-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#122 [うあ@一児ママ]
<Font Size="-1">

リク受けるお\(^^)/

停止って書くまで(^p^)
人数は未定だお(・ω・`)

さげ進行で会話のどこかに*書いてくださいな(`・ω´・)b

ではすたーと(-ω☆)

gif 46KB
⏰:10/02/24 01:35 📱:P03A 🆔:H8Sv1Wzo


#123 [うあ@一児ママ]


リク受けるお\(^^)/

停止って書くまで(^p^)
人数は未定だお(・ω・`)

さげ進行で会話のどこかに*書いてくださいな(`・ω´・)b

ではすたーと(-ω☆)

gif 1KB
⏰:10/02/24 01:36 📱:P03A 🆔:H8Sv1Wzo


#124 [きみ]
○挨拶
おはようございます☆☆また、リク受け中にこれて嬉しいです★うあさんに画像作成してもらいたくてリクの機会をずっと狙ってました(^O^)*↑よろしくお願いします☆
○内容
みちゃまん
運命的な出会いで
ステキな人見つけるもん(ハート)
○画像サイズ
240×400
○文字色
カラフルでパステル
○雰囲気
キラキラで姫&ピンク系
○コメント
要望多いと思いますが、よろしくお願いしますp(^^)qリク受けしてもらえたらとても嬉しいです☆

gif 1KB
⏰:10/02/24 06:57 📱:923SH 🆔:cGRsyjos


#125 [はい]
○挨拶
おはようございます
はじめまして☆
待ってました!!わら
画像がかわいらしくてぜひ作ってほしいのでリクさせて下さい∩^^∩
○内容
写メ加工でお願いします
切り抜いて使って下さい*
入れる文字↓↓
利実有紀
初ドライブ記念
2010.2.22
○画像サイズ
240×320
○文字色
お任せします
○雰囲気
かわいらしい感じに
○コメント
お任せするので好きに作って下さい
ママさんで大変なのにすごいと思い尊敬しますっ
間違ってたらすみません頑張って下さいね

この写メでお願いします [jpg/30KB]
⏰:10/02/24 08:55 📱:SH703i 🆔:4TMBJLtk


#126 [みゆめろ♯]
おはようございます★
タイミングあって若干テンション上がってますww
こないだわ,丁寧にレスありがとーでした(*^ω^*)

○挨拶
文字の雰囲気とか素敵過ぎますっ∩^ω^∩
是非是非作って頂きたいです★
○内容
君わ僕の(ハート)
僕わ君の(ハート)
○画像サイズ
240,320
○文字色
灰色でハートのみ赤
○雰囲気
シンプル
○コメント
うあさんの字に惚れました///是非とも待ち受けにしたいのでお願いします*

gif 1KB
⏰:10/02/24 09:01 📱:W63H 🆔:G7QTXCnQ


#127 [まーま☆]


○うあさま><!!
はぢめまして(^ω^)★
うあさまの画像が素敵で
ぜひリク受けして頂けたら
幸いですがCーBOX自体
久しぶりなのでなにかと
不備があったら申し訳
ございません(´;ω;`)
ちびの保育園のお迎えが
もお少しなので誤字脱字
あったらごめんなさい
○ぽぽちゃん(・ω・)
だいすきだぬん
きるあ×りのあ

○480×854

○おまかせです★

○カラフル派手めで
>>95様みたいなかんぢに
していただきたいです★!
○写メが3枚あるので
リク受けて頂けたら
貼ります
よろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:10/02/24 09:15 📱:P02A 🆔:z.LxwkIs


#128 [まぃ]
○挨拶
こんにちは∩^ω^∩
まだ大丈夫ですか?今から仕事なんですが、まさかのリク受け遭遇出来て本当に嬉しいです!トイレで書き込まなくて済みます(笑)よろしくお願いします*
○内容
ぶぅちゃん夫婦
★お金貯める
★引っ越す
がんばるぞ!

○画像サイズ
240×400

○文字色
原色でカラフル

○雰囲気
派手でキラキラ

○コメント
やっとリク出来て本当に嬉しいです!いつもタイミングが悪く出来なかったのでテンション上がってます★うあさんのお暇な時で構いませんのでよろしくお願いします^^

gif 1KB
⏰:10/02/24 12:37 📱:T003 🆔:FLTp9N6w


#129 [まーま☆]

>>127

大きいサイズのリクゎ
禁止と書いてましたが
で見れるならいいのか
と想ってしまい過去レス
拝見したら480〜とゆう
サイズゎだめでした
事前にしっかり確認して
おくべきでした!
今回ゎきゃんせるします

gif 1KB
⏰:10/02/24 13:32 📱:P02A 🆔:z.LxwkIs


#130 [うあ@一児ママ]
停止(^q^)

皆さん受け付けました(`・ω´・)b

gif 1KB
⏰:10/02/24 14:36 📱:P03A 🆔:H8Sv1Wzo


#131 [きみ]
リク受けありがとうございます☆☆嬉しいです!
楽しみに待ってます(^O^)

gif 1KB
⏰:10/02/24 17:21 📱:923SH 🆔:cGRsyjos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194