ☆めぐ
2010.03.20〜21
4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは2枚でお願いしますo(^-^)o

全体的にみゅちゃんにお任せで
抽選当たったらよろしくお願いします(*・ω・)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/26 18:41 📱:F906i 🆔:0/du.Qo6


#900 [莉久]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
はじめまして(∩∇`)
こんばんは\(^O^)/
ずっと覗かせていただいてた
んですが、なかなかリク
受け中に遭遇出来ず、
今回初めてリク受けに
遭遇することができて
興奮してます
みゆめろさん大人気で
受けていただける可能性は
低いとおもいますが
是非チャレンジさせて下さい
写メはメールで
送らせていただきます
2・画像サイズ→240×400
3・書く内容$
賛だいすき
byゆん
4・背景色・柄→ピンク系
5・文字の色!!
賛だけ水色であとは
おまかせします
6・画像雰囲気
可愛い感じで
7・静止or動画→静止
8・その他要望
写メは男の子だけ人の形に切り取って使ってください難しければハートにくりぬいてください
よろしくおねがいします

200kbくらいまでOKです [gif/4KB]
⏰:10/03/26 18:51 📱:N01B 🆔:aUlrGDgQ


#901 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんにちはぁ(´pωq)♪
リク受け沢山してくれてありがとう★
私も今週から社会人になりました(PД`q)↓一発目から4泊5日の泊まり込み研修…さっき終わって帰ってきてヘロヘロだよ〜!みゆちゃん体調崩してたみたいで…大丈夫(ノД+`)?無理しないでね!!
みゆちゃんの加工は宝物だから,研修中で彼と全然会えなくても凄く励まされました(´pωq)♪♪私がおばぁちゃんになっても大切にするからね!


4月になったら来れる機会もぐっと減っちゃうかもしれないので,この前の内容でリベンジさせて下さい(;ω;`)!!
既に沢山のリクエストが来てるからダメかもしれないんだけど…
貴重な機会なのでチャレンジさせてね♪♪


リクエスト内容は
>>703

で宜しくお願い致します(^ω^)♪♪
写メもう1枚増やしても大丈夫かなぁ?使いずらかったら使わなくて大丈夫だよ(・゚∀゚・)一応貼っておきます☆★加工はみゆちゃんの好きなようにやっちゃって下さい♪♪

抽選当たりますように★お願いします(^ω^)

19時まで♪ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 18:54 📱:W53CA 🆔:3/7NDxk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194