-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#278 [あやごん]
すみません受付時間過ぎたみたいなのでキャンセルします*..

gif 1KB
⏰:10/04/20 22:06 📱:P906i 🆔:qtWuX3jQ


#279 [まぃ]
うあさん

こんばんは!今、仕事終わって覗いてみたら…ここでリク受け辞めちゃうんですか最後のリク受け参加出来なくて残念ですソ
他サイトでも無理せず頑張って下さいxもし、他サイトでうあさん見つけたら是非リクさせて下さいI

ありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:10/04/21 00:24 📱:T003 🆔:o5Nk7FQw


#280 [ぶう]

リク受けありがとです
楽しみに待ってます

お時間のある時に
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/04/24 00:33 📱:F02B 🆔:0QTAsD8g


#281 [みいちゅんャ]
うあさんお久しぶりですm(__)m
あかさんにリクをした所
しっかりと許しを得ていない
と指摘されましたm(__)m
あたしの中では許しを得たと
勝手に勘違いをしていたみたいで
ほんとにすみませんでしたm(__)m
嫌な気持ちをさせてしまったのにほんとすみませんでしたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 17:54 📱:816SH 🆔:2IOZu48Q


#282 [まや]
うあサン
こんにちは★遅くなりましたがリク受けありがとうございます(*^ω^*)お忙しいと思うのでうあサンのペースで作成して頂けたら嬉しいですよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/28 15:51 📱:F905i 🆔:hDBj2Wxc


#283 [うあ@一児ママ]
うp遅くなってごめんなさい><
原因不明の熱で息子が1週間ほど入院していて遅れました;;
息子は昨日退院しました^^

まや様の分、もうちょっとお時間かかりますのでプレ画にさせてください><
ぶう様のは完成したので次貼りますね^^

みいちゅん様
もううちは勝手にしてくれていいですから。
でも、私だけでなく周りの他の職人様にいやな思いをさせてしまうのは辞めてくださいね。
すいませんが、今後戻ってきてもみいちゅん様からのリクはお受けしません。
ごめんなさい。

jpg 35KB
⏰:10/05/01 18:06 📱:PC 🆔:eQB43Pig


#284 [うあ@一児ママ]
ぶう様
できました^^
是非戻ってきたらお願いしまーす◎
写メ加工はうちって決めてくれてるとか嬉しすぎます><
てるるんってことで送受信かな?っと思い勝手に動画VERも作りました@
2枚うpしますね^^

静止画 [gif/28KB]
⏰:10/05/01 18:08 📱:PC 🆔:eQB43Pig


#285 [うあ@一児ママ]
ぶう様
2枚目です^^

動画です [gif/56KB]
⏰:10/05/01 18:09 📱:PC 🆔:eQB43Pig


#286 [ぶう]
 めっちゃ可愛い
 動画も作って頂いて
 かなり感動です
 まじで大事にします

 他のサイトで活動
 されてるんですか?
 頑張って見つけます
 でもここでもずっと
 待ってますね(^3)/
 頑張ってください

 ありがとうでした

gif 1KB
⏰:10/05/01 19:13 📱:F02B 🆔:KXUUdUgs


#287 [うあ@一児ママ]
まや様
できました^^
遅くなってすいません><
こんな感じで大丈夫ですか?
リクありがとうございました★

gif 31KB
⏰:10/05/02 13:28 📱:PC 🆔:axa6/Yp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194