-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#183 [うあ@一児ママ]
みぽぽ様*
できました^^
わかります@
うちも息子生まれてからめろめろです(笑)
どうぞ★

gif 74KB
⏰:10/04/05 18:18 📱:PC 🆔:xZ3n4/7w


#184 [まぃ]
うあさん

こんばんは!画像頂きましたIリラックマまで入れて下さりありがとうございましたフ
背景すごいですねグラデーションx派手派手で可愛いです!
文字も可愛いし、一段と姪っ子が可愛くなりました(笑)
姉にも送らせて頂きます!
お忙しい中、作成本当にありがとうございました*
また機会がありましたらよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/06 00:03 📱:T003 🆔:Nstc7Qd6


#185 [うあ@一児ママ]
誰かいるかな?
何人か受けます!
写メ加工は一枚まででお願いします><

gif 74KB
⏰:10/04/06 13:27 📱:PC 🆔:hlGkqHS.


#186 [にやあ]
○挨拶
うあさんこんにちは(*^^*)
はじめてっエ★!!今まで作られた作品とか見させてもらいました\(^ー^)/
かわいすぎますっx
リク受け遭遇できてとても
嬉しいですっ!!私も仕事で忙しいので今遭遇できたことに歓迎ですっ!!
よろしくお願いします★
○内容
*ゆうじへ*
こんな私と一緒にいてくれて
ありがとう(花)
ずっと側にいてね(ハート)
○画像サイズ
240×400
○文字色
ピンク系を使ってお願いします派手にお願いします*
○雰囲気
ふわふわした感じに!!
○コメント
背景柄とか色はおまかせいたします\(^ー^)/
はじめてなんで今とてもドキドキしてますっ!!!!
宜しくお願いします★

gif 3KB
⏰:10/04/06 13:39 📱:W64SA 🆔:D8ZBYMUE


#187 [きみ]
○挨拶
お久しぶりです★★タイミングが合って嬉しいです!また画像作って頂けたら嬉しいです★
お願いします↑
○内容
−5キロ!!
頑張ろう☆み〜ぶぅ
○画像サイズ
240×400
○文字色
パステル
○雰囲気
可愛い感じでお願いします
○コメント
間に合うか分かりませんがよろしくお願いします☆☆
前回作って頂いた画像は宝物です(^O^)

gif 1KB
⏰:10/04/06 13:45 📱:923SH 🆔:IygduCFc


#188 [みゆめろ♯]
こんにちわ(*・ω・)
メールでの受け渡しわ可能でしょうか?

jpg 118KB
⏰:10/04/06 14:02 📱:W63H 🆔:ZQOt/xcM


#189 [颯たんオ]
○挨拶→初めましてです(^^)!!過去作すごく可愛いくて、背景など、待ち受けを作って頂きたいと思いリクしました良かったらお願いします(^ω^)~
○内容→
朱紋大好きっ(ハート)
木村FAMわ絶対結婚!!
★2009年11月28日★
○画像サイズ→240×400
○文字色→カラフル(原色系のキラキラ)
○雰囲気→写メに文字を
入れて頂きたいです(^O^)
背景わそのままで
キラキラ系にして頂きたいです!
○コメント→リク受けて貰えるか分かりませんが、良ければ宜しくお願いします(*^o^*)!!

写メです [jpg/69KB]
⏰:10/04/06 14:25 📱:W63SA 🆔:1SNeYzQQ


#190 [うあ@一児ママ]
みゆめろ#様*
めーるはすいません><

45分停止で抽選します^^

gif 79KB
⏰:10/04/06 14:30 📱:PC 🆔:hlGkqHS.


#191 [みゆめろ♯]
お返事ありがとうございました★次回リク狙わせて頂きます!

jpg 118KB
⏰:10/04/06 14:44 📱:W63H 🆔:ZQOt/xcM


#192 [うあ@一児ママ]
pen指定NGなので、颯たん様すいませんがキャンセルお願いします、

きみ様*にやあ様*受けましたおー^^

みゆめろ#様*お待ちしてますー@

gif 31KB
⏰:10/04/06 15:20 📱:PC 🆔:hlGkqHS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194