-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#213 [颯たんオ]
キャンセルしますl

h [gif/1KB]
⏰:10/04/10 17:22 📱:W63SA 🆔:A.Q21DDY


#214 [たま]
\うあさん/
育児などもあるのでお忙しいのでしょうかっ
うあさんがよければなのですが、うあさんに画像作っていただきたいので勝手ながら待たせていただいてもいいですか
ご負担になるのでしたら、キャンセルし、次回またおねがいしにきます(^ー^)

gif 2KB
⏰:10/04/10 19:18 📱:P08A3 🆔:YEM8CxjE


#215 [うあ@一児ママ]
お返事遅くなってしまってスイマセン><
息子が慣れない保育園疲れのせいで、リク受けした日の夕方から昨日の夜までダウンしておりました○rz
今日は保育園に送り出せました^^
リクして下さった方、本当にすいません;ω;

なのでキャンセルのない方
まあ様*まぃ様*たま様*みいちゅん様*ぶう様*
リク受けます><
完成遅くなりますがお待ち下さいm_m

gif 55KB
⏰:10/04/13 10:19 📱:PC 🆔:c1pqVUk2


#216 [うあ@一児ママ]
さっこ様*
もちろんおkですお^^
リクお待ちしてますね*

gif 55KB
⏰:10/04/13 10:20 📱:PC 🆔:c1pqVUk2


#217 [たま]
お子さま大丈夫ですかっ(>_<)?慣れないとやはり体調崩されますよねぉ大事になさってくださいあとりくうけありがとうございますゆっくりで構いませんのでよろしくぉねがいしますっ

gif 2KB
⏰:10/04/13 12:53 📱:P08A3 🆔:WboAYI8.


#218 [ぶう]
お子さん大丈夫ですか?
私も子供いるので
大変なの分かります
子供が熱出すとすごい
神経使いますしね

無理なさらずに時間の
ある時に作成頑張って
下さいです\(^O^)/
気長に待たせて
いただきますね

gif 2KB
⏰:10/04/13 17:32 📱:F02B 🆔:xn7SWQbQ


#219 [うあ@一児ママ]
まあ様*
できました^^
遅くなってすいません><
どうぞ@

gif 60KB
⏰:10/04/14 12:32 📱:PC 🆔:IKDyoElA


#220 [うあ@一児ママ]
まぃ様*
遅くなってすいません><
できました@
どおぞ^^

gif 12KB
⏰:10/04/14 12:33 📱:PC 🆔:IKDyoElA


#221 [うあ@一児ママ]
たま様*
漢字多い長文だったんでフォント8割です;ω;
すいません><
どうぞ@

gif 57KB
⏰:10/04/14 12:34 📱:PC 🆔:IKDyoElA


#222 [うあ@一児ママ]
みいちゅん様*
できました^^
遅くなってすいません><
どうぞ@

gif 56KB
⏰:10/04/14 12:36 📱:PC 🆔:IKDyoElA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194