-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#365 [kiki゚]

>>362画像受けとりました
即息子の携帯にも送っちゃいました

ペン指定ぢゃなく色の薄い・濃いを
交互にして頂きたかったんですが
全然可愛いので嬉しすぎます
またリクしにきますね

本当にありがとうございました

-停止中- [gif/1KB]
⏰:10/06/16 13:58 📱:P02A 🆔:rG96suXs


#366 [うあ@一児ママ]
KIKI様
そういうことだったんですね><
言葉で書いて頂ければ分かったのですが…
勘違いしてしまってすいませんでした;ω;
でも気に入って頂けたみたいでよかったです^^

またお願いします@
ありがとうございました*

gif 10KB
⏰:10/06/16 14:00 📱:PC 🆔:/eqoQmgI


#367 [ぶう]
画像受け取りました
使いにくい写メ2枚も
すいませんでした

でもさすがうあさん!←
めっちゃ可愛いです

着信もブログも待受も
うあさん画像で統一
めっちゃ嬉しいですw
もーご満悦ヽ(´∀`)ノ

また機会があれば
よろしくお願いします
ありがとでした

gif 2KB
⏰:10/06/16 14:16 📱:F02B 🆔:J/EDrz2g


#368 [たま]
うあさん
ほんとやっとりく出来ました
画像素敵
ですが、髪の毛が背景に消えてしまっているようなので、お直ししていただけないでしょうか?><もしお直し可能でしたら、
背景処理はせず、文字だけで大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/06/16 19:53 📱:P08A3 🆔:AZQ1EXPw


#369 [うあ@一児ママ]
皆様、受けレスありがとうございました^^

たま様
やりやすいようにって書いてあったので、やりやすいように背景処理したのですが・・・
最初から作り直しになるので、消えるのが嫌でしたら一言欲しかったです。
偉そうにごめんなさい。
今回は特別に直しましたが、次回からは嫌なことは嫌と記載お願いします。

jpg 44KB
⏰:10/06/17 11:17 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#370 [うあ@一児ママ]
リク受けさせてください^^

プレ画待ちの方は今回はすいません><

よろしくお願いします*

gif 10KB
⏰:10/06/17 11:18 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#371 [リにャ]
○挨拶
こんにちわぁ
初めてリクエストします
可愛い画像なので
リクエストしました
リク受けに出会えて
嬉しいですっ
よろしくお願いします

○内容
成人式
李奈は大人になりました
近々.結婚します
相手は..智紀

○画像サイズ
240x400

○文字色
ピンク・薄茶・黄色
水色などパステルに
カラフルにお願いします

○雰囲気
背景処理して背景は
派手にハートを散らば
せて女の子っぽく
おまかせします

○コメント
遅くなっても大丈夫なのでよろしくお願いします

</Font></Div>

写メ [jpg/28KB]
⏰:10/06/17 11:42 📱:SH05B 🆔:iP0V7Uzc


#372 [ぴーまん]
○挨拶
初めましてこんにちわぜひ作って頂きたくお願いします間に合ってほしいです

○内容
2009年8月2日
死んでも一緒
そう伝えてくれたのは
ダーリンだけ

M&Y
かえがけのないダーリン
仲良しカップルから夫婦になろうね

teamAYU..

○画像サイズ
240の420
○文字色
派手派手に
つくりやすいように
お願いします

○雰囲気
派手にかわいく
たくさんあったら
幸せです
○コメント
待ち受けにしたいです
狙っていたので
どうかお願いします
今ドキドキしてます

gif 1KB
⏰:10/06/17 11:48 📱:D904i 🆔:dkmMlMtM


#373 [みーさん]


○挨拶
初めまして
前からリク狙ってました
やっと受付中になって
リクしました
○内容
瑞穂の恭介
死んだって離して
あげないんだから
覚悟してよね
○画像サイズ
240×320
○文字色
お任せします
○雰囲気
派手にお願いします
○コメント
うあさんのペースで
ゆっくりでいいので
よろしくお願いします


jpg 99KB
⏰:10/06/17 11:49 📱:SH906iTV 🆔:cjw0o36k


#374 [うあ@一児ママ]
てーしします^^

gif 10KB
⏰:10/06/17 11:52 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194