-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#287 [うあ@一児ママ]
まや様
できました^^
遅くなってすいません><
こんな感じで大丈夫ですか?
リクありがとうございました★

gif 31KB
⏰:10/05/02 13:28 📱:PC 🆔:axa6/Yp.


#288 [まや]
うあサン
こんにちは大変な中.画像作成ありがとうございますしっかり受け取りました文字もですが天使のスタンプ?など凝っていて素敵です姉へのプレゼント画像に送る予定なので可愛く作ってもらえて嬉しいですきっと姉も喜んでくれると思いますこのあと早速送りますここでの活動休止する前に作って頂き本当にありがとうございましたあたしもうあサンの活動するサイト探したいと思いますまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 13:35 📱:F905i 🆔:9TL4b2AI


#289 [うあ@一児ママ]
ちょっと時間が出来たので、久しぶり?にきました^^

沢山は受けれませんが、リク受けます@

多い場合は抽選です><
















コメントの欄に好きな歌手書いてください^^

リク待ってます*

gif 12KB
⏰:10/05/19 12:44 📱:PC 🆔:8XZabZ0.


#290 [しおちゃん]
○挨拶
初めましてこんにちはッ他の方の作品を拝見して可愛いなぁと思い☆リクさせて頂きたいと思いましたッ*
宜しかったら、お願いします§
○内容
お〜いッ!!マイペースBaby★
早く元気に産まれておいでッ
これからゎ
4人家族になるよッ
○画像サイズ
480×854
○文字色
カラフルでお任せしますッ*
○雰囲気
ハートなどで、可愛い感じにしてもらえたら嬉しいデスッ出来れば、文字は全部♯うあ様の手書きで書いて頂きたいです
○コメント
GLAYが好きです*楽しみにしてますッ受けてもらえますよぅにッ★

使って欲しい写メ [jpg/78KB]
⏰:10/05/19 13:08 📱:SH03A 🆔:jT1OEJV.


#291 [まぁ]

○挨拶
初めまして★
こんにちは
他の方に作成された画像が
すごく素敵でしたので
いつかリクしたいなと
ずっと思っていました
今回タイミング合ってすごく
嬉しいです
よろしくお願いします
○内容
しょうや
○画像サイズ
240×427★
○文字色
水色★
○雰囲気
お任せします
○コメント
EXILE好きです
過去に作成された画像が
本当に可愛くて
ずっとリク受け狙っていました
やっとタイミング合いかなり
嬉しいです
よろしければお願いします

jpg 98KB
⏰:10/05/19 13:12 📱:SH02A 🆔:6YHKJLww


#292 [まぃ]
○挨拶
こんにちは!お久しぶりです♪
他サイトさまに移ると書いてあったのでもうリク受けしないのかなと思ってました><でもリク受けされてたので嬉しいです!よろしくお願いします!
○内容
Happy★Birthday
祝1才(ハート)ゆきの
生まれてきてくれて
ありがとう!
大好きだぞ(ハート)
2010.05.31
○画像サイズ
240×400
○文字色
Happy〜→カラフル
祝1才→オレンジ
ゆきの→ピンク
その他→お任せ
○雰囲気
派手にして下さい!
長文なので文章の2行目までは手書きであとはフォントで構いません!写メのサイズが480×〜なので縮小して顔の部分だけ好きなように切り取ってほしいです★
○コメント
改めてこんにちは!リク受け遭遇出来て嬉しいです*久しぶりのリクなのできちんとリク出来てるか分かりませんが><
今月末が誕生日ですが、間に合わなくてもいいのでうあさんのペースでよろしくお願いします(≧ω≦)好きな歌手はかりゆし58です♪

よろしくお願いします [jpg/95KB]
⏰:10/05/19 13:33 📱:T003 🆔:7FmZwIGE


#293 [うあ@一児ママ]
てーし!

まぁ様>>受け付けました^^
まぃ様>>手書きやフォントの指定は受けてないので、今回はすいません○rz
しおちゃん様>>大きいサイズは受けてないので、キャンセルお願いします○rz

gif 66KB
⏰:10/05/19 13:55 📱:PC 🆔:8XZabZ0.


#294 [まーちゃん]
○挨拶
はじめまして
過去レスのリク画
見させて頂きました
とても可愛いので
作って頂きたいです
写メ加工お願いします
○内容
睦也くん
2007.6.24
○画像サイズ
240×320
○文字色
ブルー×黒でお願いします
○雰囲気
背景は、薄いブルーで
男の子っぽく
お願いします
顔周りだけ出来たら
ハート型に切り抜いて頂きたいです★
○コメント
BENIが好きです

姉の子供の誕生日が近いので
プレゼントしたいので
是非、うあsanに作って
頂きたいですっ
宜しくお願いします

抽選の場合は当たりますように [jpg/28KB]
⏰:10/05/19 13:57 📱:SO906i 🆔:33PzeUcs


#295 [まーちゃん]
リク文作ってるのが長く
書き込みしてると同時に
停止になってました
すみません(´;ω;`)
ありがうございました

gif 1KB
⏰:10/05/19 14:02 📱:SO906i 🆔:33PzeUcs


#296 [まぃ]
うあさん

指定ダメだったんですね><
前、作って頂いた時は大丈夫だったのでいいのかと勝手に思ってましたホすみません。

キャンセルします*
作成頑張って下さい☆

gif 2KB
⏰:10/05/19 14:28 📱:T003 🆔:7FmZwIGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194