-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#202 [うあ@一児ママ]
みなさん*
受けレスありがとうございました^^
是非またお願いします><

gif 55KB
⏰:10/04/07 14:06 📱:PC 🆔:QyDACY0U


#203 [うあ@一児ママ]
何名か受けます^^
多い場合は抽選で><

gif 55KB
⏰:10/04/07 14:07 📱:PC 🆔:QyDACY0U


#204 [まあ]

○挨拶
こんにちは
リクの画像が可愛かって
チャンスなのでよろしくお願いします( ´∀`)
○内容
PAPA私らの為に仕事頑張ってね
ずーっと大好き
○画像サイズ
240×400
○文字色
おまかせします
○雰囲気
おまかせします
○コメント
他の方のリク画像など可愛すぎます(__)
ぜひリクしたいと思ったので
リクしました(^-^)b
お願いしますm(__)m

お願いします [jpg/75KB]
⏰:10/04/07 14:28 📱:P01B 🆔:e6BT0Quc


#205 [颯たんオ]
○挨拶→昨日リクしたけどダメだったので今日も挑戦しにきました(^^)!!是非作って頂きたいと思い何度もリクします(笑)良かったらお願いします(^ω^)~お主さんの文字の形などが大好きでさす!!
○内容→
朱紋大好きっ(ハート)
木村FAMわ絶対結婚!!
★2009年11月28日★
○画像サイズ→240×400
○文字色→カラフル
○雰囲気→写メに文字を
入れて頂きたいです(^O^)
背景わそのままで!
○コメント→今回もリク受けて貰えるか分かりませんが、是非作って頂きたいので良ければ宜しくお願いします(*^o^*)!!

受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/04/07 14:50 📱:W63SA 🆔:mhSG2Mg6


#206 [さっこ]
こんにちは
お久しぶりです(^O^)


うあさんにお願いがあってきましたぁ
以前画像作っていただいたのですが3B6と入れていただいて4月から4年生になり3B6でなくなったんです
ですのでFB6にしていただきたくて
ちょぉどリク受けされてたのでよければリクしょぉと思ってきました

お返事待ってます

以前作っていただいた画像です [gif/22KB]
⏰:10/04/07 15:42 📱:SH01B 🆔:A/y09rtg


#207 [まぃ]
○挨拶
うあサン~こんにちは!まだリク大丈夫ですか?前回は可愛い画像ありがとうございました*またうあさんに作って頂きたいのでよろしくお願いします
○内容
たまちゃん
Happy★Birthday
今度帰ってきた時は
必ず遊ぼうねx
たまちゃんにとって
素敵な日になりますように!
まいより
○画像サイズ
240×400
○文字色
カラフルに派手派手でI
○雰囲気
原色系
○コメント
長文なのでフォントでも構いませんたまちゃん〜birthdayまでは手書きでお願いしたいです!無地画像でお願いします
来月の画像なので、うあさんが時間がある時で構いません!
子育てで何かと忙しいですがよろしくお願いします^^


仕事中なので、乱文で申し訳ありません

gif 1KB
⏰:10/04/07 15:46 📱:T003 🆔:99UhudTE


#208 [たま]
○挨拶
こんにちは(^-^)/
いつもみなさんに作成した画像みてましたっやっとタイミングあったのでリクエストさせてください(o^-')b
○内容
しゅんすけの手
いつも冷たいけど
つなぐと安心するんだ

大好きだよっ
(書けたらでいいので)
SとNのイニシャルで
相合い傘をぉねがいします(∪)
○画像サイズ
240×427
○文字色
からふる
○雰囲気
しんぷるすぎない感じにぉねがいしますっ
>>48のようなほしをあちこちに書いてほしいです(ω)
○コメント
うあさんの字すきなのでぜひ手書きで書いていただきたいです
また右したのほうに相合い傘をかいていただけたら、書いてほしいです
いつもみなさんの画像をみているだくでしたが、今回こそはあたしもぜひ画像を作っていただきたいと思いリクエストさせていただきます(^-^)
めんどくさいリクですが、受けていただけたら嬉しいですよろしくお願いいたします♪

gif 1KB
⏰:10/04/07 17:35 📱:P08A3 🆔:Azfa0xpA


#209 [*abo*]
○挨拶
こんばんわはじめましてタイミングがあったのでリクエストさせていただきました○内容
ayasho
ばかっぷる
…2009.12.18…

○画像サイズ
240×427
○文字色
しんぷるにかわいい
パステルカラー
○雰囲気
しんぷるで春らしくしてほしいですふんわり系でお願いします
○コメント
とってもかわいいので
ぜひよろしくお願い致します

写メです背景処理お願いします [jpg/28KB]
⏰:10/04/07 19:57 📱:F01A 🆔:Em7c8fIs


#210 [みいちゅんャ]
○挨拶
こんばんは(._`)
まだリクしても大丈夫ですかね?(^∪^)
うあさんの画像を前から見させて頂いていました(^ω^)♪
ずっとリク狙っていたんですがタイミングが中々あわなかったりあっても終わる寸前だったりと全然リク出来なかったので今回受けて頂けたらな…と思いリクエストしに来ました(。・ω・。)
○内容
ずっとらぶらぶだよお(ハート)
○画像サイズ
240×320
○文字色
ピンク×水色系
うあさんのセンスにお任せします♪
○雰囲気
パステル系でふわふわな感じが理想です!
周りにハートの飾りをお願いします♪
男女だけ切り取り周りは使わないで頂きたいです(;ω;)
○コメント
たくさんのリクが来ているので受けて頂けるかは分かりませんが駄目元でリクさせて頂きますね*
うあさんの画像をずっと前から欲しかったのでこうしてリクエスト出来て嬉しいです(^ω`)
今回駄目でもまたこりずに狙ってくるのでお願いします!

これです★ [jpg/21KB]
⏰:10/04/07 22:57 📱:816SH 🆔:85sqE6uY


#211 [ぶう]

○挨拶
こんばんわ\(^O^)/
まだいけちゃったり
しますか(´・ω・`)?
うあさんの画像
めっちゃ好きなんで
いけると願ってリク
挑戦さして頂きます
○内容
りっくんだいすっき
\あやままBlog/
よんだらYonda!!!
○画像サイズ
240×150
○文字色
カラフルで★
○雰囲気
背景黒でかっこいい
感じに仕上げて下さい!○コメント
この前は可愛い画像
ありがとうございます
愛用してます(゚-゚)
子供の成長と共に
うあさんの画像で更新
していきたいと思ってる
ので、またブログに使用
さしていただけたら
幸いです\(^O^)/
よろしくお願いします!
写メは子供の部分だけ
切り取って下さい!

jpg 45KB
⏰:10/04/09 22:47 📱:F02B 🆔:oj6PE42s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194