-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#488 [:)まあ様]
今受け取りました
めちゃくちゃ可愛いです
やっぱりうあサンの作る
画像は大好きです

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/06/25 16:02 📱:F905i 🆔:QU1sEhT2


#489 [うあ@一児ママ]
XOXOさま
もう落ちるので、受け渡しが2〜3日かかってしまいます。
すいません;;

gif 49KB
⏰:10/06/25 16:03 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#490 [xoxo.]
やった!リク受けありがと
ございます(^д^)写真顔を
切り取って可愛く加工して
ください\(^^)/よろしく
お願いします( ̄∀ ̄)☆☆

jpg 64KB
⏰:10/06/25 16:03 📱:SA001 🆔:TcKscsZM


#491 [あか]
>>471うあさん
こんにちは(´`*)
画像受け取りましたx
こんなに早く作成していただいたのに、受けレス遅くなってしまいすみません><
画像すっごいかわいいですエ!
リクしてから背景色の指定をし忘れていることに気づいたんで、悩ませてしまい申し訳ないです_
でも、背景が風景画っぽく絵が描かれていてすごく気に入りました\(^^)/x
文字色の指定も曖昧だったにも関わらずこんなに素敵に配色してくださり、ほんとにありがとうございますコ~
うあさんのセンスの良さに、今回も感激しちゃいました∩ω`*
背景にチューリップが咲いてるのもすごくツボです(*´`*)
今回もかわいさ満天の画像をありがとうございましたx
大大大満足です\(^^)/
彼氏にも送っちゃいますねI★
反応が楽しみです!
またタイミングが合ったらぜひリクさせてくださいエ~
ありがとうございました(´`*)

うあさん停止中 [gif/9KB]
⏰:10/06/25 16:26 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#492 [うあ@一児ママ]
xoxoさま
できました^^
遅くなってすいません><
こんな感じでよかったら貰ってください*
リクありがとうございました@

gif 41KB
⏰:10/06/29 16:01 📱:PC 🆔:Balkg7HA


#493 [ゆこ]
メール写メの受け渡し
って大丈夫ですか煤H
今度リクしようと
思いまして

gif 1KB
⏰:10/06/29 16:12 📱:W64SH 🆔:MykZG3Mo


#494 [うあ@一児ママ]
ゆこさま
メールでの受け渡しはしておりません。
ご了承ください><

てーしちゅう

gif 41KB
⏰:10/06/29 16:18 📱:PC 🆔:Balkg7HA


#495 [xoxo.]
 
受け取りました\^^/⌒♪
30日までに欲しかったので
キャンセルしようと思って
たんですがしなくて良かっ
たですo(`▽´)oうあ様に
作って頂きたかったので、
本当に嬉しいです★可愛い
し、最高です!ありがとう
ございました(-^〇^-)☆☆

_

いただきました! [gif/41KB]
⏰:10/06/29 18:55 📱:SA001 🆔:FJ4RYFis


#496 [ゆこ]
わかりました
質問に答えて頂き
ありがとう
ございましたイ

gif 2KB
⏰:10/06/29 21:58 📱:W64SH 🆔:MykZG3Mo


#497 [うあ@一児ママ]
久々にゆっくり出来る休みなのでリク受けます\(^^)/

内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

jpg 74KB
⏰:10/07/01 07:54 📱:940P 🆔:gqiqndPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194