-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#79 [とモ]
追記ダメなんだ
キャンセルしたから
てっきり
また時間あったら挑戦しますx
スレあげちゃってすみません
画像作成頑張って下さいね

png 3KB
⏰:10/02/18 10:04 📱:W63CA 🆔:6mijkY4c


#80 [ちぃ]

>>78うあさん★

リク受けありがとう
ございますっ(ノ∀`*)
楽しみに待っているので
よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:10/02/18 10:06 📱:D705i 🆔:S7Pe2v32


#81 [みらい]
○挨拶
うあさん、はじめまして。過去作など見せて頂きましたがどれも可愛すぎて憧れてました。私も作って頂きたいのでよろしくお願いします。私は、「遊助」が好きです写メ2枚貼ります。
○内容
優南ちゃん
天使の笑顔
○画像サイズ
240×320
○文字色
ピンク
○雰囲気
ふんわり可愛くお願いします。それ以外はおまかせします。
○コメント
うあさんの画像の雰囲気、文字などめっちゃ好きです
いつまでの待てますのでうあさんのペースで画像作成頑張ってください。よろしくお願いします。

jpg 84KB
⏰:10/02/18 10:07 📱:P07A3 🆔:g5Dfht0U


#82 [みらい]
写メ2枚目貼ります

よろしくお願いします [jpg/82KB]
⏰:10/02/18 10:09 📱:P07A3 🆔:g5Dfht0U


#83 [きみ]
○挨拶
こんにちわ☆☆前にリクエストしたときはもれてしまったので、今回受けてもらえたら嬉しいです!かなりの浜崎あゆみ好きです☆よろしくお願いします↑
○内容
みちゃまんの運命の人  現れて…
○画像サイズ
240×400
○文字色
パステルカラー
○雰囲気
姫系
○コメント
要望多いですが、受けて頂けるとかなり嬉しいです☆☆

gif 1KB
⏰:10/02/18 10:14 📱:923SH 🆔:Y9OhCvwA


#84 [リ(・∀・)い]
>>78
リく受けてことですカ

写メ3枚添付させてもらいま
すねえッ(・∀・)
文字ゎ

LOVEFAM
━━━━━━━━

  TYSR

━━━━━━━━
LOVEFAM

みたいにしてください

TYSRの位置もお任せで
写メ3枚の加工の仕方も
うあさんにおまかせしますッ
(・∀・)よろしくお願いします

\いちまいめ/ [jpg/73KB]
⏰:10/02/18 10:40 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#85 [リ(・∀・)い]
>>70 リく内容

にまいめ

\にまいめ/ [jpg/75KB]
⏰:10/02/18 10:41 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#86 [リ(・∀・)い]
>>70 リく内容

>>84-85 写メ1枚目
    2枚目

\さんまいめ/ [jpg/84KB]
⏰:10/02/18 10:45 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#87 [うあ@一児ママ]


り(・∀・)い様*
言葉足らずですね(´・ω・`)
リク受けました(^3^)/
内容理解完了です(^^)d←

みらい様*
受けました(^p^)

きみ様*
前にリクして頂いたことないので、勘違いだと思います(^_^;)
今回はすいません(__)
キャンセルお願いします<(_ _;)>

ていし

gif 1KB
⏰:10/02/18 12:44 📱:P03A 🆔:d7vH3jYc


#88 [リ(・∀・)い]
>>87
改めましてリく受けあリがと
ございますッ(・ω・)めちや
嬉しいです

出来上がリ楽しみにしてます
∩・ω・∩

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 12:59 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194