-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#264 [うあ@一児ママ]
ちょっと画質下がってたので、まぃ様@

明るくしてます [gif/59KB]
⏰:10/04/18 16:57 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#265 [うあ@一児ママ]
まぁ様@

明るくしてます [gif/50KB]
⏰:10/04/18 16:57 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#266 [りあ]

>>263 うあさん

うあさーん(*´∀`*)
こんなにはやく作成して
頂きありがとうございます!!
めちゃめちゃ可愛いです^^イ
背景とチョコレートで
あまあま〜な雰囲気がでて
すっごくすきです><*
彼氏との思い出がこんなに
素敵な画像になるなんて
うあさんに感謝です〜♪
ありがとうございました!

またリクしにきますね☆

保存完了ですイ [gif/2KB]
⏰:10/04/18 17:51 📱:W61T 🆔:mQ0Qf8Fg


#267 [まぃ]
うあさん

こんばんは!画像頂きましたI
画質わざわざ明るくして下さりありがとうございますフ
前回の画像に続き背景が凄いですねxあとレース?が飾りであったり本当にうあさんの画像の雰囲気&文字は可愛いですね~あんな可愛い文字が書けるなんて羨ましい
片方ハートなくても全然大丈夫です。
またお気に入りが増えて嬉しいですnoにも送らせて頂きますI
育児でお忙しい中ありがとうございました*
またタイミングが合えばリクさせて下さい!

gif 1KB
⏰:10/04/18 22:35 📱:T003 🆔:giEwl2.g


#268 [:)まあ様]
ただいま受け取りました
やっぱり今回も可愛くてやばいです

受け取りレス遅くなってごめんなさい

可愛い画像ありがとうございます

jpg 2KB
⏰:10/04/19 00:08 📱:F905i 🆔:KHxDptvQ


#269 [うあ@一児ママ]
しばらくここでのリク受けを停止するので、最後にリク受けます^^

てーしって書くまでリク受け@

gif 11KB
⏰:10/04/20 17:02 📱:PC 🆔:xEm9GSjA


#270 [たま]
まだ産まれてないのですが、
うあさんにチビの画像ぉねがいしたいのですが、だいたい次回のりく受けはいつになりそうですかっ(^^)/

gif 1KB
⏰:10/04/20 17:08 📱:P08A3 🆔:nGh7NSiQ


#271 [うあ@一児ママ]
たま様*
他サイト様に移るので、こちらでのリク受けは次回いつになるのか未定になります;ω;

マタママさんなんですか?
ぜひ作らせて頂きたいです^^←

gif 11KB
⏰:10/04/20 17:15 📱:PC 🆔:xEm9GSjA


#272 [ぶう]


○挨拶
 また来ちゃいました
 もう息子の写メを使った
 画像はうあさんに
 可愛く作ってもらうと
 決めています
 うあさんじゃないと
 ダメっす(´・ω・`)←

○内容
 あーちゃん
 Familyからてるるん

○画像サイズ
 240×150

○文字色
 カラフルで!

○雰囲気
 にぎやかな感じで

○コメント
 しばらくリク受け停止は
 淋しいけどリク出来て
 嬉しいです\(^O^)/
 これからもうあさんの
 画像増やし続けて
 いきたいと思ってます
 気長に待ちますので
 うあさんの時間が
 ある時で構いません
 よろしくですm(_ _)m

切り取って使って下さい! [jpg/13KB]
⏰:10/04/20 17:33 📱:F02B 🆔:ZJs2Rs5Q


#273 [まや]
○挨拶
こんばんは(*^ω^*)この間は素敵な画像をありがとうございました♪今回も.うあサンにお願いしたくて何度もスレ覗いていました◎このサイトではしばらくリク受け停止するみたいなので残念ですが…(´;ω;`)その前に作ってもらえたら嬉しいです><
○内容
大ちゃん
しょうまい
○画像サイズ
240×320
○文字色
カラフル
○雰囲気
原色系で元気な感じにお願いします^^
○コメント
写メを貼るので真ん中辺りに貼り付けてほしいです★「しょうまい」は右下に小さめでお願いします*

うあサンのリク受け狙っていたので遭遇できてめちゃ嬉しいです><良かったらお願いします★

受付中 [jpg/5KB]
⏰:10/04/20 17:33 📱:F905i 🆔:ISXHi1as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194