-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#390 [うあ@一児ママ]
匿名様
何度もありがとうございます^^
きっと謝罪されていない方の職人様のお気持ちとしては、いいものではないと思うので、とりあえず私はリにゃさんがその職人様に謝罪するまで受けないという方向でいこうと思います。

何度もありがとうございました^^

gif 10KB
⏰:10/06/17 13:15 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#391 [うあ@一児ママ]
>>384
>>380に匿名様が詳細を記載して下さっている
>>371 リにャ様の画像作成を確認不足で見落としてしまっていました。

リにャ様には
>>383でもう片方の職人様への謝罪をお願いしています。

これから一層、違反には気をつけていくので、これからも皆様よろしくお願いします。

gif 10KB
⏰:10/06/17 13:18 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#392 [うあ@一児ママ]
リク受けます(^q^)

分かりやすくリクしてね*

今回は難漢字NGで!
〜45文字以内だったら手書きで書きます@

パスとして書き込みの1番最初に

>>391 リにャさんへのお知らせ

と記載お願いします(^○^)

人数未定、下げでお願いします★

jpg 3KB
⏰:10/06/18 11:11 📱:940P 🆔:bDujmIHU


#393 [みーさん]



>>391りにャさんへのお知らせ

○挨拶
こんにちは!今日こそミスなくリクエストしたいと
思います
○内容
これから先何年経っても
ずっと一緒に居ようね
恭介瑞穂
LoveDay2010.05.22
○画像サイズ
240×400
○文字色
これからから居ようねまでと
恭介瑞穂、LOVE〜は
違う色にしてください
○雰囲気
背景に合うように爽やか系でキラキラにしてください
○コメント
昨日ぶりです!どーしてもうあさんに作って欲しくてまたリクしちゃいました(´Д`)
うあさんのペースでいいのでよろしくお願いします

jpg 82KB
⏰:10/06/18 12:16 📱:SH906iTV 🆔:8VYs/2NU


#394 [うあ@一児ママ]
みーさん様
背景は添付されている画像ですかね?
分からないので記載お願いします@

gif 3KB
⏰:10/06/18 12:37 📱:PC 🆔:Str35wQk


#395 [めぐ]
うあ@一児ママサン

>>391りにゃサンへのお知らせ

○挨拶
こんにちは
はじめましてです
以前から作品拝見していてとても素敵だなぁと思っていたので、是非リクさせてください
○内容
じいちゃん
大したことなくてよかった
でもムリは禁物!!
ゆっくり休んでね★
めぐ
○画像サイズ
240×432
○文字色
優しいパステルカラーでお願いします
○雰囲気
パステル系で
○コメント
無地画でお願いします
実は月曜日に祖父が倒れて入院してしまい、年も年なのですごく心配なんです
休んでれば治るそうなのですが、離れているのでやっぱり気持ちは落ち着かないので、祖父のことを画像にして頂いてお守り代わりに待ち受けにしたいと思っています

抽選当たりましたらよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/18 12:42 📱:F906i 🆔:GNoUSXps


#396 [みーさん]
すみません
添付してあるもので
お願いします

gif 2KB
⏰:10/06/18 12:49 📱:SH906iTV 🆔:8VYs/2NU


#397 [あか]
>>391りにャさんへのお知らせ

○挨拶
うあさんこんにちは(∩ω^)
いつもかわいい画像だなって思っていましたケ*
素敵な画像が作れて尊敬しちゃいます(´`*)
なかなかタイミングあわなくてリクできなかったんですが、たまたま覗いたらタイミングバッチリでうれしいですエ!
ぜひリクさせてください∩ω`*

○内容
すき、だいすき
あいしてる
一生の愛を誓います
ひろ(ハート)かな

○画像サイズ
240×320

○文字色
すき〜あいしてる←暖色系でカラフルにお願いします
ひろ←水色
かな←ピンク

○雰囲気
カラフルにかわいくしてほしいです
難しければうあさんのやりやすいように変えてOKです

○コメント
改めてこんにちは*
初めてのリクでちょっとドキドキしています(^ω^)
私もうあさんみたいに上手に作れたらなあーって思っちゃいますe
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫ですN
受けていただけたらうれしいです(´`*)
よろしくお願いします◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 12:55 📱:auSH3F 🆔:81WaYPq2


#398 [うあ@一児ママ]
てーし!
受けました^^

gif 10KB
⏰:10/06/18 13:18 📱:PC 🆔:Str35wQk


#399 [:)まあ様]
○挨拶
うあサンお久しぶりです
以前2回リク受けしてもらってずっとその画像が待ち受けですうあサンの画像とっても可愛くて大好きなのでまたお願いします
○内容
瑠乃亜
生後3ヶ月
日々成長中
るのあが1番
○画像サイズ
240×427
○文字色
明るい色でカラフルに
してください
○雰囲気
子供が女の子なんで可愛い系でうあサンが作った画像は可愛いんですけどね
○コメント
久々にリクのタイミングに来れて良かったです急いでないのでゆっくりでお願いします親子共々うあサンの画像楽しみにしてます

受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 13:18 📱:F905i 🆔:qmVkITmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194