-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#327 [まあ]
○挨拶
リク受け待ってました
リク受け遭遇できて本当に嬉しいです(^^)
ぜひお願いします
○内容
ゆあ×せりか

Iちびーず
○画像サイズ
240×400
○文字色
おまかせします
○雰囲気
きれいめでお願いします
○コメント
ずっとリク受け待ってました(^^)
ぜひ、うあさんにお願いしたいのでよろしくお願いしますヾ(・ε・。)

お願いします [jpg/66KB]
⏰:10/05/26 15:07 📱:P01B 🆔:D/TOYwZA


#328 [るちあ☆〃]
分かりましたすみません
キャンセルしますまた
リクさして下さい

gif 1KB
⏰:10/05/26 15:17 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#329 [ゆん]
可愛いなんて

そうでしたよね

また受付中にサイズ書き直して同じ内容でリク受けねらいにきます

ちなみに次にそなえて1番大きくてどのサイズか教えておいて頂けませんか
あっ、キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/05/26 16:02 📱:SH02A 🆔:MNQ8nQq2


#330 [うあ@一児ママ]
まあ様
出来ました^^
今回背景消したら微妙になりそうだったのでそのままなのと、漢字難しかったので勝手にひらがなにしました><
リクありがとうございました@

gif 73KB
⏰:10/05/27 13:05 📱:PC 🆔:zVkTMvaw


#331 [うあ@一児ママ]
まぃ様
出来ました^^
長かったのでフォントなのと、文字色希望通りならずすいません><
リクありがとうございました@

gif 24KB
⏰:10/05/27 13:07 📱:PC 🆔:zVkTMvaw


#332 [うあ@一児ママ]
ゆん様
また是非お願いします^^
お子さんの加工できるのを楽しみにしてますね^^
サイズは400代なら大丈夫です><

るちあ様
ぜひまたお願いします^^

jpg 24KB
⏰:10/05/27 13:09 📱:PC 🆔:zVkTMvaw


#333 [ゆん]
皆さんの書き込み参考にさせてもらって、またトライします

gif 1KB
⏰:10/05/27 13:40 📱:SH02A 🆔:kPj2EeHs


#334 [まぁ]

こんにちは★
受け取りました
難しい漢字リクしてしまい
すみません
このペン可愛いですね
写メの加工も素敵ですし
今回も大満足です
リク出来て嬉しかったです
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/27 13:50 📱:SH02A 🆔:YbrH47ww


#335 [まぃ]
うあさん

こんにちは!
リク受けのお礼も出来ずすみませんホ画像受け取りました!

2年記念日のグラデーションめちゃくちゃ綺麗ですね★
日付の文字とかも凝ってて可愛いです♪上下にアイラヴユーも書いて頂いて…(≧ω≦)x
2年とゆう節目にうあさんに画像を作ってもらえて本当に嬉しいです!早く記念日にならないかなぁ><彼氏も絶対喜んでくれると思いますI

お忙しい中画像作成ありがとうございましたフ
またよろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:10/05/27 14:09 📱:T003 🆔:Vb9v5tHk


#336 [まあ]
うあ様__
スミマセン停止でしたか?(__)
>>326で停止かかってなかったので
リク内容書いてしまいました

もし停止後ならキャンセルするのでお返事お願いします¨

[gif/2KB]
⏰:10/05/27 17:24 📱:P01B 🆔:5lRydTbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194