みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#982 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
結婚式の写メのリクに
きちゃったぁ
結婚式本当に楽しかったから
思い出の写メをぜひみゆチャンに
加工してもらいたいな
抽選だから無理かもだけど
挑戦しちゃいます
リク16回目∩・∀・∩
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
Happy Wedding
2010.3.22
4・背景色・柄
ピンクでお任せ
5・文字の色!!
原色の派手系でお任せ
6・画像雰囲気
写メ3枚を写真風に加工して
キラキラな感じにしてください
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
文字は筆記体で上から1a
下から2a以外のところに
適当に入れてください
写メを送るのと画像の受け取り
はメール希望です

21時半まで★ [gif/1KB]
⏰:10/03/29 20:43 📱:SH02A 🆔:VzR8nVJ.


#983 [またまみ]
1・ごあいさつ
こんばんは
そして初めまして(^^ω)!
1度トピ覗かせてもらって過去作品やサンプルの可愛さにとろけました
今回運よくリク受けに遭遇できたので早速挑戦させていただきます
よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ぽけもん大好き!
もんすたーbrother's

↑に加えてそれぞれ写メの近くに名前を入れていただきたいです★
名前はリクが通ったらそれぞれ画像と一緒にお知らせさせてもらいます
4・背景色・柄
背景は水色で柄はお任せします
5・文字の色!!
名前は青で絵文字は絵文字と同じ色で.後はお任せします
6・画像雰囲気
みゆめろさんの派手な感じの加工が好きなので可能な範囲で派手な感じにしてください★
7・静止or動画
静止画でお願いします!
8・その他要望
写メ2枚の合成と加工を希望で.写メはメールでの送信を希望します(^^)


長々とすみません
1度でいいからリクできたらなぁと思っていたのでぜひ受けていただけたら嬉しいです('∀'*)
よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/03/29 20:53 📱:F08A3 🆔:vg/l5WXg


#984 [たま]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは\∀/
前回と同じ内容ですが、諦めきれずまたお願いしにきましたたくさんのリクエストあり大変かとは思いますが受けていただけたらなぁ〜と思いますみゆめろさんの素敵な画像を旦那さんと待受にしたいです(★´3`)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
\ 野本夫婦 /
〔ここに写メ〕
一生ぉ互いを
想いあっていこう
93
4・背景色・柄
みずたま×むらさき
5・文字の色!!
ぉまかせ
6・画像雰囲気
>>612のような感じで
ぉねがいしますっ(∀)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像はメール希望です
ぉ手数ぉかけしますが、よろしくお願いします><
旦那さんとおそろいで待ち受けにしたいので可愛すぎず、シンプルな感じに加工していただきたいとおもいます
あと93はハートで囲み画像のどこでもいいので書いていただきたいですっ
また写メに書けたらでいいので、i love youと書いていただきたいです
受けていただけるかわかりませんが、リクエストさせてください
よろしくお願いしますっ

\21時半まで受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/03/29 20:55 📱:SH03A 🆔:VdHVwGnk


#985 [くちゃん]
リクエスト方法
1・こんばんわ
2回目のリクです
みゆめろさん作る画像が
1番大好きです
次ゎ待ち受けをお願いしにきました★

2・縦480×横240
3・ゆうとん
だあいすき
4・お任せしたいです★
5・お任せしたいです★
6・派手かわいいってゆう感じがいいです★
7・静止画★
8・
2枚の画像を切り抜いて
使って頂きたいんですが
いけますか?
ほっぺをまた赤くしてほしぃです
画像抽選あたったら貼らして頂きたいです

jpg 1KB
⏰:10/03/29 20:56 📱:P905i 🆔:/kJGKyaE


#986 [とモ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわ★
前回のリクも自分のミスなのに
サィズ変更していただいて
ありがとうございます♪
今回の画像もみゆめろさんに
ぜひお願いしたくて
リク狙って待ってました(ω)
よろしくお願いします♪
2・画像サイズ
480×800
3・書く内容$
かわいい子供たち(ハアト)
元気にそだってね★
2010.03.26(43にちめ)
ちろ♂★ちゃおず♀★はく♂
4・背景色・柄
ショッキングピンク
5・文字の色!!

6・画像雰囲気
ふわふわ可愛い系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
また犬の画像なんですが
名前をそれぞれの所に
お願いしたいんです”(ノ><)ノ
1枚目→ちろ
2枚目→ちゃおず
3枚目→はく
でお願いします★

1枚目 [jpg/30KB]
⏰:10/03/29 20:59 📱:W63CA 🆔:i45jlJk.


#987 [とモ]
>>986
2枚目

jpg 20KB
⏰:10/03/29 21:00 📱:W63CA 🆔:i45jlJk.


#988 [とモ]
>>986-987
3枚目
抽選入りますよおに”(ノ><)ノ

jpg 30KB
⏰:10/03/29 21:01 📱:W63CA 🆔:i45jlJk.


#989 [めぐ]
みゅチャン

こんばんは( ^^)/
最近たくさんリク受けしてくれてうれしいなぁ

今回はメールOKかな〜??

無理なら抽選からはずしちゃって

>>899の内容でリベンジお願いします

よろしくお願いしますo(^-^)o

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:28 📱:F906i 🆔:D75vjlLg


#990 [ひとみ]
1.ごあいさつ

みゆちゃん,こんばんは!!今リク受け発見して焦って打ってます♪♪
にしても,凄い勢いでレス埋まっていってるから,これがこのスレ最後のリクチャンスになるかな??

受けて貰えるかわかんないけど,またまたリベンジさせて下さい★☆

リク内容は

>>703

でお願いします!!


挨拶短くてごめんね(;ω;`)もし良かったら宜しくお願い致します!!

半まで☆ [gif/2KB]
⏰:10/03/29 21:28 📱:W53CA 🆔:hY1NCY1Q


#991 [みゆめろ♯]
まぁちゃん またまみさん ともさん
受けます!
後の方すみませぬ(´・ω・`)

jpg 4KB
⏰:10/03/29 21:32 📱:W63H 🆔:eSB0osRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194