-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#155 [リ(・∀・)い]
>>153-154

らすとです(^・ェ・)
お願いしますッ(^3^)/

らすとです← [jpg/87KB]
⏰:10/03/27 12:22 📱:N07A3 🆔:goU5OnQU


#156 [りあ]
○挨拶
うあさんはじめましてこんにちわ><*
やっとリクのタイミングがあってほんと嬉しいです♪
うあさんの字や、画像の雰囲気がとても好きで密かに狙ってました!!
お時間はかかっても大丈夫ですっ!!いつまででも待てますのでよかったらお願いします☆
○内容
5E☆卒業旅行
in湯布院
2010.3.19(fri)〜2010.3.20(sat)
○画像サイズ
240×400
○文字色
5E卒業旅行→明るい色でカラフルに
☆→黄色
あとはおまかせします
○雰囲気
パステルでお願いします
○コメント
うあさん改めましてこんにちわ♪
リクのタイミングがあってほんとに嬉しいです☆
スレが立ったときからうあさんの画像に一目惚れしてスレ覗いていましたが、なかなかタイミングが合いませんでした><;
うあさんの字や雰囲気がすっごく好きです(*´ω`*)
ぜひうあさんに作成して頂きたいのでお願いします!!

使って頂きたい画像が3枚ありますので添付します☆
うあさんのやりやすいように加工お願いします♪

1枚目です☆ [jpg/27KB]
⏰:10/03/27 12:28 📱:W61T 🆔:4HxPvZPI


#157 [りあ]
2枚目になります(^ω^)
よろしくお願いします☆
残り1枚貼りますね♪:゚

2枚目です [jpg/33KB]
⏰:10/03/27 12:34 📱:W61T 🆔:4HxPvZPI


#158 [りあ]
>>156-158
ラストになります☆゚
よろしくお願いします!

3枚目です [jpg/30KB]
⏰:10/03/27 12:35 📱:W61T 🆔:4HxPvZPI


#159 [まや]
○挨拶
うあサンこんにちははじめましてですリク受け中とのことで過去画像拝見したところどれも素敵な加工ばかりだったのでぜひお願いしたくなりました不備がなければよろしくお願いします
○内容
2010.03.11〜12
家族3人でプチ旅行
富士川SA
熱海
伊豆シャボテン公園
城ヶ崎海岸
恋人岬
○画像サイズ
240×432
○文字色
カラフル
○雰囲気
原色系
○コメント
長文なのでパソ字使って構いません写メは2枚貼るので縮小して1枚の画像にして欲しいです図々しくすみませんが良かったらお願いします

一枚目 [jpg/32KB]
⏰:10/03/27 12:42 📱:F905i 🆔:96XZEbL2


#160 [まや]
二枚目ですよろしくお願いします

二枚目 [jpg/14KB]
⏰:10/03/27 12:44 📱:F905i 🆔:96XZEbL2


#161 [まぃ]
○挨拶
うあさん!こんにちはx
お久しぶりですI久しぶりのリク受け遭遇できて嬉しいです(^w^)今から、仕事なのでその前にリク出来てよかったです
よろしくお願いします^^
○内容
ゆちこカミカミx
リラックマの足
やられちゃった(笑)
○画像サイズ
240×320
○文字色
ゆちこ→ピンク
その他カラフルにお願いします*
○雰囲気
原色で元気いっぱいな感じでx
○コメント
写メは受けてもらえたら貼ります!写メにリラックマが写っているのでキャラは加工出来ない場合は子供の顔をハートなどで切り抜いて下さって全然大丈夫です★
めんどくさいリクですが受けてもらえたら嬉しいですフよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 13:30 📱:T003 🆔:ZFNOCNB.


#162 [みぽぽ]
○挨拶

こんにちわ★はじめまして!
画像可愛いですね!是非作成
お願いしたいです★
3月21日に男の子出産して
記念になる画像つくってもらいたく
リクエストお願いします!
○内容
I(ハート)PAPA

僕のためにお仕事頑張ってね

○画像サイズ

240×400

○文字色

お任せします!

○雰囲気

パパがこの画像みて仕事頑張れるようなラブリーな感じ?に仕上げてくださいイ

○コメント

是非お願いします!
一人目の子なんでメロメロで∩ω∩//フ

作成楽しみにしてますイ

お願いします!~ [jpg/23KB]
⏰:10/03/27 14:02 📱:W65T 🆔:HfRTE7uM


#163 [うあ@一児ママ]
長くて一週間程、時間かかってもよければ皆さん受け付けます^^

長いのいやな人はキャンセルしてください><

停止します@

gif 31KB
⏰:10/03/27 16:21 📱:PC 🆔:FMK/4uYo


#164 [リ(・∀・)い]
いつでも大丈夫でーす
∩^ω^∩よろしく
お願いしますッ(・∀・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 17:01 📱:N07A3 🆔:goU5OnQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194