-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#523 [あか]
>>522続きです#

○コメント
改めてこんにちは★
前回作っていただいた画像、すぐに彼氏に送らせていただきました(^ω^)
すごく喜んでくれましたよ(*´`*)
私までうれしくなりましたx
今回もぜひうあさんにお願いしたいなあと思ってリクさせていただきましたコ!
すでにたくさんのリクで、受けてもらえるかわかりませんがぜひよろしくお願いします∩ω`*
貴重なレスを無駄に使ってしまいすみません><
詳しく書いたほうが作りやすいかなって思うと、なかなか削ることができなくて_
長々とごめんなさい;
では、よろしくお願いします^^★

受付中 [gif/9KB]
⏰:10/07/08 17:32 📱:auSH3F 🆔:BJp.P1tk


#524 [うあ@一児ママ]
停止*

みゆめろさま
あかさま
リク受けました^^/

hiyokoさま
メールと大きいサイズは受けていないのでごめんなさい><;
リクありがとうございました*

まぁちゃんさま
前回そのままコピ文は悲しいので、今回はすいません;ω;

ゆきさま
大きいサイズは受けていないのですいません;ω;

gif 3KB
⏰:10/07/08 18:17 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#525 [:)みゆめろ]
こんばんは(゚▽゚)/
リク受けて頂きありがとうございます★
嬉しいです\(^O^)/
よろしくお願いします!
リクエストにも書いたのですがコピーしてお歳暮に添えたいのですが大丈夫ですか?
暇な時にでも返事頂けたら嬉しいです←

gif 2KB
⏰:10/07/08 18:20 📱:SH003 🆔:6w1SZeLY


#526 [うあ@一児ママ]
みゆめろさま
大丈夫ですよ^^
むしろ添えてもらって大丈夫なのかと聞きたいくらいです><←

また完成しましたらうpさせて頂きますね@

gif 3KB
⏰:10/07/08 18:28 📱:PC 🆔:p5L7qxQM


#527 [hiyoko]
あらま/(∵)\
残念ですがまぁー仕方ない
のでいいです(o^∀^o)

きゃんせるで [jpg/9KB]
⏰:10/07/08 18:43 📱:N01B 🆔:X5A6q2b.


#528 [ゆき]
こちらこそすみません
キャンセルさせていただきます。
またリクエストさせていただきます

gif 2KB
⏰:10/07/08 19:15 📱:SH004 🆔:7tqLt6zQ


#529 [あか]
>>542うあさん
こんばんは(^ω^)
リク受けありがとうございますケ★
たくさんの方がリクしていたので、抽選ドキドキしちゃいました∩ω`*
自分の名前があってすごくうれしいですx
ゆっくりで大丈夫なのでうあさんのペースで作成よろしくお願いします*
楽しみにしてますね∩^ω^∩

停止中 [gif/9KB]
⏰:10/07/08 19:16 📱:auSH3F 🆔:BJp.P1tk


#530 [まぁちゃん]
わかりましたぁ

また来ますね


キャンセルお願いします

gif 3KB
⏰:10/07/08 19:53 📱:P03A 🆔:PGnJWc/E


#531 [ゆつき]
○挨拶
はじめまして
画像がとても可愛いのでリクしました良かったらお願いいたします
内容
上に
MIKI AYA

下に
ずっと仲良し
○画像サイズ
240×320
縦になってるんですけど大丈夫ですかね
○文字色
ピンクとブラウンの交互○雰囲気
ちょっとポップでかわいらしい感じ
○コメント
うあさんの字可愛くて憧れます是非ヨロシクです

jpg 27KB
⏰:10/07/09 04:09 📱:SH905i 🆔:otA93jzI


#532 [ゆつき]
停止中でしたね

すみません
また今度お願いします

gif 1KB
⏰:10/07/09 04:13 📱:SH905i 🆔:otA93jzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194