-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#230 [うあ@一児ママ]
まぃ様*まあ様*ぶう様*
ちょいちょい希望と違いますがスイマセン><
受けレスありがとうございました^^
是非またお願いします@

たま様*
可能ですが、すべて一からの作成になるのでもう一度リクしていただけますか?
あと、とpにも書いてますが
【長いものや僕が書けないと思ったら、パソ字使用します。】
ですので手描き指定は受けてないのですm_m
でも、平仮名や短文は手描きの可能性が高いです^^
検討下さい@

みいちゅん様*
私のミスなので、基本直しますが今回はキャンセルされているのでお直しやめときますね^^
あと、気に入らなくてキャンセルするのは別にいいですが、キャンセル後すぐに他の職人様にリクされるのはいい気がしません。
一枚一枚下手くそであっても、気持ちは込めていますので。
そして、リクされた職人様もいい気がするとは限りませんよね。
次からは気をつけてください^^
あと、気に入らないならもう私にはリクして頂かなくても結構ですので^^

皆さん一緒に辺レス、長文で失礼しました;ω;

gif 55KB
⏰:10/04/15 10:03 📱:PC 🆔:UVVCn6po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194