-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#142 [うあ@一児ママ]
はい様*
ごめんなさい><
直しました^^
これで大丈夫ですかね?

gif 31KB
⏰:10/03/02 16:49 📱:PC 🆔:LmlRGNl6


#143 [はい]
直しありがとうございます
ほんと気にいりました!!
またリクさせて下さいね

ちなみに私はまだ結婚してませんよでもお子さんいるのにすごいなと尊敬しますp(^^)q

これからも頑張って下さい(^O^)/

gif 4KB
⏰:10/03/02 22:04 📱:SH703i 🆔:4ttVzaSw


#144 [まぃ]
うあさん

こんにちは!遅くなりましたソ
忙しくなかなか来れませんでした
無事に画像受け取りましたx
めちゃくちゃ可愛い
ハートの飾りも入れて下さりありがとうございます(^w^)
うあさんの文字最高です!
私もあんな可愛い字が書きたいものです
4月に今、住んでるとこを引っ越す予定なのでこの画像見て頑張ります!
忙しい中本当にありがとうございましたフ
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

gif 1KB
⏰:10/03/03 15:20 📱:T003 🆔:zkdsFpQg


#145 [ゆき]
○挨拶
はじめまして
すごく字が可愛らしくて惚れてしまいました
よろしければ作成をお願いしたいと思います
○内容
ウルトラマンだいすき
元気いっぱい葵唯ちゃん
○画像サイズ
240×320
○文字色
青色
○雰囲気
おまかせします
○コメント
ぜひぜひよろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/36KB]
⏰:10/03/06 14:51 📱:P08A3 🆔:sKTk9yRQ


#146 [うあ@一児ママ]
ゆき様*
停止中です><

まぃ様*
引越し大変だけど楽しいですよね^^
また機会あったら是非お願いします*

はい様*
またお願いします^^

gif 31KB
⏰:10/03/09 14:21 📱:PC 🆔:U7Yw9pJA


#147 [うあ@一児ママ]
2時半まで受付けます^^
人数未定><

gif 31KB
⏰:10/03/09 14:21 📱:PC 🆔:U7Yw9pJA


#148 [さおぴ]
○うあ@一児ママさん
はじめまして
リクタイミング合って
とても嬉しいです
是非リク受けよろしくお願いします
○たかしさおり
遠距離だけど
2人でいろいろ
乗り越えていこね
Since.2.12
○480×854
○カラフル
○はーとの中に
2人の名前よろしくお願いします
○ラブラブな感じに
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/09 14:30 📱:N906imyu 🆔:5Xawv0sU


#149 [リ(・∀・)い]

うあさん><
こんにちわああ∩^ω^∩
久しぶリにうあさん発見できた
のに時間外でしたあ
またリく狙わせてください

無駄レスすいませんでした><

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/09 14:39 📱:N07A3 🆔:biDLIWec


#150 [さおぴ]
大きいサイズダメですね
ごめんなさい

キャンセルして
また来ますね

gif 1KB
⏰:10/03/09 18:15 📱:N906imyu 🆔:5Xawv0sU


#151 [うあ@一児ママ]
リ(・∀・)い様*
嬉しい言葉ありがとうございます\(^^)/
またお願いします★

さおぴ様*
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
キャンセル了解です(^^)d
今度は小さい目のサイズで是非お願いします(^3^)

gif 11KB
⏰:10/03/27 11:32 📱:P03A 🆔:bQ8tObP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194