-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#255 [あちゃ]
すいませんでした(*_*)
キャンセルします!

また来ますね\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/04/16 12:21 📱:N01B 🆔:2uRM4XUc


#256 [うあ@一児ママ]
リク受けます^^
人数未定><
てーしするまで@

gif 55KB
⏰:10/04/18 14:53 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#257 [まぃ]
○挨拶
うあサン~こんにちは!
リク受け待ってましたxこの前は可愛い画像ありがとうございました*作って頂いた画像本当に可愛くて全部宝物ですI
今回も不備がなければよろしくお願いします
○内容
(ハート)ゆちこ(ハート)
ぷーさんに大変身!
かわいいでしょ?
○画像サイズ
240×320
○文字色
カラフル原色系
○雰囲気
うあさんのお好きなように作って下さいI
○コメント
改めてこんにちは!ずっとリク受け待ってましたx何回もトピ見てたんですが、なかなかタイミングが合わなくて今回タイミングが合って嬉しいです
よろしくお願いしますI

jpg 27KB
⏰:10/04/18 15:19 📱:T003 🆔:giEwl2.g


#258 [:)まあ様]


○挨拶
前回はありがとうございます今回は時間に間に合うように急いで打ちました
○内容
るのあ×まゆmama
仲良し親子

4月19日
誕生1ヶ月記念日
○画像サイズ
240×427
○文字色
カラフルで
○雰囲気
可愛い系でお願いします
文字位置はうあサンにお任せします
○コメント
やっぱり親ばかなりますよねけどママは親ばかになってなんぼかなって思ったり今回もお願いします
書いてリクしてください^^

お願いします [jpg/28KB]
⏰:10/04/18 15:25 📱:F905i 🆔:I4veAFtc


#259 [りあ]
○挨拶
うあさんこんにちわ♪
リク受け発見できてほんとに嬉しいです(*´`*)
ちらちら見ていたかいがありました!
よかったらお願いします♪
○内容
Happy White Day(ハート)
りゅうちゃんありがとう(キラキラ)
2010.03.14
○画像サイズ
240×400
○文字色
Happy〜Day(ピンク系)
りゅうちゃん(水色)
あとはお任せします
○雰囲気
ふんわりパステル
○コメント
写メ1枚添付しますのでうあさんの使いやすいように加工して下さい!!
長文なのでりゅうちゃん〜日付まではフォントで構いません!!
うあさんこんにちわ^^
前回は素敵な画像ありがとうございました!
あんなにすてきな画像が作れるうあさんはすごいですね**
うあさんの画像、デザインも文字もすっごく可愛くて大好きです(*´ω`)
よかったらリクお願いしたいです♪
ゆっくり作成で構いませんのでよろしくお願いします!

使って下さい [jpg/30KB]
⏰:10/04/18 15:38 📱:W61T 🆔:mQ0Qf8Fg


#260 [うあ@一児ママ]
てーし!
みなさんの分作りました^^

いまからうpしますね@

gif 55KB
⏰:10/04/18 16:51 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#261 [うあ@一児ママ]
まぃ様*
はーt入りきらなかったので、片方無いです><
ごめんなさい;ω;
どうぞ@

gif 64KB
⏰:10/04/18 16:54 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#262 [うあ@一児ママ]
まぁ様*
できました^^
親ばかで何ぼですねw
分かります。
どうぞ@

gif 56KB
⏰:10/04/18 16:55 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#263 [うあ@一児ママ]
りあ様*
褒めまくってくれてありがとうございます^^;
できました@
どうぞ><

gif 86KB
⏰:10/04/18 16:55 📱:PC 🆔:76JMaaOE


#264 [うあ@一児ママ]
ちょっと画質下がってたので、まぃ様@

明るくしてます [gif/59KB]
⏰:10/04/18 16:57 📱:PC 🆔:76JMaaOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194