-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#103 [ゆん]
〇始めまして
こんにちは!!

ここは初心者でルールがよくわからないのですが…
只今mau様のところで待ちなのですがリクしても大丈夫なのかわからなかったので大丈夫でしたらリクお願いしたいです


工藤こてつ
パパとママの大事なこ
○480×854
○文字色雰囲気お任せしたいです
〇過去レス見て可愛いくて是非わんちゃんの画像を加工していただいて待受にしたいなぁと思いました

良かったらお願いします

この画像を切り抜きで [jpg/92KB]
⏰:10/02/22 16:14 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#104 [ゆん]
二枚目☆

この画像を切り抜きで [jpg/95KB]
⏰:10/02/22 16:17 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#105 [ゆん]
三枚目☆以上です

この画像を切り抜きで [jpg/95KB]
⏰:10/02/22 16:22 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#106 [匿名]
ゆんさん復リク
mauさんスレでプレ画の記載はありませんでしたので復リク違反です

gif 1KB
⏰:10/02/22 16:23 📱:SH906i 🆔:Iz26BkG.


#107 [ゆん]
文字が入らなければ画像1枚でも2枚でも削っていただいて構いません!!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 16:25 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#108 [匿名]
>>106
追記ですが、違反者なので絶対に画像は作成しないようにして下さい
何度も無駄レスすみません

gif 1KB
⏰:10/02/22 16:26 📱:SH906i 🆔:Iz26BkG.


#109 [ゆん]
>>106さん

すみません
イマイチわからないのですが次違反しないためにプレ画とはどういう意味か教えていただけませんか
ルールのスレが見つからず…
主様無駄レスすみません
そしでキャンセル゙お願いします

無知ですみません [gif/1KB]
⏰:10/02/22 16:29 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#110 [ぶう]
○挨拶
うあさん初めまして
サンプルやみなさんの
リク画を見させて頂き
ました\(^O^)/すごい
可愛かったんで、ぜひ
作っていただきたい!と
思って狙ってました
なんか字体とか雰囲気
めっちゃ好きです

○内容
りっくんmamのBlog
りんじまん世界一
Yonda!よろしくです

○画像サイズ
横240×縦144

○文字色
パステルカラーで
お願いしますm(_ _)m
薄いピンクと紫を主で!

○雰囲気
ふんわりした感じ

○コメント
写メ切り取って使って
下さい!お願いします
先着じゃなくて抽選で
ありますように
やっとタイミング合った
ので当たりますように
気長に待ちますので
よろしくお願いします

jpg 106KB
⏰:10/02/22 16:37 📱:F01A 🆔:dDX9n0/g


#111 [きみ]
○挨拶
こんにちわ☆☆前回は失礼なことをして本当に申し訳ありませんでした(^O^)うあさんの過去作品とても可愛いくて、ぜひ作って頂きたいと思いました!
○内容
みちゃまん
運命的な出会いで
ステキな人見つけるもん(ハート)
○画像サイズ
480×854
○文字色
カラフルでパステルカラーでお願いします
○雰囲気
キラキラ姫系
○コメント
要望多いと思いますが、よろしくお願いしますp(^^)q
以後、失礼のないリクをしていきます!

gif 1KB
⏰:10/02/22 16:39 📱:923SH 🆔:Se95TKQU


#112 [うあ@一児ママ]
ていし^^

ぶう様*
受けました^^

きみ様*
大きいサイズはごめんなさい><
またお願いします^^

gif 22KB
⏰:10/02/22 18:05 📱:PC 🆔:WGl0gS2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194