-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#135 [うあ@一児ママ]
きみ様*
できました^^
遅くなってすいません><
どーぞ!

gif 59KB
⏰:10/02/27 14:30 📱:PC 🆔:rh2g3w4E


#136 [うあ@一児ママ]
はい様*
できました^^
遅くなってすいません><
親は大変だけど楽しいですよね*

gif 33KB
⏰:10/02/27 14:34 📱:PC 🆔:rh2g3w4E


#137 [うあ@一児ママ]
みゆめろ#様*
この間はすいませんでした><
みゆめろさんが作ったほうが素敵だと思いますが、こんなのでよかったらどーぞ^^

gif 11KB
⏰:10/02/27 14:36 📱:PC 🆔:rh2g3w4E


#138 [みゆめろ♯]
こんにちわ(*^ω^*)
今画像いただきました★
めちゃくちゃ素敵です♪
ありがとうございました∩^ω^∩
自分で作るより100倍可愛いです★
素敵な画像でめっちゃテンション上がります!
是非また来させて下さい∩^ω^∩
本当にありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/02/27 14:59 📱:W63H 🆔:20hRB6rM


#139 [きみ]
画像受け取りました☆☆
すっごく可愛いです↑↑
本当にありがとうございました(^O^)
ぜひ、またリクさせて下さい★★

gif 1KB
⏰:10/02/27 17:14 📱:923SH 🆔:K3cqXvQs


#140 [はい]
ありがとうございます
すんごく可愛いです
でも名前のゆきのきが紀
ではなく希になってるので直していただけますか

gif 1KB
⏰:10/02/27 20:37 📱:SH703i 🆔:esyGGBdg


#141 [うあ@一児ママ]
まい様*
遅くなってごめんなさい><
一家揃って体調不良でした;ω;
こんな感じで大丈夫ですか?
リクありがとうございました^^

gif 22KB
⏰:10/03/02 16:48 📱:PC 🆔:LmlRGNl6


#142 [うあ@一児ママ]
はい様*
ごめんなさい><
直しました^^
これで大丈夫ですかね?

gif 31KB
⏰:10/03/02 16:49 📱:PC 🆔:LmlRGNl6


#143 [はい]
直しありがとうございます
ほんと気にいりました!!
またリクさせて下さいね

ちなみに私はまだ結婚してませんよでもお子さんいるのにすごいなと尊敬しますp(^^)q

これからも頑張って下さい(^O^)/

gif 4KB
⏰:10/03/02 22:04 📱:SH703i 🆔:4ttVzaSw


#144 [まぃ]
うあさん

こんにちは!遅くなりましたソ
忙しくなかなか来れませんでした
無事に画像受け取りましたx
めちゃくちゃ可愛い
ハートの飾りも入れて下さりありがとうございます(^w^)
うあさんの文字最高です!
私もあんな可愛い字が書きたいものです
4月に今、住んでるとこを引っ越す予定なのでこの画像見て頑張ります!
忙しい中本当にありがとうございましたフ
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

gif 1KB
⏰:10/03/03 15:20 📱:T003 🆔:zkdsFpQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194