-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#506 [まあ]
早っ( ´∀`)
しかもすべて手書き・・
毎回毎回スッゴク
可愛くして頂きありがとうございます(`・ω・)

今回も本当に可愛いです
ありがとうございました¨

サイズが240×320になってるので
良かったら240×400に直せませんか?( p_q)

すみません

かわいいー [gif/41KB]
⏰:10/07/01 11:32 📱:P01B 🆔:RSqtZmeA


#507 [うあ@一児ママ]
まあさま
あぁー
ごめんなさい><
直しましたのでどうぞ^^

gif 42KB
⏰:10/07/01 11:46 📱:PC 🆔:BiuwA60Y


#508 [まあ]
お手間かけてすみません(;д;)
ありがとうございます¨
今回も作りにくい写メだったのに
可愛くしていただきありがとうございました
どんどん、うあさんの作品が増えて嬉しいです¨

またリクきますね
本当にありがとうございました

ありがとうございました⌒ [gif/42KB]
⏰:10/07/01 11:54 📱:P01B 🆔:RSqtZmeA


#509 [:)みゆめろ]
こんにちは(^-^*)/
今休憩中に見に来たら,とても可愛い画像が出来上がっててめっちゃ嬉しかったです★
後ろのハート模様も可愛くて送るのが楽しみですo(^ω^)o
素敵な画像ありがとうございました♪
また是非リクエストさせて下さい(^O^)

頂いた画像 [gif/19KB]
⏰:10/07/01 12:06 📱:SH003 🆔:O07XKCzE


#510 [うあ@一児ママ]
久々にゆっくり出来る休みなのでリク受けます\(^^)/

内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

gif 19KB
⏰:10/07/05 11:46 📱:PC 🆔:KSQfglkU


#511 [うあ@一児ママ]
だれもいないみたいなのでてーし*

gif 19KB
⏰:10/07/05 12:41 📱:PC 🆔:KSQfglkU


#512 [まぁちゃん]
○挨拶
はじめまして
うあさんこんにちわ
うあさんの画像
すっごくかわいいので
リクエストさせて下さい!
○内容
(ハート)小林fam(ハート)
陸の成長blog

○画像サイズ
240×150
○文字色
カラフルに
○雰囲気
カラフルで
派手派手にお願いします
○コメント
とくに色,配置わないのでうあさんにおまかせしますすいません
他の方の仕上がりを見させていただいて,
すごくかわいくて
リクできて嬉しいです
よろしくお願いします

jpg 13KB
⏰:10/07/05 12:46 📱:P03A 🆔:2GNnKvoQ


#513 [まぁちゃん]
少し遅かったみたいですね
残念〜
また来ますね

キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/05 12:50 📱:P03A 🆔:2GNnKvoQ


#514 [うあ@一児ママ]
内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

gif 3KB
⏰:10/07/08 09:29 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#515 [うあ@一児ママ]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ifm 1KB
⏰:10/07/08 09:32 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194