-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#304 [まーちゃん]
○挨拶
こんにちわ
昨日は、タイミング悪く
停止になってしまったので
再び挑戦しに来ました
写メ加工お願いします
○内容
睦也くん
2007.6.24
○画像サイズ
240×320
○文字色
ブルー×黒でお願いします
○雰囲気
背景は、薄いブルーで
男の子っぽく
お願いします
顔周りだけ出来たら
ハート型に切り抜いて頂きたいです★
○コメント
リク受け待ってました
ちょうど開いたら
リク受けしてたので
本当に嬉しいです
抽選の場合は
当たりますように
宜しくお願いします

これでお願いします [jpg/28KB]
⏰:10/05/20 11:31 📱:SO906i 🆔:gxfRWBrw


#305 [うあ@一児ママ]
まーちゃん様
出来ました^^
あげなかったのに気付いてもらえて嬉しかったです@
ありがとうございました@

gif 48KB
⏰:10/05/20 11:57 📱:PC 🆔:HtmvWuQI


#306 [まーちゃん]
受け取りました(´ω`)
早くてびっくりです
リク受けて頂けて
嬉しいです

やっぱり、とっても
可愛いです
誕生日に送るつもりでしたが
さっそく送っちゃいます

また、狙わせて頂きます

本当にありがとうございました
これからも画像作成
頑張って下さい

作って頂いた画像 [gif/48KB]
⏰:10/05/20 12:04 📱:SO906i 🆔:gxfRWBrw


#307 [まぁ]
こんにちは★
わたし宛てのレスがないようですが…
画像出来てましたね
初めてリクさせていただきましたがすごく素敵な画像になっていて感動しました何気にお気に入りの写メなので嬉しいです
大事にさせていただきます(*´∀`)
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/20 12:33 📱:SH02A 🆔:wv5HBUXE


#308 [まぃ]
○挨拶
うあさん、こんにちは!
昨日はすみませんでした私の勘違いなのでうあさんは謝らないで下さいホ本当にすみません><
今日もリク受け発見出来たのでもしよければお願いします*
昨日と同じ内容なんですが大丈夫ですか?
○内容
Happy★Birthday
祝1才(ハート)ゆきの
生まれてきてくれて
ありがとう!
大好きだぞ(ハート)
2010.05.31
○画像サイズ
240×400
○文字色
Happy〜→カラフル
祝1才→オレンジ
ゆきの→ピンク
その他→お任せ
○雰囲気
カラフルで派手にしちゃって下さい☆写メは縮小して好きなように切り取って下さい!
○コメント
改めてこんにちは!うあさんに今まで作って頂いた画像本当に可愛くて大好きです♪文字、雰囲気など私も職人ですがどおやったら可愛くなるのか知りたいぐらいです(≧ω≦)
日付過ぎてもいいのでうあさんのペースでよろしくお願いします!
受けて頂けますようにフ

jpg 95KB
⏰:10/05/20 12:35 📱:T003 🆔:bAr/WAtY


#309 [うあ@一児ママ]
まぁ様
ごめんなさい><
受け付けましたじゃなくて、完成しましたでしたね;ω;
自分の中では受付のところに、まぁ様の返事して、受けレス待ちでした○rz
受けレスありがとうございました^^

まぃ様
受け付けました^^
てーし!

gif 48KB
⏰:10/05/20 12:41 📱:PC 🆔:HtmvWuQI


#310 [まぃ]
うあさん

リク受けありがとうございます(T_T)受けてもらえないかな?と思ってたので嬉しいです♪楽しみに待ってます!

gif 2KB
⏰:10/05/20 12:44 📱:T003 🆔:bAr/WAtY


#311 [たま]
ちびの健診行ってたらまたのがしたぁ〜少しぉそかったですね(^-^ゞまたきてみます

gif 3KB
⏰:10/05/20 12:48 📱:P08A3 🆔:8TvTWRmM


#312 [うあ@一児ママ]
まぃ様
ちょっとフォントで文字色変えづらかったので、ぴんく一色になっちゃいました○rz
ごめんなさい><

たま様
ポリオですか?←
うちのちびは胃腸炎治ったか治らないか微妙なラインだったんで見送りました><
またお願いします^^

gif 40KB
⏰:10/05/20 13:08 📱:PC 🆔:HtmvWuQI


#313 [まぃ]
うあさん

わわっこんなに早く作って頂きありがとうございます!!

happybirthdayの文字カラフルで可愛いですねx文字色、全然ピンク一色でも構いません!
背景の白にピンクの星も今まで作って頂いた画像にないので新鮮で嬉しいです(≧ω≦)

気に入ってる写メをこんなに可愛くしてもらって本当にありがとうございました*
大満足です!大事に保存させて頂きます

本当にありがとうございましたフまたリク受け発見した時は是非参加させて下さい!

gif 1KB
⏰:10/05/20 14:08 📱:T003 🆔:bAr/WAtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194