-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#567 [ぶう]


○挨拶
 おはようございます
 抽選になっちゃいそう
 ですが参戦します
 今まで作って頂いた
 画像はしっかり愛用
 させて頂いてます
 ブログにUPもさせて
 いただいてますが…
 とりあえず可愛いの
 一言ですw本間に
 うあさんの虜です

○内容
 りっくんとあーちゃんの
 ぐうたらでいず

○画像サイズ
 178×240

○文字色
 濃い紫と濃いピンクを
 主に使ってください!

1枚目 [jpg/9KB]
⏰:10/07/16 09:57 📱:F02B 🆔:OLE1L1.M


#568 [ぶう]

続きです!

○雰囲気
 ラブラブな感じでw

○コメント
 子供の成長は早くて
 日々顔が違ってるので
 その日々の成長を
 うあさんの画像を利用
 してみんなに伝える
 ようにしています
 もうすっかりファン
 です\(^O^)/

 うあさんもお子さんが
 いて大変だと思うので
 気長に待ってます

 写メ2枚貼るので
 子供だけ切り取って
 使ってください

2枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/07/16 09:58 📱:F02B 🆔:OLE1L1.M


#569 [うあ@一児ママ]
ぶうさま
縦長の画像で間違えないですか?

gif 3KB
⏰:10/07/16 10:23 📱:PC 🆔:8T6awGGk


#570 [まあ]

○またきました:)¨
前の画像さっそくブログの
TOPにしてます
母にあげる画像を作りたいので
お願いします( ´∀`)
○ママのその背中を見て
私たちは大きくなるよ
○240×400
○お任せします
○きれいめ
○またまたお願いします(^o^)
男の子なんですね
私もずっと男の子欲しいんですけど
なかなかです(;д;)笑

最近じゃ私の母乳に栄養がないんかな
とか考えちゃってm(__)m

昨日も貧血でフラフラで(;_;)
頑張ろう…って言い聞かせてます

お子さん今歩くくらいですか?(^-^)b
男の子ってやっぱりヤンチャですか?(*^▽^)/★*☆♪笑

この画像でお願いします:) [jpg/65KB]
⏰:10/07/16 10:26 📱:P01B 🆔:Vd.WaH0U


#571 [うあ@一児ママ]
とりあえず停止!

ぶうさま
サイズについて返事来るまで保留です^^

まあさま
うけました^^

gif 3KB
⏰:10/07/16 10:46 📱:PC 🆔:8T6awGGk


#572 [うあ@一児ママ]
まあさま
できました^^
母乳って食べるものによってぽてってしたりしますよね(笑)
ほうれん草、レバー食べなきゃですねw

うちは女の子欲しいです^^
今はまだまだ2人目とか無理ですけど><

今は駆け回ろうとしてます(笑)
歩くのはお茶の子さいさいですよ^^

やんちゃすぎて大変です@

gif 85KB
⏰:10/07/16 10:50 📱:PC 🆔:8T6awGGk


#573 [まあ]
うわあっ

夜空みたいな綺麗な画像ありがとうございます¨

あの…
中の写メが字に被って子供などがよく見えないので
字をもう少し薄くする事は可能ですか?(;д;)

作り直しなどになるならこのままで大丈夫です(^-^)b


本当に母乳でも、スリムな子と
ぽってりしてる子と全く違いますよね(-゜3゚)ノ

やっぱり栄養たっぷりな母乳は
ぽってりなのかな…?:)

走り回るとか可愛いでしょうね
今上の子が3歳でヤバい位ヤンチャなんで
1歳とか聞いたら本当にイタズラも可愛くみえます

子供って1ヶ月1ヶ月の成長早いですよね(゚_゚)

1日1日違うし見ててびっくりする位

つぎは絶対5年はあけたいです( 」´0`)」
上の赤ちゃん返りがやばいんで…(;_;)

綺麗 [gif/85KB]
⏰:10/07/16 11:02 📱:P01B 🆔:Vd.WaH0U


#574 [うあ@一児ママ]
まあさま
それ以上薄くしたら文字が背景に溶けすぎて保存したときに崩れてしまうんですよー;ω;
申し訳ないです><

母乳なのにってすごい分かりますw
栄養たっぷりというより、脂肪とかそっち系が多いのかな?っと思ったり^^;
母乳はけっこうお母さんの食べたもので味も変わるらしいですよ^^

ほんとあっとゆうまに成長しますね@
うちも毎日少しずつ成長してて日々驚かされます><

やっぱり赤ちゃん返りしますか?
うちは色んな理由から5年後くらいです(笑)

gif 85KB
⏰:10/07/16 11:28 📱:PC 🆔:8T6awGGk


#575 [ぶう]


 説明不足で申し訳
 ないです(´・ω・`)
 横長でお願いします

 ご確認くださって
 よかったです
 よろしくです!

gif 1KB
⏰:10/07/16 11:42 📱:F02B 🆔:OLE1L1.M


#576 [うあ@一児ママ]
ぶうさま
リクエストの訂正は受けてないんです;ω;
なので作って大きさが違ったらショックなので先に伺いました。
すいませんが記載では縦長になっているので、キャンセルお願いします。

gif 85KB
⏰:10/07/16 11:56 📱:PC 🆔:8T6awGGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194