-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#293 [うあ@一児ママ]
てーし!

まぁ様>>受け付けました^^
まぃ様>>手書きやフォントの指定は受けてないので、今回はすいません○rz
しおちゃん様>>大きいサイズは受けてないので、キャンセルお願いします○rz

gif 66KB
⏰:10/05/19 13:55 📱:PC 🆔:8XZabZ0.


#294 [まーちゃん]
○挨拶
はじめまして
過去レスのリク画
見させて頂きました
とても可愛いので
作って頂きたいです
写メ加工お願いします
○内容
睦也くん
2007.6.24
○画像サイズ
240×320
○文字色
ブルー×黒でお願いします
○雰囲気
背景は、薄いブルーで
男の子っぽく
お願いします
顔周りだけ出来たら
ハート型に切り抜いて頂きたいです★
○コメント
BENIが好きです

姉の子供の誕生日が近いので
プレゼントしたいので
是非、うあsanに作って
頂きたいですっ
宜しくお願いします

抽選の場合は当たりますように [jpg/28KB]
⏰:10/05/19 13:57 📱:SO906i 🆔:33PzeUcs


#295 [まーちゃん]
リク文作ってるのが長く
書き込みしてると同時に
停止になってました
すみません(´;ω;`)
ありがうございました

gif 1KB
⏰:10/05/19 14:02 📱:SO906i 🆔:33PzeUcs


#296 [まぃ]
うあさん

指定ダメだったんですね><
前、作って頂いた時は大丈夫だったのでいいのかと勝手に思ってましたホすみません。

キャンセルします*
作成頑張って下さい☆

gif 2KB
⏰:10/05/19 14:28 📱:T003 🆔:7FmZwIGE


#297 [ゆみ]

○こんにちは★
うあさんの過去作品がすごく可愛かったので自分も作っていただけたらと、ひそかにリク受け狙ってました!!
仕事の休憩中に覗いてみて良かったとすごく嬉しいです♪
もし当選になるようでしたら当たりますように…♪

○I(ハート)海斗
ずっと忘れない
ずっと愛してる

○480x854

○合う色をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

○少し悲しげな感じでお願いします

○リクエストできただけでもすごく嬉しいです!!笑
リク受けに遭遇できたなんて雨だけど今日はラッキーです★

どうか当選になって当たってくれたらいいな♪

当たったら写メ一枚はります

私は浜崎あゆみとか好きですよ♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/19 18:04 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#298 [ゆみ]
>>297
前レス見てたのに停止していたのを焦って見過ごしていたみたいです

停止中に申し訳ありませんでした

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/19 18:06 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#299 [たま]
(())うあさん
りくうけなさってたんですねっ(-゜3゚)ノのんきにいいとも見てる場合ぢゃなかったです
うあさんに息子の画像加工してもらいたーいので、また狙います作成むりせず、がんばってください

gif 1KB
⏰:10/05/19 18:41 📱:P08A3 🆔:ILGqU.vA


#300 [ゆい]
初めまして
リクお願いします

この写真いれて、全体的にパステル系でお願いします
文字わ【ゆうきゆい Last Luv
Since 2009.03.12】
でお願いします
文字色や配置などは任せますかわいくお願いしますサイズわ240×400で

jpg 15KB
⏰:10/05/19 19:17 📱:F01A 🆔:U65TAtBE


#301 [ゆみ]
>>300
うあさんは今停止中ですよ!!

うあさん画像作成頑張って下さい(*^^*)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 20:45 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#302 [うあ@一児ママ]
まぃ様
前回は自分で範囲決めるとしても、その部分だけだったので作りました><
分かりづらくてごめんなさい。
でも、とpに自分の判断(かけないと思ったら等)書いているので;ω;

まーちゃん様
あのあとすぐ落ちたので、気づいてなくてすいません><
ぜひまたお願いします^^

ゆみ様
大丈夫です^^
注意までありがとうございます><
またお願いします★

たま様
いいとも最近見れないです←
また狙ってください^^

ゆい様
停止中ですのですいません。

gif 66KB
⏰:10/05/20 11:06 📱:PC 🆔:HtmvWuQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194