-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#345 [うあ@一児ママ]
先着1名様
リク受けします^^

gif 14KB
⏰:10/06/14 11:12 📱:PC 🆔:uawMkZes


#346 [うあ@一児ママ]
てーし^^

gif 14KB
⏰:10/06/14 11:48 📱:PC 🆔:uawMkZes


#347 [うあ@一児ママ]
受け付けます^^

gif 14KB
⏰:10/06/14 18:42 📱:PC 🆔:uawMkZes


#348 [xoxo.]
こんばんわ!
りく受け遭遇できたので
お願いしたいです(^w^)

○挨拶
今日両親の結婚記念日なので
是非うあ様に作って頂きたく
おもいましたp(´⌒`q)

○内容
(ハート)TSUTSUI FAMILY(ハート)
ぱぱ×まま 6.14
結婚記念日おめでとう(ハート)
ゆっくり楽しんできてね!

○画像サイズ
240×320

○文字色
白や黒やグレーや薄ぴんく

○雰囲気
大人な感じでお願いします

○コメント
過去作品すてきです(>_<)
是非お願いします(`∇´ゞ
受けて頂けたらしゃめ貼り
ます\(^^)/

gif 1KB
⏰:10/06/14 18:53 📱:SA001 🆔:0qY0TBPA


#349 [なつみ]
うあ様
はじめまして?
文字が超可愛いです^^
お願いしてもいいですか?

文字★一生(ハート)菜摘
   
   ずっと一緒ばいっ
   好き過ぎるー★♪

背景は白で写メをハートに
お願いしたいですっ(^^)/

お願いします

[jpg/80KB]
⏰:10/06/14 18:55 📱:821N 🆔:x6bWFEnM


#350 [なつみ]
>>3に気付かずに
リクエストしてしまいました
すいません;
今回は取り消しします'`
次こそはお願いしたいですっ★

[gif/2KB]
⏰:10/06/14 19:07 📱:821N 🆔:x6bWFEnM


#351 [kiki゚]

○挨拶
こんばんわぁ
以前1度だけ作って頂いてから
ちょいちょいリク受け狙ってたんですが
中々合えず
久々にリク受けに合えたので
よろしくお願いします

○内容
あゆみ☆とあ
愛してんぞ

○画像サイズ
240x320

○文字色
あゆみ→オレンジに
とあ→水色
愛してんぞ→赤系で

○雰囲気
>>24みたいな感じにして欲しいです

○コメント
2枚目のリクお願いしに来ました
遅くなっても大丈夫なので
よろしくお願いします
まぃさんトピでプレ画待ちです

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 20:41 📱:P02A 🆔:fxXVcZJ.


#352 [xoxo.]
すいません、
結婚記念日過ぎちゃったので
キャンセルしますね(;_; )

gif 1KB
⏰:10/06/15 00:37 📱:SA001 🆔:XStPlXfo


#353 [ぶう]
<Font Size="-1">

○挨拶
 おはようです
 まだ停止中になって
 ないんでいけるかな?
 もし停止中にするのを
 忘れられているだけ
 なら言って下さい
 ずっとタイミング
 合わなくてもうリク
 出来ないんじゃないか
 って思ってたんで
 かなり嬉しいです

○内容
 りんじまん最高に
 可愛いぞ
 あーちゃんの宝物

○画像サイズ
 240×320

○文字色
 カラフルにうあさんが
 好きなようにしちゃって
 ください\(^O^)/

1枚目続きます [jpg/91KB]
⏰:10/06/15 08:23 📱:F02B 🆔:eGBH93Wk


#354 [たま]
○挨拶
ぉはよーうございますっ(o^-')b夜中に見つけて携帯ポチポチしてたのですが、携帯持ったままねて朝になってました
まだ間に合いますかね
息子の画像おねがいしにきました(^3^)/
よろしくおねがいします
○内容
パパとママの宝物
れん
○画像サイズ
240×427
○文字色
ぉまかせ
○雰囲気
ぉまかせ
○コメント
うあさんの書きやすいように書いていただいてぉKですっ(∀)旦那とおそろで待ち受けにするのたのしみです
うあさんのお子さんはおいくつですかっ?夜中の授乳回数も減り、寝不足もなくなりましたが、お昼寝もしてますっ
抽選だとはおもいますが、よろしくおねがいします

よろしくおねがいします [jpg/126KB]
⏰:10/06/15 08:24 📱:P08A3 🆔:4pQ1uqC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194