-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#512 [まぁちゃん]
○挨拶
はじめまして
うあさんこんにちわ
うあさんの画像
すっごくかわいいので
リクエストさせて下さい!
○内容
(ハート)小林fam(ハート)
陸の成長blog

○画像サイズ
240×150
○文字色
カラフルに
○雰囲気
カラフルで
派手派手にお願いします
○コメント
とくに色,配置わないのでうあさんにおまかせしますすいません
他の方の仕上がりを見させていただいて,
すごくかわいくて
リクできて嬉しいです
よろしくお願いします

jpg 13KB
⏰:10/07/05 12:46 📱:P03A 🆔:2GNnKvoQ


#513 [まぁちゃん]
少し遅かったみたいですね
残念〜
また来ますね

キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/05 12:50 📱:P03A 🆔:2GNnKvoQ


#514 [うあ@一児ママ]
内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

gif 3KB
⏰:10/07/08 09:29 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#515 [うあ@一児ママ]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ifm 1KB
⏰:10/07/08 09:32 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#516 [うあ@一児ママ]
あれ(´・ω・`)
内容変な投稿してしまってる・・・;ω;

一旦てーしします!

gif 3KB
⏰:10/07/08 09:34 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#517 [うあ@一児ママ]
何度もすいません><

内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

gif 3KB
⏰:10/07/08 09:42 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#518 [hiyoko]
○挨拶
うあさんこんにちわ★
前はかわいい画像ありがとうございました。
うあさん私好みの画像作られるので
また、リクきちゃいました><
リクお願いします(*´┏∀┓`*)
○内容
お手紙★
ありがとう(ハート)
(。´・_●・`。)
○画像サイズ
480×854
○文字色
カラフルがいいです★
紫×ピンクの交互で。
○雰囲気
うあさんにお任せとか
大丈夫でしょうか?
無理なら派手派手に
お願いします(*´┏∀┓`*)
○コメント
うあさんの画像センス惚れます。
すごくかわいいです。他の人の
背景処理とか見てたら自分もまた
作ってもらいたくなりました。

PCからのリクですいません…
シャメってメールからとか
大丈夫でしょうか?(・ω`・?ハテナ?

よろしくお願いします><

png 62KB
⏰:10/07/08 10:08 📱:PC 🆔:CXMBscdg


#519 [まぁちゃん]
○挨拶
はじめまして
おはようございます
またまた挑戦!
うあさんの画像
すっごくかわいいので
リクエストさせて下さい
○内容
(ハート)小林fam(ハート)
陸の成長blog

○画像サイズ
240×150
○文字色
カラフルに
○雰囲気
カラフルで
派手派手にお願いします
○コメント
とくに色,配置わないのでうあさんにおまかせしますすいません
他の方の仕上がりを見させていただいて,
すごくかわいくて
リクできて嬉しいです
よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/13KB]
⏰:10/07/08 10:52 📱:P03A 🆔:PGnJWc/E


#520 [:)みゆめろ]
こんにちは(゚▽゚)/
前回はありがとうございましたあ(*・pq・*)
またまた来てしまいました★

○挨拶
暑いですね(´・ω・`)夏バテとか大丈夫ですか?うちわ暑くてへたってます‥うあさんの画像で元気を下さい∩^ω^∩
○内容
セクシー姉妹(ハート)
○画像サイズ
240×427
○文字色
濃いピンクと紫で
○雰囲気
原色派手派手!背景は黒系で←
○コメント
タイミング合って嬉しいです\(^O^)/狙ってたんですがこないだわ逃して一人で悔しがってました!(≧д≦)今回のはコピーしてお歳暮に添えて渡したいのですが大丈夫ですか?

jpg 110KB
⏰:10/07/08 13:56 📱:SH003 🆔:6w1SZeLY


#521 [ゆき]
○挨拶
初めまして^^サンプルや過去の作品をみて、すごくすごくかわいいなと思いましたx今回、8ヶ月記念日に彼氏にプレゼントしたくて画像をお願いしたいです。
○内容
ゆき、りょう、8ヶ月記念日、since2009.11.09
○画像サイズ
480×640
○文字色
ぴんくなどかわいい感じがいいです。
○雰囲気
シンプルでふんわりした感じでお願いします。
○コメント
うあさんの画像はどれもほんっとにかわいいので、うあさんのやりやすいように変えていただいて構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

jpg 46KB
⏰:10/07/08 14:52 📱:SH004 🆔:7tqLt6zQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194