-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#20 [うあ@一児ママ]
さげ進行で^^

2名様くらい受付けますん@
多い場合は抽選で><

gif 27KB
⏰:10/02/08 17:07 📱:PC 🆔:RcEPhUcU


#21 [ちぃ]
○挨拶
こんにちは(ノ∀`*)
昨日はすみませんでした><
今日リク受けされると聞き
ちょくちょく覗いていました★
運良くリク受けに巡り会えて
幸せですっ(*´ω`*)
よろしくお願いします〃
○内容
かずにゃんちいにゃん
大好きだお
○画像サイズ
200×150くらい#
なるべく小さめでお願いしたいのですが
作りにくかったら240×400で大丈夫です♪
○文字色
お任せします^^*
○雰囲気
ぱすてる*
○コメント
うあさんにまた素敵な
画像を作っていただき
たくてまたリクさせて
もらいました(∩ω∩)
抽選になったときはぜ
ひよろしくお願いしま
す(′;ω;`)お忙しい
中大変かと思いますが
リク受けに巡り会えた
だけでも嬉しいので‥
もし受けてもらえたと
きはうあさんのペース
でよろしくお願いしま
すっ(*^o^*)ノ

よろしくお願いします* [gif/1KB]
⏰:10/02/08 17:21 📱:D705i 🆔:b0tqm2dQ


#22 [まぃ]
○挨拶
こんにちはU
画像見させて貰いましたが
すごく可愛かったのでお願いしますp(^^)q
トピみたときからすっごく作ってほしいなと思ってたので是非作成お願いしたいです八(´∀`*)
○内容
(ハート)めっちゃ好きやねん(ハート)

1.じゅんやのアドGET★
2.女みがきがんばる★

がんばれ★あやな!!
○画像サイズ
240×320
○文字色
お任せします\^o^/
○雰囲気
パステルでお願いしたいです(・∀・)
○コメント
お任せしてすみません><
すごくセンスのいい画像ばかりだったので絶対に作って貰いたいなと思ってたんで抽選に選ばれるといいです(#^.^#)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/08 17:26 📱:934SH 🆔:J4ZMPQDQ


#23 [うあ@一児ママ]
ちぃ様*
⌒⌒⌒⌒
できましたん^ω^
いつもありまとん★
どぞです><

gif 11KB
⏰:10/02/08 18:21 📱:PC 🆔:RcEPhUcU


#24 [うあ@一児ママ]
まぃ様*
⌒⌒⌒⌒
でけましたん^ω^
まぃ様がやられた方が素敵だと思いますが><
よかったらどっぞ@

gif 5KB
⏰:10/02/08 18:22 📱:PC 🆔:RcEPhUcU


#25 [ちぃ]
>>23うあさん★

受け取りました(^^)/
こちらこそいつもありがとう
ございますっ(m..m)
すごくかわいくて
気に入りました(∩ω∩)
大切にさせていただきますね♪

お忙しい中作成ありがとう
ございました(ゝω・)
またタイミングが合ったら
よろしくお願いします〃

受け取りました* [gif/11KB]
⏰:10/02/08 18:28 📱:D705i 🆔:b0tqm2dQ


#26 [まぃ]
うあさん

こんばんは!リク受けまた逃してしまいましたあと、今日リクしたのはハンネは同じですが私ではないです(笑)
また狙わせて下さい^^

gif 1KB
⏰:10/02/09 00:02 📱:T003 🆔:V3rh24wA


#27 [まぃ]
おはようございます!
受け取り遅くなりましたm(__)m

すっごく可愛いですF
惚れ惚れしちゃいますね←

うあさんの字の可愛さ
ほんとにやばいですよ\^o^/

後名前は同じですが職人様のまぃさんではないです(:_;)
紛らわしくてすみませんf^_^;

可愛い画像ありがとうございました!
また作成して頂けるときがありましたら
そのときはまたお願いします(^_-)-☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/09 10:46 📱:934SH 🆔:AG32oWNs


#28 [うあ@一児ママ]
wまぃ様*
⌒⌒⌒⌒⌒
違うまぃ様でしたか;
すいません○rz

ソフトバンクまぃ様*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ありがとうございました^^
またお願いしますん><

あうまぃ様*
⌒⌒⌒⌒⌒
また狙ってください^^

ちぃ様*
⌒⌒⌒
是非またお願いしますん^^

gif 5KB
⏰:10/02/12 14:57 📱:PC 🆔:fPqnHhCM


#29 [うあ@一児ママ]
2名様リク受けしますん><

gif 11KB
⏰:10/02/12 14:58 📱:PC 🆔:fPqnHhCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194