-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#467 [うあ@一児ママ]
XOXOさま
すいません。
上記で受けますと書いたのですが、大きいサイズのリクエストだったみたいで・・・
前回は私の都合で、キャンセルさせてしまいましたので受けたかったのですが。。。
申し訳ないですが、キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/06/25 13:13 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#468 [ひろ]
了解しました
すみませんでしたm
また機会があったらよろしくお願い致しますL~

gif 1KB
⏰:10/06/25 13:14 📱:auCA3H 🆔:5kvDqZVk


#469 [あか]
>>466うあさん
こんにちは(´`*)
リク受けありがとうございますx
すごくうれしいです\(^^)/
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫です!
うあさんのペースで作成よろしくお願いします(*´`*)
楽しみにしてますねコ★

うあさん停止中 [gif/9KB]
⏰:10/06/25 13:26 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#470 [うあ@一児ママ]
めぐさま
できました^^
リクありがとうございました@

gif 10KB
⏰:10/06/25 13:35 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#471 [うあ@一児ママ]
あかさま
できました^^
虜なんて恐縮です><
ほんと、あかさまがやられた方が素敵だと思いますが;;
ありがとうございました@

gif 12KB
⏰:10/06/25 13:36 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#472 [xoxo.]
そうですか(´;ω;`)
いつもなら、240×400でリク
するんですけど今回たまたま
大きいサイズでリクしちゃい
ました(´;ω;`)残念ですが
キャンセルします(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:10/06/25 14:24 📱:SA001 🆔:TcKscsZM


#473 [ERK(^3^)/]
あッ!!
前のままだったあ
確認ミスでした(__;)
キャンセルします
またリクエストします

gif 1KB
⏰:10/06/25 14:36 📱:N01A 🆔:KI1zyIO.


#474 [うあ@一児ママ]
もうちょっと時間が出来たので^^
何名か受けます@

gif 10KB
⏰:10/06/25 14:41 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#475 [うあ@一児ママ]
>>470めぐさま
>>471あかさま
完成してます@

めぐさま日付入れ忘れてたので、こちらもよかったら^^

gif 11KB
⏰:10/06/25 14:44 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#476 [xoxo.]
まだ受付中とのことなので
サイズを、240×400にして
>>461 お願いできますか?
受けて頂けたら、写真貼り
たいとおもいます(;_;` )

めぐさま、あかさまの完成
画像めちゃ可愛いです^^
というか、うあさんの作る
画像わたし好みです\^^/

是非よろしくお願いします

jpg 2KB
⏰:10/06/25 14:56 📱:SA001 🆔:TcKscsZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194