-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#320 [るちあ☆〃]
>>318さんまいめ

jpg 71KB
⏰:10/05/26 14:05 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#321 [るちあ☆〃]
>>318よんまいめ
ゆみさんトピでプレ画待ち

jpg 68KB
⏰:10/05/26 14:06 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#322 [まぁ]

○挨拶
こんにちは★
前回は素敵な画像を
ありがとうございました
レスきちんと確認しなくて
すみませんでした
画像を旦那にも送ったら
喜んでいましたよ∩・∀・∩
またリク受けに出会えて
嬉しいです
今回も息子の写メを
お願いします
○内容
ご機嫌しょうやくん
○画像サイズ
240×432
○文字色
カラフルにお任せ★
○雰囲気
周りに飾りを
少し散らしてください★
○コメント
前回の画像すごく
気に入りました
またぜひお願いしたいです

jpg 98KB
⏰:10/05/26 14:11 📱:SH02A 🆔:gIUIlMQs


#323 [ゆん]
☆挨拶
こんにちはリク受けタイミングよくみつけて感動しています
よかったらお願いします
☆内容
裕ちゃんと優の宝物

☆画像サイズ
480×854
☆文字色
お任せしたいです
☆雰囲気
写メは縮小して切り抜いて配置等もお任せしたいです
☆コメント
うあさん大人気なので間に合うかどうか…毎回の完成度すごく好きです
受付ていただけたら嬉しいです

受付中 [jpg/170KB]
⏰:10/05/26 14:12 📱:SH02A 🆔:MNQ8nQq2


#324 [ゆん]
二枚目☆終了でーす

受付中 [jpg/27KB]
⏰:10/05/26 14:14 📱:SH02A 🆔:MNQ8nQq2


#325 [まぃ]
○挨拶
うあさん、こんにちは!またまた受付中に出会えました^^前回も可愛い画像ありがとうございましたフ今回は自分の画像をお願いします*
○内容
2年記念日
‐2010.06.11‐
ひで(21才)×まい(24才)
今まで色々あったけど
これからも2人で
乗り越えていこうねx
○画像サイズ
240×400
○文字色
2年記念日→カラフル
日付→オレンジ
ひで(21)→青
まい(24)→ピンク
その他→お任せ
○雰囲気
派手派手にしちゃって下さい☆周りにハートなど書いて頂けると嬉しいです★
○コメント
改めてこんにちは!
うあさんの画像いつも想像以上に可愛くてどれも気に入ってますI失礼ながらみなさんに作られてる画像を見るのも楽しみの1つですx
子育てなどでお忙しい中リク受け付けしてくださりありがとうございます(T_T)まだ日付はあるのでうあさんのペースで作成よろしくお願いします^^

gif 2KB
⏰:10/05/26 14:21 📱:T003 🆔:C4EH5BT.


#326 [うあ@一児ママ]
まぁ様*まぃ様
受け付けました^^

るちあ様
写メの数が多いので、今回はキャンセルお願いします><

ゆん様
お子さん可愛いのですが、大きいサイズ受けていないのでそのサイズはごめんなさい;ω;
キャンセルお願いします><

jpg 24KB
⏰:10/05/26 15:05 📱:PC 🆔:SS9TxP4Q


#327 [まあ]
○挨拶
リク受け待ってました
リク受け遭遇できて本当に嬉しいです(^^)
ぜひお願いします
○内容
ゆあ×せりか

Iちびーず
○画像サイズ
240×400
○文字色
おまかせします
○雰囲気
きれいめでお願いします
○コメント
ずっとリク受け待ってました(^^)
ぜひ、うあさんにお願いしたいのでよろしくお願いしますヾ(・ε・。)

お願いします [jpg/66KB]
⏰:10/05/26 15:07 📱:P01B 🆔:D/TOYwZA


#328 [るちあ☆〃]
分かりましたすみません
キャンセルしますまた
リクさして下さい

gif 1KB
⏰:10/05/26 15:17 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#329 [ゆん]
可愛いなんて

そうでしたよね

また受付中にサイズ書き直して同じ内容でリク受けねらいにきます

ちなみに次にそなえて1番大きくてどのサイズか教えておいて頂けませんか
あっ、キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/05/26 16:02 📱:SH02A 🆔:MNQ8nQq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194