-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#196 [うあ@一児ママ]
にやあ様*
長かったのでフォントでごめんなさい><
ありがとうございました@
残り一時間頑張って下さい^

gif 55KB
⏰:10/04/06 15:49 📱:PC 🆔:hlGkqHS.


#197 [うあ@一児ママ]
きみ様*
できました@
またお願いします^^

gif 3KB
⏰:10/04/06 15:50 📱:PC 🆔:hlGkqHS.


#198 [きみ]
とても早い作成ありがとうございます(^O^)/
可愛い画像ですごく気に入りました!
これをみて頑張ろうと思います☆☆
またお願いします↑

gif 1KB
⏰:10/04/06 16:07 📱:923SH 🆔:IygduCFc


#199 [みぽぽ]
PCからの受け取りですっ!!
自分の子供ってやっぱり可愛いですよね\^^/

画像もすごく気に入りました!!

ありがとうございます★

ありがとうございました♪ [gif/74KB]
⏰:10/04/06 16:56 📱:PC 🆔:up7rYp6o


#200 [にやあ]
今仕事終わりました(*^^*)
ウキウキしながら見たらもうできてたんでびっくりです!

それにかわいいんでますます
テンション上がってますx
全然フォントでも大丈夫です。
ありがとうございました★


また是非リクさせて下さい。

gif 4KB
⏰:10/04/06 17:27 📱:W64SA 🆔:D8ZBYMUE


#201 [りあ]

うあさん(*´∀`*)
受取遅くなりすみません;
画像受け取りましたっ☆〃
かわいすぎる画像に大満足
です!本当に感謝してます
忙しい時でしたのにお直し
までして頂いて嬉しいです
完璧ですっ(*´∀`*)ノ゜
うあさんの画像大好きです
ありがとうございました**

またリクお願いにきます!

保存完了です☆ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 19:03 📱:W61T 🆔:Nvp.FtrM


#202 [うあ@一児ママ]
みなさん*
受けレスありがとうございました^^
是非またお願いします><

gif 55KB
⏰:10/04/07 14:06 📱:PC 🆔:QyDACY0U


#203 [うあ@一児ママ]
何名か受けます^^
多い場合は抽選で><

gif 55KB
⏰:10/04/07 14:07 📱:PC 🆔:QyDACY0U


#204 [まあ]

○挨拶
こんにちは
リクの画像が可愛かって
チャンスなのでよろしくお願いします( ´∀`)
○内容
PAPA私らの為に仕事頑張ってね
ずーっと大好き
○画像サイズ
240×400
○文字色
おまかせします
○雰囲気
おまかせします
○コメント
他の方のリク画像など可愛すぎます(__)
ぜひリクしたいと思ったので
リクしました(^-^)b
お願いしますm(__)m

お願いします [jpg/75KB]
⏰:10/04/07 14:28 📱:P01B 🆔:e6BT0Quc


#205 [颯たんオ]
○挨拶→昨日リクしたけどダメだったので今日も挑戦しにきました(^^)!!是非作って頂きたいと思い何度もリクします(笑)良かったらお願いします(^ω^)~お主さんの文字の形などが大好きでさす!!
○内容→
朱紋大好きっ(ハート)
木村FAMわ絶対結婚!!
★2009年11月28日★
○画像サイズ→240×400
○文字色→カラフル
○雰囲気→写メに文字を
入れて頂きたいです(^O^)
背景わそのままで!
○コメント→今回もリク受けて貰えるか分かりませんが、是非作って頂きたいので良ければ宜しくお願いします(*^o^*)!!

受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/04/07 14:50 📱:W63SA 🆔:mhSG2Mg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194